バトン FROM 八 

July 27 [Thu], 2006, 23:19
Q1 あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)

短パン小僧⇒地味's⇒ヤンキー⇒汚ギャル⇒ヤマンバ⇒
秋葉系⇒理科系の男⇒ハイテンションバケーション

なんちってо

い〜まも昔もかわらない♪

Q2 あなたは昔何か習いごとをしてましたか?

LET's PLAY PIANO⇒今もいちおーやってるやんねッ!!

SWIMMING⇒小6までUu 
いちおーバタフライまでわできんでえ♪
やらへんけどなあ 笑* シンクロするしッb

劇⇒小1からやっとったん!!せやけど、2年でやーめたо
主役になれへんかったんやもんーо笑*
2年での総セリフ数3つとか笑える!!
親にいれられてたんやけど、結構たのしかったでえ♪
最近またやりたいかも☆趣味でо

Q3 今と昔、一番変わったなーと思うことは?

喧嘩のしかた、マタわ喧嘩の回数о
今わあんませえへんし、したとしてもあんま
ずばA言われへんけど、
昔わ毎日してたッ!!しかも、相手が泣くまでとか
よゆー♪

Q4 今と昔、変わらないなーと思うことは?

顔?笑* 死ぬほどかわらんとかまぢないーUu
せめて両目二重になってほしいーо

自分バトン FROM:八 

July 23 [Sun], 2006, 22:19
名前:ビバ!

由来:ビバ!青春!みたいな?笑*

★バトンを回してくれた人の印象は?
面白くて、不思議な仔☆笑*

★性別、種族は?

性別:女ぢあね?

種族:火星人ぢあん?人類でわないらひーよо

★使ってる携帯の機種は?
auのW22SAだよ☆はやくかえたあい!!

★普段着はどんな感じ?
家にいるときわパジャマо
冬わスウェットーо笑*

★年齢は?
15歳もーすぐ16歳♪

★自分を変態or変人だと思いますか?
おもわなーいо
まあみんなからわ変人だといわれる`о
うちが普通なんだよ?笑*

★SとM、どっち?
場合だね、場合о笑*
Nぢあん?NOMALо

★飛行機に乗った事はありますか?
あるー!!北海道に行った☆リアルにッ!!

★好きな食べ物トップ3
@ パスタ☆
A コーヒーゼリー♪
B 杏仁豆腐●

★食べたら死にますな三種の神器
特になあい!!
好き嫌いない方だからあо

★住みかにしている場所は何処?
いまのすみかわ、地球のJAPANの埼玉県のとある一軒や!!
本当のすみかわ、火星のP32A-15RD-33y!笑*

★法を犯した事は?(御用にならずとも)
2ケツ?これやると自転車レッドカードもらうらひいよーо笑*

★これを打ってる今現在眠い?
ねむーいоちゆか、常時ねむーいо

★夜型?昼型?
夜型あ!!世界史と生物の時間わ
睡眠TIMEやからあ

★ドラマとアニメどっち派?
ドラマ!!アニメわほとんどみなあい!!
でも、最近ドラマもみなあい…。

★ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
レズ?笑*
本当わ、ノーマル(●´艸`)

★水泳はできる?
できるほおぢあん?
いちおースイミング通ってたしい♪
バタフライわちよっとできるみたあい!!
こないだわできんかった`о
シンクロできる!!嘘*

野球応援!! 

July 15 [Sat], 2006, 21:28
今日ゎ、野球部応援に行ってきたあ

結果わなんと、8回裏で7-0でコールド勝ち

かっこよかったデス

でも、めっちゃ熱くて、死ぬかと思ったー。ワラ

応援のあとなんと、榎本先生にあったん

母校がうちの高校で、野球部だから、

応援にきたらしい写メとったぜ!!ワラ"

彼わとっても元気そうだったよー!!でも、職わないらしい!!

先生の友達がゆってたー。ワラ

写メ欲しい人わあぽってねー。メルで送る!!


そのあと、ちいちゃんとえり●とみ●と●ほで

南越いったのー初だった`、

めっちゃたのしかったー

明後日わカラオケだぜ!!

