お知らせ 

April 27 [Sun], 2008, 23:58
http://diary.motekawa.jp/u/?id=s1m1chan

携帯からヤプログ見えない(保護られてて)から
りあるの更新は主にこっちになるお(^ω^)↑

僕に釣られてみる? 

April 22 [Tue], 2008, 2:23


久しぶりにぱそで絵描いたお━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━wwwwwwwwwwwwwwww
っていってもこんなおちゃらけだけど(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)
Double-Action Climax FormMステのランキング入ってた⊂二二二(^ω^)二二二つトゥットゥルー⊂二二二(^ω^)二二二つトゥットゥルー
いーじゃんwwwwいーじゃんwwwwポリスメン\(^O^)/
思わず叫んでしもたwwwwwwwwwwwwwww画面はClimaxだったけれどもwwwwwwwwwwwってか劇場版の主題歌がこれとは知らなかったお(^ω^;)(;^ω^)
早く観にいきたいおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!電キバ待っておれいwwwwwwww

ウラタロスは最高らいU良太郎の姿ももろタイプだしなんといっても遊佐様ヴぉいすに釣られたああああああああああああああああああああああああああああああああああ
すずのリュウタも素敵おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
森と一緒に去年はまっておくべきだった…(´;ω;`)これから頑張るお(´;ω;`)←

ぬるるるるるるるるるる 

April 18 [Fri], 2008, 23:31


ちょ(゚∀゚)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそーえば櫻井さん愛知出身だったwwwwwwwwwwwwwwwwww「♪な〜ごや0ー5−2−」日本文化センターの奴爆笑\(^O^)/ これおもいっきりテレビ見てると流れてたんだよねーっ!!!!!!!!!!!
愛知人の冷やし中華にはマヨネーズをかけるとかwwwwwwwwwwwここらだけって知ったときはびっくりしたけど(^ω^;)(;^ω^) しかもなにげじゅん2半田って言った言った━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━
近場すぐるwwwwwwwwwww微妙なとこ知ってんにゃーじゅん2wwwwwwwwwwwwwwwww
半田市民のギアス及びじゅん2ファンはいいなー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)←
櫻井さんの実家は岡崎の「櫻井米穀店」なんだってねwwwwwwwwwww高校卒業したら行ってみようかwwwwwwww住所分かんないけど(^ω^;)(;^ω^)爆
あまりの愛知ネタに興奮してここへかいてしまった…(^ω^;)(;^ω^)

MVP 

April 18 [Fri], 2008, 23:21


けーなが持ってきてくれたコスモードの昨日のMVP━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━

外人さんのスザクwwwwwwwwwwwwwwwwwww頑張ってなりきってるwwwwwwwwwwwwwwww爆
そして実物との比較wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww素敵すぐる(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

今日の日記(^ω^) 

April 15 [Tue], 2008, 0:53


最近は声優さんのイベントをiPodに入れて見るのが毎日の日課、ゆっさゆさしみちゃんれす(´・ω・`)
疲れるー(^ω^;)(;^ω^)息つまるー(^ω^;)(;^ω^)助けてー(^ω^;)(;^ω^)
貪欲にアニメの話を中学のだちを集めてしたい!!!!!
入学してから直接だちとアニメらしいアニメの話を出来たのは、今日マガ2でかずちゃんと少しギアスの話をしたくらい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
マガ2は幸せだった
ダブルオーと電王の声優陣を見ただけでも幸せ⊂二二二(^ω^)二二二つトゥットゥルー
この瀬戸くんもキバってたなwwwwwwww今から昨日のネウロの笹塚さんでゆっさゆさにされなければ

アニメが漫画が声優様がをた友が居なければ俺は生きてる意味を絶対失うお

ぬるるネームは言いづらいお... 

April 15 [Tue], 2008, 0:46


春休みの国語の課題で、(4)の問題。
どうみてもルルにしか見えないお(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

必ず最後に愛は勝つ 

April 08 [Tue], 2008, 0:58



やっと売り出したじゃん(`・ω・´)!!!!!!!!!!!とか思って早速やったREBORNのガチャwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見事俺の愛の勝利⊂二二二(^ω^)二二二つトゥットゥルー⊂二二二(^ω^)二二二つトゥットゥルー
お金をいっぱい使わずに済んだwwwwwwwwwwwwwwwwwww笑

CCGは骸のキラ1枚も出なかったけど(´;ω;`)

牡丹 

April 08 [Tue], 2008, 0:49


一昨日イオンに行ったとき半年以上ぶりにピアスを買ったお(^ω^)(^ω^)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2つのって少ないし高いからって理由であまり買わなかったのだが、これ安かったし黒×ピンクだったらつい⊂二二二(^ω^)二二二つwwwwwwww
でも片方はまだ空けてないからちょっとお金がもったいない気もする…(^ω^;)(;^ω^)

(´;ω;`) 

April 06 [Sun], 2008, 10:12


お待ちかねの付録⊂二二二(^ω^)二二二つトゥットゥルー⊂二二二(^ω^)二二二つトゥットゥルー
これジャンプでカレンダー付録でついてた絵だおね(^ω^)wwwwwwwwwwwすごい好きだったから、カードになってくれてギザウレシス\(^O^)/☆

まだ開き直れないので、午後から1人CCGの第二弾買いにイオン行ってきます(・ω・)ゞあ、ルルのアンソロも買わなっ!
知り合いに会わないことを祈るな…(´;ω;`)

SQ 

April 06 [Sun], 2008, 9:53


ドラゴノーツ結構好きだったんだよなー(´;ω;`)
って言ってもSQリボーンの付録が付くときしか買わないし、立ち読みもあんましてなかったから、トアの弟が出てきたとこからいきなり最終回なんだけどね(^ω^;)(;^ω^)
でも幸い昨日ドラゴノーツのアニメの最終回だけ見たから内容についていけたwwwwwwwwwwwwハルヒ声優陣全員出てるんだねっ!!!
トアとジンの絆に感動したああああああああ(´;ω;`) 美男美女カップルwwwwwwwwwwww

アニメも漫画も乙れしたwwwwwwwwwwwwwwwいつまでもお幸せにらい(^ω^)(^ω^)♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しみちゃん(´・ω・`)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ネ申→中川翔子(^ω^)
LOVE→REBORN,
      D.Gray-man,
      NARUTO,
      黒執事,
      らき☆すた,
      灼眼のシャナ,
      エヴァンゲリヲン,
      ハルヒetc...
ほぼALLでアニメ・漫画好きれすww

あにをたちゃん
お友達になってれす(^ω^)
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» お知らせ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» お知らせ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お知らせ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» お知らせ (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» お知らせ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» お知らせ (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» お知らせ (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» お知らせ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» お知らせ (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる