家事手伝いの利得をビビっと何故?ダイアリー

February 24 [Wed], 2016, 20:27
めっちゃ欲しい!数年前だったら絶対何十万かする時計とか、服とか靴とか欲しがっただろうな…。今回このブログネタみて考えて、浮かんだのは上記か娘の服とか。
そして大の方。ここのところ便秘で。。。あ、母ちゃんじゃなくて娘がね。今までちゃんと毎日のように出ていたのに、先日気が付いたら一週間近く出てなくて。
でも今日はなぜかしっかり覚えていた娘の4歳半バースデー(笑)もう4歳半って気持ちと、まだ4歳半なのにって気持ちが半々くらいの感じです。ここ数日、朝晩は急に寒くなってきて少し咳が出ている娘ですが、マスクをして今朝も元気に登園してくれました。
三連休は母ちゃんの実家に甘えにって(母ちゃんがね♪)楽しく過ごし、幼稚園では遠足行ったり、これからは作品展が来月あるからその制作に取り掛かったりするようなので楽しくて忙しそうです。
昨日は本当にパンツまでビッショリになるほど濡れて帰ってきたけど、二人とも(あ、父ちゃんも)風邪もひかず、多少体は痛いけど元気に過ごせていることに感謝です。
もうポチッとはしたので、届いたらお休みの度に父ちゃんには頑張ってもらいましょう♪夏休み中に自転車に乗れたら嬉しいな♪♪♪
今日は娘の幼稚園はお休み〜♪振替でもなく、なんか園の都合みたい。久しぶりに平日娘がいる〜♪なんかテンション上がる〜♪
ここ数日、どうにも止まらない食欲でヤバイヤバイとは思っていましたが。。。先月せっかく落とせた分+1キロ増えてました。。。orz
で、夜〜帰って来た父ちゃんに照れながらチョコを渡す娘。娘からのチョコを受け取って照れる父ちゃん。。。。。。なんだ?この父娘。親子で照れまくるな〜(笑)嬉しそうに父ちゃん一つだけ食べてました。
女性支援道場
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビーアオ239
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s1jr8t8fgh/index1_0.rdf