楽しみだわー

うちわしにましぇーん 

July 13 [Thu], 2006, 0:14
今日、テストが3枚帰ってきました。

昨日も一昨日もですやん

全部しゃれにならないくらいやばいとかどーよ

平均点越えありませんが、なにか?

今日の点数。

生物=ありがとうな点数。

数学前半=ゴミが1個落ちちゃった点数。
   後半=反対になっちゃった点数。
   合計=スロットでわ嬉しいよね。(再テわぎりぎりまぬがれました)

他にもいろいろかえってきたん。

でも、HRわ30点満点だったのお!!そのかわり

OC24点、計54点とか悲惨だねえ。

羽生に笑われたとかどうよ?

羽生、数学200点満点中133点とか。

自慢されたし、メールこないし、一回死んだほうがいい。ワラ



話わ変わるが、

今日、●場クンに2回もあったのー

なんかぁ、部活5時間合奏で(シンデクレ)

1時間個人ちゅーにんぐとかやったわけ。

で、45分ほど炎天下?のなか吹いてたわけ。

そのせいであたま痛いし、はきそうになるし、

最悪だわ。

でも、ずっと●場くん観察しててん!!

パス練とかしてて、こっち向いて走ってくる姿に

ほれますねー。(ハイハイ)

ずっと楽しそうにボール追ってるとこが、

またかわいいー。ずっと笑ってて!!

しかも、まぢ一生懸命やってんの!!

部活終わったあとも1年4人くらい

(うちの予想でわ1年レギュラー4人と想う。)

で、パスとかの自主練!!偉いよねぇ!!

でも、今日わ事件が起こりました。

それわ2限の休み時間のことでした…。


―そのとき、うちわ友1、友2と一緒に1・2組にいた。

友1(はくしゅんいなーい。)
友2(毛呂山から来てる人誰?)
うち(・・・。【はやく涼しい教室に行きたいな】)
きんこーんかんこーん
チャイムわ鳴り響く。
3人、走る。うち、常時上履きのかかとを踏んでいる。

5組の前にわ●場くんとその友。
ダッシュで駆け抜ける。
5組ツウカ直後、上履き脱げる。
こけそうになる。
ともにおいてかれる。私さみしい。
●場クン、まだ廊下にいる。

見られた・・・?とても恥ずかしい。最悪。

上履きを履きなおし、教室に帰った15の夏。



明日委員会!!ってことで、会えるね!

追伸
僕らがいた、いいよ!!

理由。 

July 08 [Sat], 2006, 0:51
笑われる理由判明したッ(゜ロ゜;)

はにゅうが、プリ張ってあるの気づいて、

5組男子で回し見したらしい(#`Д´)ノ

ないわー。まぢないわー

うち、真ん中しかも、変顔

ないわー。まぢないわー

どうりで聞こえる、はにゅうをからかう声 IN 5組。

バカだろ、あいつ。

しかも、自称天然∵ゞ(゜ε゜*)もててるとか勘違いしちゃってるの

いたい子ねぇ(●ノ∀`)

しかもね、気づいたの、張りに行った日の昼休み!!

はやすぎッヾ(;´Д`●)ノ


そうそう、はにゅうが言ってたらしいけど、

5組の人、「10組うるさい」って言ってる人もいるけど、

楽しんでる人もいるらしいッ

●場くんゎ楽しんでる人だよッMAYBE.

もちろん、はにゅうをからかうのをねっ

ダイスキバトン:FROM 清永サン 

July 08 [Sat], 2006, 0:17
Q01:あなたの好きな音楽は?

おーるぢゃんる対応中 (●´艸`)
つか、MUSICなくちゃ生きてけんしッ


Q02:今気になるアーティストは?

あやとちえ(´▽`)b インザムードをピアノで弾き語りするの夢ねッ
あとゎ、HYとダニエルパウターまぢいい曲ッ!!
BONNY PINKも最近気になる


Q03:好きなバンドorアーティストは?

HY・アヴィリル・アシュリー・バックストリートボーイズ・ダニエルパウター・ELT・ポルノ・湘南乃風etc…
基本全部好きでも、最近レンジ無理
あとジャニ系ゎ毛嫌いしてるぅ


Q04:好きなスタイルは?

