白い旗は諦めた時にだけかざすの、ね?宇多田さん 

2007年11月26日(月) 21時17分
テスト前に原宿でお買い物をしました、
どうも底辺と書いてすずきと読みます(^σω^)

いや、いいんです
あたしは馬鹿の中でも最低ランクの「開き直り馬鹿」なんです
馬鹿に大しても前向きなんです
むしろ馬鹿すぎてどこ向きゃいいのかわからないんです←


まぁ、余談は置いといて、
買ったものの紹介でもね、しとこうと思いまして。


どーーーん(゚∀゚)
(必要以上にタグを駆使してみる)






いやいや、いいお買い物したよね
ロンTなんかさきに褒められちゃったもんね







.......あれ?




......このくまさん、どこかで見た事があるよう?




ちなってぃだ!
(←タグを使える事を主張したい女)

あたしが(勝手に)ライバル視している彼女とお揃いなんて、
......しばらく休戦しようかしら(、むしろ白旗もんだぜちくしょう!)


そんなこんなで言いたいのは若槻氏と張り合うのはやめるわ、ということDEATH!
(ってゆうかやめさせてください)(ジャンピング土下座)


て事でこのBLOGはあくまでもサイドビジネスな感じでさ、
よろしくたのむよ(某バーガーショップのオーナー風)



今回もお粗末様でちーた(´・∀・`)

かじられたい日本の若者どもに告ぐ!奴は危険だ! 

2007年11月20日(火) 21時05分
更新量でも若槻さまに負けるという救いようも無い底辺すずきDEATH!
なんだかね、意外に好評で嬉しすですます

で、ずっと保留にしてたおしりかじり虫について語りたくなったので
勉強もせずに書いてこうと思います←BAKA!


まぁ、すずきがおしりかじり虫に恐怖感を抱いているのは
ものすごく有名な話ですがこれにはわけがあるんです

すずきには「おしりをかじられる」という事に関してものすごいトラウマがあります
うん、勿体無いやら恥ずかしいやらで詳しくは言わないけどね←
とりあえず怖いんです、がくぶるなんです

でね、記事を書くためにプロフィールを見たんですけどね、ひどいです


身長25センチ 体重約2キロ チャームポイント:

公式サイトより抜粋



ちょ、落ち着け!、って話ですよ。
数グラムも無い虫に噛まれたって痛いのに!NONI!
2キロもある虫に噛まれたらひとたまりも無いです

考えられる許容範囲は甘噛みですが、好きでもないヤツに甘噛みをされたら
それこそ訴訟問題です


本人は日本人を幸せにしたい、との思いだけみたいですけど明らかに空回り。

彼には流行語大賞ではなく頑張った大賞をあげた方がいい気がします


あ、そんな我が家のBGMは
「おしりかじり虫 フルバージョン・カラオケ」です⊂二二(^ω^)二二⊃←SHINDOKE
家に帰ったらMotherが買ってきてました(げんなり)

赤信号はみんなで渡ってしまえば怖くないの巻 

2007年11月07日(水) 19時36分
あたしの笑い声は少し特徴的なようです
世間に言う「引き笑い」でしょうか?

ミーティング中に軽く笑っただけでばれます
友達に笑い声で存在を認識されます
しかし、自分でおかしいと感じたこともないので何も感じていませんでした
そう、あの書き込みを見るまでは....


なんとなくインターネットで「関根勤 引き笑い」など様々なキーワードで検索していたら
とあるサイトを見つけました。
どうやら質問サイトのようで全国の悩める子羊達が思い思いの質問をぶつけていました。

「引き笑いだね、と友人に言われたのですがやっぱりおかしいですか?」
「引き笑いを直したいのですがどうすれば?」
というような書き込みが多数されていました。



.......(゚◇゚;)ヒキワライッテオカシイノ?

全米を揺るがす衝撃でした
一人で画面の前でうろたえました

回答者のみなさんは必死に子羊達をなぐさめていましたが
どれも気休めにしか聞こえません(ぷち引きこもり)


しかし、唯一あたしの冷え切った心を温める素敵なコメントがありました。


「あの大御所、明石家さんまさんや関根勤さん達と同じ笑い方なんて光栄じゃないですか?」


一気に心が晴れやかになりました
奥歯にはさまった食べ物を歯でとれた時のような快感でした

そう、あたしの敬愛する関根さんとお揃いなんです
これはコンプレックスじゃない!むしろ誇るべきチャームポイントだ!
、そんな素敵なことをその人は教えてくれました


長々と書きましたが言いたかったことは
引き笑いはチャームポイント、セールスポイントだということです
それを踏まえた上でこんな川柳をおくりたいと思います


恐れるな 今日からみんな 引き笑い

.

ブログを始めるの巻 

2007年11月07日(水) 19時31分
ブログはじめちゃったよ!いえい!
若槻千夏をライバル視するというKをYできないJKです←
(これ使うと今時女子っぽいよねw)

うん、こっちはほんとにくだらないことだけかいてきますよー

目指せ★不定期更新ー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しおり
  • アイコン画像 誕生日:1月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
($)こうこう01ねん
周りとの格差を痛感してます、
ギャップ萌えすらできません
特に理数科目の底辺さは一種ネ申レベルだったりします

(%)ゆめをうるひと
副業として世の中の皆さん(主に野毛近辺)に夢を売っています
大変なこともありますが身についた作り笑顔で元気に夢を安売りしています
あ、夢の他にハンバーガーも売ってます

(#)きーわーど
裏原/がーりー/モノトン/シンプル
レミ/チャット/事変/林檎嬢
ちあき/エリカさま/こまちゅ
関根さん/加瀬さん/THE3名様メンバー
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