根本がエガちゃん

May 23 [Mon], 2016, 11:08
久しぶりと言えば、月曜日に25年ぶりに予備校時代の会合に顔を出しました。
総じてあらん限りにお爺ちゃんお婆ちゃんになっていて、皆等しく年輪を刻んでいるんだなと元クラスメートを見て一層思い知りました。
当時からいうほど変化してない友人もいれば名前を聞いても誰なのかまったく思い出せない友達もいました。それは見た目があまりにも大きく変わっていたからです。
ルックスの違いでもっとも大きいのがなんてったって体つきや毛髪の量です。
特に愉快だったのが当時は端正な顔立ちで勉強もスポーツも平均以上だったモテ男の頭が、バッチリハゲていたことです。
彼の生え際はハッキリと後退し、大きなM字を形作っていました。いわゆるM字ハゲというやつです。
ボクはと言うとあの頃からそんなに大きな変化もなく、あえて言うと新鮮味がなかったような気もします。
M字ハゲになった彼に尋ねたら、二十歳を過ぎた頃から抜け毛が多くなり始めたと言っていました。
ハゲは遺伝すると言いますが、彼の家系も確認すると代々薄毛だったそうです。
30代になってもそのハゲを何とかしようと、増毛やAGA治療にかなりお金をかけたと言っていました。今はもう諦めてしまったようですが・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒナタ
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s1iumtr1aeabrt/index1_0.rdf