いつかキャンドルリレーを始めたいと思っている人へ

March 25 [Fri], 2011, 10:37
 キャンドルホルダーを冷蔵庫にいれて、蝋を完全に固まらせてしまえば
 取れやすくなるかもしれません。
 
 あとは爪やヘラかなにかでガジガジとるしかないかな・・
 最終手段は使わない鍋などでキャンドルホルダーを湯せんして、
 (直接火にかけるのは絶対だめです)
 溶けた蝋をティッシュですばやくふき取る、方法もあります。
 次にキャンドルホルダーを使うときには、
 キャンドルを作るときに離型材として使う食器洗い用の洗剤を
 うっすら中に塗ってみては?
質問です!
昨年、よくプレゼント特集とかで雑誌に載っているのを見かけたのですが、灯した時に暖炉のように薪のような音がするキャンドルが紹介されていました。値段は8000円くらいだと思ったのですがご存じの方いらっしゃいませんか?雑誌を捨ててしまいわかりません。お願いします。
多分Dayna Deckerだと思います('-'*)以前購入して今手元にもありますが、なかなかいいですよ☆
私は新宿伊勢丹の5階のインテリアコーナーで買いました。ホームページに行くと全国版のお店が調べられますよ指でOKもしホームページを見れない状況で都内以外などでお探しでしたら教えてください。調べてメールします電球
いつも、アメリカからキャンドルを輸入しているのですが・・・
イヤモンドの買取はは当サイトへご相談ください。そこのGold Canyon(市販されているのではなく、デモンストレーターからしか購入できません)では、ロウをきれいにふき取れるWAXふがありますよ
気になったら、ぜひチェックしてみてくださいね
www.gotcandles.org
いえいえこちらこそ。また無事ゲットできましたら教えて下さいね〜☆
すみません、物凄く基本的なことなのですが質問させてください
最近、家でグラス入りキャンドルを作っているのですが、やはりグラスは耐熱ガラスのグラスじゃないと危ないでしょうか?耐熱かどうか分からなかったり、耐熱じゃないものでかわいいものが沢山あるのでそちらでも作りたいのですが…
端の方まで使え切れません涙なにかいい方法はありますか!
ヒビや欠けのない物なら普通のガラスでも大丈夫です。
口が狭まっている物は熱くなってしまうので要注意ですが。
ちなみに、クリスタルガラスもOKですよ。
もったいないですが
基本的にキャンドルは少しワックスが残るように作ってあります。
グラスやカップ入りでも最後の方は底が熱くなり、
むき出しのものはワックスと一緒に火が流れる危険があるからです。
また芯を新たに入れて再生できますし、香りがあるものなら
コットンの袋などに入れてサシェやフレグランスにもなります。
内緒ですが(笑)ワックスは吸臭性があるので靴の匂い取りにもなります。
お試し下さい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s1d2f3g4
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s1d2f3g4/index1_0.rdf