副業女性安定を少し何かなダイアリー

February 16 [Tue], 2016, 22:55
2度ほど病院には連れて行き、診てもらっています。季節柄、体調管理は本当に難しい(*_*)母ちゃんは寝込まないよう、倒れないよう気合を入れて頑張ります!
もうかなりいろいろなことを理解している娘。冬休みになったら二人で新年の抱負でも考えようかな♪女同士の喧嘩(?)言いあい(?)も増えたけど、二人女子会も本気で楽しい今日この頃。
土日に出来るだけ長く寝るようにしているけど、生活リズムの整ってきた娘がいると限界もあり。。。
暴風警報出たらお迎え連絡来るのかな?なんてまたしてもドキドキしながら、いつでも携帯見られるよう常に手にしながら過ごしていたけど、しっかり最後まで元気に遊んできてくれた〜♪
持っている服で着られるものはマタニティか授乳服くらい。仕方なく必要最低限の服を買うのですが、それも毎シーズンサイズが変わっていくくらい・・・。
月に1キロずつ落とせたらいいなと思います。そしたら来年の夏には太る前の母ちゃんに戻れる!娘の幼稚園のお陰で規則正しい生活が始まったので、今度は本気で出来る気がする!
幼稚園からのお便りがカバンに入っていることを『先生がお母ちゃんに大事なお手紙おカバンに入ってますって言ってたよ』って教えてくれる。クラスメイトのカバンにどんなキーホルダーが付いているか教えてくれる。
その隙に、娘とチョコ作りました♪って言っても3歳児だから溶かしたチョコを型に流して固めただけ。でも、溶かしたチョコ渡してあとは娘一人で頑張りました♪
お迎えは早めに行こうと決めていたのに、結局バタバタ状態で焦って行くことに。。。。ニコニコしながら帰って来た娘を見てホッとしました(^-^)
今日は日中下がっていたので、少しだけ外の空気を吸わせたら、疲れたのか今お昼寝中。ぐったりしていると早く暴れてくれ〜って思うけど、不調気味なのに元気だとまた熱上がるからちょっとぐったりしてくれ〜なんて思ってしまう、
主婦副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビリラ0
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s1jr8jrs/index1_0.rdf