Bar 

August 25 [Tue], 2009, 14:49
にんにちわ∩^ω^∩


課題がやっと終わったので、ひさびさに更新です!


先週の金曜土曜に

コミ情の先輩がバイトしてるOne More というBarで

先輩の代理で働いてきました!


ちっちゃなBarでお客さんもそんなに来なかったんですが、

お客さんと常に話さなきゃいけないのが大変でしたヾ(´Д`●)ノ


ただうなずくだけじゃいけないし、

うまく返さなきゃいけないし、

自分の話ばっかりしてもいけないし、

話が通じなくてもいけないし、

・・・


そこでふと考えた・・・

キャバ嬢って
大人と対等に会話する知識や
対応する技を持ってるから
すごいと思う!!!!!      }(´Д`*



だから逆に面接で成功して、いいとこ就職するらしい・・・


就活のためにキャバ嬢になろっかな・・・


なーんて(´З`)


もっと意識しながら人と話して、

キャバ嬢を超えるぞヾ(・∀゚)ノ



めざせ銀座通りのbPホステス!



ちがうか(∀)


はい、違うけどがんばります(`・ω・´)


ぢゃっ(^0^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:べべ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月29日
読者になる
餃子がすき
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像isekin
» らき☆すた (2009年08月19日)
アイコン画像ナッパ
» らき☆すた (2009年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる