自分を知ろう。

August 26 [Sun], 2012, 8:29
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
うさぎ
Q2 何歳ですか?
20代も折り返しです。
Q3 性別は?
女子
Q4 現在地は?
ベッドの上。
Q5 出身地は?
田舎すぎる田舎。
Q6 好きなアーティストとかいますか?
いっぱいいます。
Q7 今、どのくらい暇ですか?
寝なあかんから暇でもないんですけどね。笑
Q8 得意教科は?
理科系以外ならいけたと思うよ。
Q9 苦手教科は?
化学、地理。
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、寝る、たまにお散歩。
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
入ってたねー。
Q12 好きな作家とかいます?
ベタなんばっかり読む。一応いますけど。
Q13 今、着てるのは?
部屋着
Q14 背後にだれかいますか?
怖いな!いません。
Q15 最後に食べたもの。
テキーラボール。笑
Q16 最後に聴いた音楽。
何やろ。今日の中では『今夜はブギーバック』が印象的。
Q17 最後に会った人。
職場の同僚たち。
Q18 テレビ、つけてます?
テレビありません。
Q19 名古屋ってどう思いますか?
大須がかなり楽しい。
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
ええ音しますよね。
Q21 カラオケって好きですか?
すきっちゃあすき。
Q22 映画とか好きですか?
大好きです。
Q23 ボーリングとか好きですか?
うん、嫌い。
Q24 彼氏or彼女いますか?
いません。
Q25 浮気は許せる?
許すけど別れる。
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
警察に連絡。とにかく探す。
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
どうしたん?と優しく聞く。
Q28 ペットが喋りました。どうする?
お話したいですね。
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
焦る。
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
とりあえずサニー号を捜すかな。
Q31 黄色といったら?
お気に入りのブラウス。
Q32 綺麗といったら?
空。
Q33 薄いといったら?
わたしの顔。
Q34 怖いといったら?
おばけ。
Q35 自分を動物にたとえると。
うさぎ。
Q36 自分を季節にたとえると。
夏生まれやから夏かな。
Q37 自分を楽器にたとえると。
ホルンとか?
Q38 自分を曲にたとえると。
ふがいないや。
Q39 愛とは?
気づくこと、許すこと、そこにあるもの。
Q40 幸せとは?
自分で決めるもの。
Q41 自分の本名、気に入ってる?
うん、まあそれなりに。
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
まあ普通に。
Q43 嫌いな人にはどう接する?
必要以上には近寄らない。
Q44 人見知りする?
したりしなかったり。
Q45 文系?理系?
文系やな。
Q46 アウトドア?インドア?
インドア。でもアウトドアもすき。
Q47 外交的?内向的?
どちらかと言えば外交的。
Q48 好きな漫画とかありますか?
いっぱいあります。
Q49 ニコ動とかやります?
たまに。
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
気まぐれなのでわかりません。
Q51 音楽とか好きですか?
すき。
Q52 美術とか好きですか?
絵を描くのは得意なほうかな。
Q53 体育とか好きですか?
競歩バスケとかやったなぁ。
Q54 動物は好きですか?
すき。
Q55 小さな子供は好きですか?
可愛いよねー。
Q56 料理とかよくします?
しません。
Q57 財布、どんなの使ってます?
白の長財布
Q58 かばん、どんなの使ってます?
フリンジだらけの。シュシュと名付けました。笑
Q59 カーテン、何色ですか?
オレンジとベージュ。
Q60 玄関はきれいになってますか?
まあまあ。
Q61 最近あったうれしかったこと。
誕生日をみんなで祝ってくれたこと。
Q62 最近あった悲しかったこと。
お金がないこと。
Q63 最近あった驚いたこと。
酔っ払いに絡まれたとき。
Q64 最近あった印象に残ってること。
ええー?特にないなぁ。
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
部屋がめっちゃ広いです。笑
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
それなりに。
Q67 得意なこと。
だらだら。
Q68 苦手なこと。
寝不足。
Q69 身長。
152センチ
Q70 体重。
40キロ。嘘。
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
おれへんわ!
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
それってどうなの。
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
レタリングなら得意ですけど。
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
どっちもやな。
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
はいはい。
Q76 犬と猫、どっちが好き?
どっちも飼いたい。
Q77 何かに熱中している。
特にしてないなぁ。
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
殴ったことはない。突き飛ばされたことはある。
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ないない。
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
どんなケンカやねん。
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
やってましたよ。
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
あるある。ストーリーつくられへんから諦めた。
Q83 世界制服を企んだことがある。
え?世界制服ってどんなん?
Q84 妄想癖がある。
みんなあるっしょ。
Q85 浮気性だと思う。
全く。面倒臭い。
Q86 嫉妬深い。
ほどほどやな。
Q87 人生、一からやり直したい。
うん、そうやね。
Q88 人生、はやく終わらしたい。
いやそれはない。
Q89 なにか病気になったことがある?
はしかとか。あ、胃潰瘍。
Q90 大怪我したことある?
ないなー。
Q91 UFOって実在すると思う?
してればいいなぁとは思う。
Q92 天国って実在すると思う?
いや、ないんちゃうかな。
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
うちの家サンタさん来たことあるから。
Q94 ゲームとか好きですか?
まあまあすき。
Q95 今の職業は?
接客とも言えない接客。
Q96 転職したいと思いません?
現在進行形で強く思っております。
Q97 幸せですか?
はい、まあそれなりに。
Q98 そろそろお別れですね。
そうですか。
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
こちらこそ。
Q100 最後に一言。
どんだけ暇やわたし。

恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
ふたり。
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
ちゃんとは高校三年。
Q3 浮気経験は?
ありません。
Q4 どこまでが浮気?
内緒にしてたら。
Q5 相手にされて許せないことは?
嘘つく。
Q6 顔派?性格派?
最初は顔でしょ。
Q7 疲れる時ってどんな時?
テンションがあまりにも違うとしんどいかな。
Q8 凄まじいケンカしたことある?
修羅場的なのはあったけど、ケンカってほどじゃないかも。
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
むりー。
Q10 恋人が死んだらどうする?
考えたくもないな。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさぎ
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s1eeeeep/index1_0.rdf