のんびり 

May 26 [Wed], 2010, 0:43
今日はまたぐだぐだのんびり過ごしたよ。

彼にワンピース持ってきてもらって読んだり
PC軽くするために試行錯誤したり基本家から出てません。笑



でも夕方、近くの病院に入院してる友達のとこにお見舞いいってきた(^∀^)

辛そうだったけどいろいろ話せてよかった

半年くらい会ってない友達だったし
もうすぐ結婚する彼もいて、ほほえましかったよ



夜は、彼が夜勤行ってから
最近のもやもやした気分を払拭したくてジョギング!

通ったことない道とか入ると、変わったおうちとかコンビニとかあって
いろいろ発見できて楽しかった。

初日だから20分くらいしか走ってないけど汗だらだら。




毎日少しでもジョギングしてる人は鬱にかかりにくいらしいから
これからも出来る限りやってみたいなー。




最近また大丈夫かな?て思うこと多々ある。

だけどなるべく頑張ろう…

ぐう 

September 30 [Sun], 2007, 10:19

楽しみにしてたのに
雨かYO!*ヾ(*`´*)ノ

失敗するつてことかな?
染めないほうがいいてこと?(ネガティ)


明日からヨーロッパなのに
マンションのシール貼ってないチャリ撤去て(゜Д゜)

管理人さんに.あんだけシール送ってって言ったのに!`´

このまままじゃ
ヨーロッパ行ってる間にとられるじゃん。

どうすればいいの?笑;




お腹へった..

早めにいこ*

どうしよ.. 

September 27 [Thu], 2007, 15:04
次ゼミ.


夏休みの課題
なにひとつできてないよ..(´;ェ;`)

絶対怒られる.


ちゅかなんで3人やねん(笑)

原田せんせー(ノ(ェ)`。)
ごめんなさいたすけてください

すべらない話 

September 26 [Wed], 2007, 1:53
2に比べると微妙やけど.

兵藤(だっけ?)
おもしろすぎwww

今日わ宮川大輔と.兵藤がおもしろかった-!


設楽さん.相変らずかっこよすだた-(*´・ω・)!


ネタがつまらんくっても.
話し方で面白くなったりもするし.
ネタがよくっても.
話し方でつまらんくもなるんやな!


最近またお笑い熱が^д^

深夜番組の時間帯を.手帳にメモっています
きもすなわたしです(笑)

若手より.ベテランが好きです!最近わ!

さまぁ〜ず.千原Jr.東野.今田が
なんか好きやな***


千原わやりすぎをニコニコ動画で見て
めちゃめちゃかわゆすだたから-!笑

東野わなんとなく前から好きだった´`*



お笑いはいいね-!

今日わ偶然コバも見れたし*

いい夢見れますよ-に(笑)

ちぬ 

September 22 [Sat], 2007, 15:46
結局上野きて.
さらに今から北千住に向かおうとしております^ω^

足わ限界です!*
まぢつらい..


スニーカーの店
10店くらいみたけど.
どうもびびっとくるもんがなあい

とりあえず黒地がいいんだけどにゃ..


かわゆすなインテリアショップみっけた^ω^


そして.いろんないみでかなりへこんだつらかつた!*





残像が;;

教養 

September 22 [Sat], 2007, 11:10

すげー変な先生wwww

ちょいヲカマさんくさい?!
いいひとそうやけど
どもりすぎ笑

TVにでてたらおもしろいなー笑



サスペンダー笑笑笑



一睡もできなかたから
はやく学校出たいよ

引きこもりは関心あるけどね☆



上野いこーかなー
どうしよっかなー

疲〃 

September 19 [Wed], 2007, 15:45

はぁはぁ!


やたら疲れる!

毎日乗り切るのが精一杯!


自転車買わなな-!
買ったら多少らくになると思うしぃ

行動範囲も広がるかなぁ***

今度はちゃんと
防犯登録しなな**



折り紙の授業.

先生...

ドラえもんですか ?



こわ.

くそ 

September 17 [Mon], 2007, 13:45

暑すぎ(-_-)
岐阜よりあついんだけど!
変な方向に風吹きすぎ(-_-)
髪の毛がグロスでべたべたになるやろ(-_-)

蒸し暑いなああ(-_-)!




しかも授業

はぁ





てか
代休のぶんまで補講って
どんだけだよ

学校の都合でしょ(゜Д゜)

15回やんなくちゃいけないって


なんで?!(-_-)


もうちょと事情考えてほしいね!



あーうざい

久バイト 

September 17 [Mon], 2007, 0:42
9時間がんばったー!!

つかれたけど
楽しかった´`*

てらてらねむたすよ..




明日学校とかなんなの!
しねばいいのに!

好き嫌い 

September 15 [Sat], 2007, 19:56
*たまねぎ

サーモンに載ってるのとか.サラダに入ってるシャキシャキのが好き!ちょっと辛めでも好き!モスのオニオンリングわ神.

野菜炒めのたまねぎは死んでもいいくらいまずい。柔らかいのか固いのかはっきりしてほしい。


*だいこん

おさしみについてる細いやつと.ぶり大根のはおいしい(゜Д゜)!お味噌汁のも食べれる。

おでんの大根はなんなの?頭痛くなる(-_-)
微妙な苦さがむかつく.


*ぷよぷよ(脂身??)

ケンタッキーは神.
アブラノカタマリ!って感じのは無理.


*セロリ

すべてが不愉快。
不愉快この上ないにおい(-_-)


好き嫌いの境界線ってすごく難しいよね(-_-)
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像亜希
» 教養 (2007年09月22日)
アイコン画像
» 教養 (2007年09月22日)
アイコン画像亜希
» 教養 (2007年09月22日)
アイコン画像
» 久バイト (2007年09月18日)
アイコン画像わたる
» 久バイト (2007年09月17日)
アイコン画像
» 好き嫌い (2007年09月16日)
アイコン画像
» 好き嫌い (2007年09月15日)
アイコン画像
» ぷー (2007年09月09日)
アイコン画像
» ぷー (2007年09月09日)
アイコン画像
» 保育所実習 (2007年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぽい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
好きなこと・もの ・耳かき ・お笑い見る ・体操すわり ・何でも臭いかぐ ・ディスプレイを触る ・漫画 ・ふとん ・バトンに答える(mixi)
Yapme!一覧
読者になる