とりま、スウェットでしょッ笑"
でも、夏ゎあついんでぇ。
あと、ジャージ?ワラ


Q05:次着たい服は?

もち、甚平だからぁ(*Φ皿Φ*)
つかぁ、私服買いにイコ?だれか。


Q06:好きな生き物は?

人間犬ゎ好きだけどこわいとゅぅね
あと、はにゅうとはまちゃんせんぱい?笑"


Q07:好きな色は?

黄色・オレンジ・黒・白・明るい紫・濃いピンク・深い青
俄然明るめッ


Q08:今集めているものは?

愛と希望と夢と未来。笑"


Q09:好きなお笑い芸人は?

次課長 河本サンヾ(*ΦωΦ)ノ最近さめてきたけどね。笑"


Q10:好きな番組は?

TV見る暇ありませんが、何か


Q11:好きな映画は?

いま、会いにゆきます。
海猿みたい!!ってか、映画みたい(ノД`)


Q12:好きな漫画は?

乱馬2分の1 ∵ゞ(´ε`●)
TV見る時間ない=マンが読む時間ないから。
僕等がいた読みたいヨォ。゚ヾ(´A`)ノ゚。


Q13:今好きな人or彼氏・彼女はいますか?

聞いてどうする?笑"
とりま、●場クン素でッ
まぁ、話してみてから決めるからッ(何を)


Q14:好きな人に一言。

そんなに10組嫌いですか?笑"
つか、話しかけてッ(死ね)


Q15:大好きな友達に一言。

ほんとにダイスキだから
狂ってるけど、見捨てないで!!
つか、誰かORシテッ


Q16:お疲れさまです。これを3〜5人に回してください。

好きにして!!

やってみたb 

July 07 [Fri], 2006, 15:23
清永さんのとこにあるのやってみたッ
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

あいうえお書いてあったこと。
あいうえおそれに対してのコメント。


1990年 10月 16日生まれのあなた

今年の誕生日はまだですね、あと101日 前回の誕生日から264日目です。
年齢15歳は 困っている人を見返り無しで助けてあげて下さい、そんなゆとりあるいい運気です、幸せを分け合いましょう。

・基本性格
不思議な性格の持ち主ですそーでもなくない!?分かりやすいと思うけど…。
あっ、でも最近?変だネェって言われる笑"

やさしいけどナルシストでエゴイスト。
やさしくゎありません。ナルシストでもありません。まぁ、エゴイストデス。笑"
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある そーみたい頭おかしいからッ
自我や本能が薄いため、陰が薄い。高校とか中学の友達に言ったら殴られるよ笑"

・人間関係
人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。ほめてくれてんの?ありがとッ(シネ)
人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。うんうん。
本当の自分を出すのが苦手。うんうん
自分を引っ張ってくれる人を大切に。たいせつにしてますよッ?全ての人を。ワラ

・生活
低血圧、夜型の人が多いどちらかといえば高血圧ぢゃねぇ?夜型人間ダケドッ!
生活が不規則になりやすい。そーですね!!
引きこもりぎみ、現実逃避に注意。うちがひっきーになったら地球がひっくり返ります!!ワラ

・金運
金銭感覚は無い。そのとーり。
金運は低くはないが。ぢゃぁ、もっとお金入ってきて!!
貯金などは少ない物欲を絞り出して、今何が欲しいのか忘れないように。
何か欲しいものあっても、万年金欠だからぁ↓↓
どんまいぢゃぁん!!バカ

ずるいかなぁ?おかしいねぇ。 

June 30 [Fri], 2006, 23:11
なぁんか、最近5組いやだよぉ恐いよぉワラ

最近、うちら10組(ぢゃなくて、うちONLYでも)5組の前通ると笑われる…ワラ

意味不明ぢゃない

しかも、中からゎ羽生くんをからかう声らしきもの…。ワラ

しぃかぁもぉ、5組の前を通るとドアしまんねん

それだけだったらまだいいけど、

かぎまでしまんの自動だよワラ

そこまできらい?うち(ら)がなにをした?!って感じ。

でも、こないだ羽生くんが学食行くためにうちらのほうの廊下走ってたのみたぁ

そのあと、○場クンが友達と学食に行くのみたぁ

そんで、すれ違った時確実目ぇあったんだぁ

つか、こっち見てたし本気でかっこぇぇ

でもそのあと悲しい事が…

2・3歩あるいたとこで、あっちが笑ってんのがきこえたぁ

わけわからんまぁ、被害妄想かもしれないけどさぁ…。

ってか、それ祈るからまぢ

そのあと、羽生くんと○場くんが一緒に歩いて戻ってきてぇ

羽生くん呼び止めてポテト1本もらっちったぁ

いい人ぢゃぁんうちらFRIEND(思い込み)

