テスト{本} 

March 06 [Mon], 2006, 13:46
今日カらテストはじまってしまったよ(゚Д゚)
今日の公民と生物と古文・・
相当きたな
明日は数学なンで^Д^
唯一の救いの場(o´∀`o)
英語ぢゃ簡単すぎで差がつかないんよ('A`)

さてさて今日の古文中 笑
後ろの席の奴がシャープで背中をつついてくるわけ
結局ちょっと答案をズラして答え見えるようにしてくれ
ってことだったらしいんだけど 笑
わかるわけねーぢゃん?
で、足でそいつの机を蹴ったの。
そしたらさー
テストで机の中身軽くなってていつもなら倒れないはずの机が

ガターン
って。
爆笑だよまぢで。
結構俺らのやりとりをみてた奴ら多くてさ。
「伸也まぢでわかんなかったのー?」
って。わかるわけねーって
けどわかんなかったのは俺だけらしス(゚∀゚)

それぢゃ


◇淋羽
 俺も出席に関してはヤバいかも!
 高ヨは行かんとかンかな-(´ω`)

◇ふカっちゃン
 お前のまだ聞いてね-ぞ 笑

ANEGO! 

March 04 [Sat], 2006, 15:44
今まで家でanegoを見てた俺('v)いあ-
いいね(゚3゚)
俺のこの間までのバイト先にも
アネゴっぽい人いるン-!
すっげカッコいいわケ。
「●●く-ン(俺の本名)それ片付けたんだったら
 何でこっち来ないの-?
 あなたもっと周りみなくてど-すンの-?」
って何回も言われるし(゚Д゚)
役立たずの男子高校生ですが何カ 笑
けどめちゃxZ綺麗でさ-
結局は顔かよ
って話だけど 笑
ま-とにかくバイトの女の先輩ってええな-

とリあえず稼ぎよくて
仕事しっかりできるバイト探してますw ぷ

ってことでバイ

初期化 

March 03 [Fri], 2006, 19:01

ブログ初期化(゚p゚)
気分でス
すいませン 死ぬ

でもこれカらはちゃンと
ブログっぽく(?)
日常かいてきますカらbb
みンな読んでやw ええ
いちいちCHECKするのめんどかったら
更新した記事をメールでみれるとかゆ-のなかったっけ?


月曜から俺の学校テストやし-('`)
早く帰れるし-
いっぱい遊べるし- 違
みンなもテストの時期なンとちゃウん?
これカら俺はおっさン達と食事なンで
下手な口たたカないよウに
気をつけてきます('`)!


え-あッ!
淋羽とカ高ヨの人(∵)
卒業おめでとーございますb

それぢゃ
   初めての絵文字や- 笑


RES


◆MARI
覚えとるb
がんばっとるよ(゚Дd)
運命の奴カはわカんなくても
「こいつが居るといいな」
って思えるよ-な人がいるだケでええなぁ-!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぽちぽちよろしクb
Yapme!一覧
読者になる