fx以上の勤務って事で対話するブログ

December 12 [Sat], 2015, 13:55
こっそり覗いて写真撮りたいけど我慢我慢!!さて、息子の出番は午後なので家事が終わったら二人で図書館に行ってきます♪ふふ。
次も、また次も…と全問即答!!ま、負けた…(~_~;)実はチビたち、休日になるとお父さんのスマホアプリで日本地図のゲームをしてたんです。(アプリ名は忘れました(^^;;)
早朝からの鎌倉は、起きるのはしんどいかもしれませんが、どこも混む前に行けるので我が家のような人混みが苦手なファミリーにオススメですよ〜♪
ただ、、、もう二度と!!二度と大事な時に危ないことはするんじゃない!!とやはり叱ってしまったのでした。笑
連休最終日、我が家は引きこもっております。…というのも例によってチビたちが出かけたがらず(^^;;トランプ、あやとり、プラレール、カードゲーム…etc
今日もスッキリしないお天気…風も強くて、昨日メンテした髪の毛もボサボサ。無造作ヘアっぽく見えるかな( ̄▽ ̄)今日は役員が集まってリース作りです♪
未熟な私なりに不満…というかうっぷんが溜まっておりまして、それを遅くに帰ってきた夫に聞いてもらうのです。夫は優しいながらも私の見えてない部分を指摘してくれるなどして
役員の話し合いから帰ってきて一休み中♪今朝の記事に載せたリースについて。さらっと書いちゃったけど、ホントは役員の想いが詰まったリース!!
見本を見て、たくさんの方が応募してくれたらうれしいな♪今日は記念グッズ会議。。これについてはまだ詳細は明らかにはできませんが、またまた楽しいことを計画中♪
今朝の息子は微熱&酷い咳。せっかくの遠足延期なので今日も幼稚園をお休みしてしっかり治したいと思います(o^^o)
Wワークナビ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビイア344
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s1g8sfas/index1_0.rdf