あと、最近5組に行くたびに、今までこっち全然見なくって後バッカ向いてた○場君が、

こっち見てんだぁナンカ、頭おかしいやつがいるって思うかも、

何も思わんかもしんないけど、それでもまぁぢうれしいんよ

うちが5組に行くのゎ、羽生くんに会うためぢゃなくって、

あんたに会うためだよとか言いたいけど、きもいからぁ(嘘)

いーわない。一生!!ワラ

その前に話したいよぉ…切実に…

「大丈夫です!もう発狂してますから!ワラ」 

June 20 [Tue], 2006, 23:27
最近学校が楽しくてたまんないよ

一ヶ月前、あんなにうつだったくせにねぇ

人間、やろうと思えばできるもんだ(何が?)

今日、3年生の先輩がいきなり笑い出して、「どうしたんですか?」

って聞いたら、「発狂した。」トカ言ってました

で、「びばも3年になったら発狂するよ」って言われたから、

題名の言葉を言っておいたそしたら、「そうだった

とか、笑顔でいわれましたぁうれしいー(バカアホシネ)

最近、中学のときより壊れ気味

友達に引かれるEVERY DAYワラ

ALWAYSクラス中に笑われてぇ、みんなのつぼゎ私です

中学のときとは立場?が逆でぇ、

今ゎ、かれんちゃんORめぐみたいにみんなに遊ばれる

最近ゎ、5組が私の遊び場です

まるとてぃねんが私のつぼ

ついでに、いや、こっちが狙いで、まだまだ続くニコニコ君伝説

今日ゎ、ニコニコ君と話した記念日ワラ

って言っても、うちらがじゃまだったらしく、

教室にニコニコ君が入れなかったっぽくて、

うちらがどいてあげたら、「すいません」って声にならない声を出していた彼。ワラ

それでも笑顔は絶やさない

こっちがすいませんだよねぇ。ワラ

ALWAYS EVERYDAY LOVEバカ

なんか、5組ゎ7組と組むらしいんだけど、縁日かぶった

で、男子がじんべい、女子が浴衣もかぶった

= もしニコニコ君が縁日組みだったらニコニコ君のじんべい姿見れる

そして、私はじんべいと浴衣を両方着る

無謀な計画…でも、じんべいは夏に部屋着として使うカモ

普通に涼しそうだし、夏っぽいし、かっこかわいい

うちがきたら、きもきしょい…。ワラ

明日ゎ、須田君とか言う人で遊びに5組へLET's GO

本当のねらいゎ…。

明日ゎー研究演奏会ー…。はい、うぜぇー。 

June 15 [Thu], 2006, 22:07
明日ゎ、南部支部の研究演奏会とかで、学校公欠ですわぁ…。

まぁぢ最悪…。別に睡眠時間が増えるからぃぃけど、

勉強遅れるとか、まぢやばすぢゃん。これ以上馬鹿になったらどうすんのぉ!?

しかも、明日も男子と文化祭についての話し合いあるしさぁ。

そうそう、文化祭で、うちらゎお祭り系やるらしいんだけど、

みんな浴衣着るらしいんだけど、うちゎ浴衣ずっとゎいやだから、

1日目浴衣で、次の日ゎじんべいにしよっかなぁ、とか思ってるわけ!!ワラ

まぁ、たてまえゎこの辺にして、行きたくない理由ゎ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ビバ!
» 本日2個目。 (2006年06月16日)
アイコン画像
» 本日2個目。 (2006年06月16日)
アイコン画像ビバ!!
» 本日2個目。 (2006年06月15日)
アイコン画像
» 本日2個目。 (2006年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s1m2m3a4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる