賢い小金稼ぎを盛況に喚くブログ

December 13 [Sun], 2015, 17:21
発表会楽しみ(o^^o)皆さまも素敵な金曜日を♪今日の私は一日頭痛との戦いでした(~_~;)たま〜にやってくるこの頭痛。今日は酷くて意識も朦朧で眠気も…
私的には、チビたちのクリスマスプレゼントを☆娘はカメラが欲しいとお手紙に書いていたのでチェキを、息子は仮面ライダーゴーストのベルトが欲しいそうなのでそれを、品切れになる前に買っておこうと思います。
ワインももちろん♪チビたちの成長も見れたし楽しい一日でした♪
今日は雲の中にいるかのような湿気。。。モヤっと白い横浜です。今日のお弁当☆シャケご飯と野菜たくさんのおかず(o^^o)息子の食べられる野菜をほぼ総動員したお弁当です。笑
夫は家で仕事中。。。もう少ししたら帰りたいと思います(o^^o)皆さまも素敵な土曜日をお過ごしくださいね♪
昨日の炊き込み御飯を詰めました。息子の大好きなスペイン風オムレツ、もっと詰め方を工夫したらオシャレに見えるんでしょうが、本当にただ詰めただけなので地味弁当になっちゃいました( ̄▽ ̄)
今日もスッキリしないお天気…風も強くて、昨日メンテした髪の毛もボサボサ。無造作ヘアっぽく見えるかな( ̄▽ ̄)今日は役員が集まってリース作りです♪
本人は全国レベルになる気満々です(o^^o)私を超えていつかそうなれるように、親子で邁進したいと思いますo(^▽^)o
寝起きの喉が乾燥していて痛い…そろそろ加湿器の登場ですね〜。小1の娘、今週日曜日にヤマハJOCに出場します。
いい陽気♪みなさんいかがお過ごしですか?私は帰宅して洗濯の追加をしているところですo(^▽^)o
昨日幼稚園で飾ってあるものを撮影してきました☆どれも個性が光る作品でかわいい♪たしかに役員さん、個性的な方の集まり。笑 作る時もみんなやりたい放題で楽しかったなぁ♪
娘が【何でもやりたい病】で仕事を奪われっぱなしの母(^^;;助かるような、時間がかかってもどかしいような…笑
今朝は雨。寒いので上着を着て娘を送り出しました。そして、心配してた息子の体調と遠足は…結論から言うと、遠足が延期になりました。ホッとしてます。(^^;;
内職女性募集
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のみびあ
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s1g8sf8/index1_0.rdf