サブ収入故に、喜ぶダイアリー

February 11 [Thu], 2016, 20:02
娘がここひと月くらいよくおもらしをするのです。
もしかしたらこれから先、こういう性格でうまくいかないこととか出てくるかもしれないけど、出来るだけ余計な手出しはしないで一緒に乗り越えていけるように母ちゃんも気持ちの修行をしておかねばと強く思いました。
ブレーキを使おうとするとハンドルを握る手が変になるのでまずは足で止めさせた。なかなか上手に交互に地面を蹴ることが出来ず・・・。
気持ちが釣られてなんだか元気が出ません。。。。きっと娘もそう。二人でなんだかダラダラ過ごしてしまう時間が多いです。そんな中、最近お仕事忙しそうな父ちゃん。
で、日中思い出して一応ケーキ買ってみた。でも最近父ちゃん仕事忙しくて帰宅は今日中ではあったねって時間だから、ケーキ食べるかなぁと思いつつ。
今まで出来なかったロウソクを吹き消すことが出来るようになった娘。みんなから届いたおめでとうメールを一生懸命読もうとする娘。母ちゃん何度涙をこらえたことか。。。。。
お昼ご飯を食べながら幼稚園のお話をしてくれていたけど何だか様子が怪しい・・・。。。熱、上がったね。熱のせいで涙目だね。あまり熱を出す子ではないので、緊張とかいろいろあるんだろうな。。。
そんな中耳炎のなか、小人さんになったつもりで毎晩毎晩真夜中まで頑張った入園準備。なんとか終わりました。本当にギリギリ(;´Д`)娘も母ちゃんも美容院行ったし、母ちゃんの服も買ったし準備OK!!
どこで覚えたんだろうっていう仕草にもホロホロきました。
これから毎週行くことに薄々気づいているらしい娘は『お母さんいないと寂しい』『お母さんいなくて寂しくて泣いちゃった』とどうやら予防線を張っているようで(;^ω^)
娘の鼻水、大洪水中です。昨日から悪化してます(>_<)夜も苦しくて大泣きしながら起きます。抱っこだと少し楽らしくて、母ちゃんの睡眠時間がどんどん削られていく・・・。
女性50代から始められる仕事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワカイビ
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s1jr9t58/index1_0.rdf