おめでた祭り 

2007年12月20日(木) 0時29分
りさのHP見てたんやけどッ
奈緒おめでたみたいやなヒ

てかおめでた多くない!?!?笑

夫婦が増えていく(・∀・)

彼氏いないの瑞幸と7ぐらい??

7もできてたりしてッム

やばなったらと玉の輿狙って、
7と見合い行く約束してるのヒぶ

あぁ〜まじありえなすびィ〜

彼氏いらんけど恋したいハ!!!
誰か恋させてくれぇッ廿廿

てか最近デニムばっか買ってるカ
SLYのデニムいいで(●´∀`●)

明日奈緒におめでとwしょッ

おやすみなさいヲ

おはょヽ(´▽`)/ 

2007年12月19日(水) 10時57分
寝起きでおもろい彼わ、
ほんまにウザス(´∀`)

でも嫌いになれない。ぷ

寧ろ好きハ笑

多分ッ瑞幸の人生の中でレ
あんなにおもしろい人間わ…
奴が最初で最後やと思うハ、

てか痩せたいぶ〜ゥ

へたれな 

2007年12月19日(水) 0時34分
わ・た・し(´ω`)オエェ

まじ苦手やわ…怖い。笑
あまり関わりたくないュ
だって怖いしハ

てかmoussyのX'mas限定ッH
ノベルティ-スリッパヒユ



かわゆすやろ
むちゃ愛用中やねんッ



おやすみなさい☆ヽ(▽⌒*)

今から 

2007年12月18日(火) 11時54分
学校のお友達の吉村サンと
お昼食べに行って来るニ廂



このダウン、むちゃ可愛いでヒ
今年わ黒じゃなくてグレ-ウ
なダウン買ってみた(´ω`)

GILFYのダウンやでぇ

キィィ(`ノ´#) 

2007年12月17日(月) 22時02分
連絡減ったのがムカつく。笑
でも仕方ないねんな〜(´ω`)

ヒヒ(`∀´#) 

2007年12月17日(月) 11時30分
INFINITYとMINMIのアルバム
やっと買えたよぉ〜ヒ



そぉそお無事、繿イ業できた

由香アドバイスありがと

あぅ〜 

2007年12月13日(木) 23時05分
放置まっしぐらです(o^∇^)o

りさからコメント来るまで、
BLOGの存在すら忘れてたヒ

今日わ施設実習疲れたからッ
帰ってご飯食べて爆睡」」

ぶ-チャンまっしぐらやねヘヘ

さっき起きて、また寝るし、

まりw返せんでごめんなミュ
色々終わったら連絡するわな

待っててなぁ〜ん廂

おやすみε=┏( ・_・)┛

たぁぁぁ 

2007年12月09日(日) 0時30分
最近B L O Gが面倒くさくて、
M I X Iばっか更新してますハ

HPやってる意味ないよなォ

B B Sの為だけに残してる感じ、

だって皆の話、聞くのおもろい

痛い 

2007年12月06日(木) 10時06分
胃が痛い(´∀`;)

瑞幸がいきなり連絡ブチったら、
ちょっとわ悲しんでくれんのかな?

はぁ〜瑞幸、何考えてんねやろ?笑

実習頑張らなぁニ蹂
まりっしぇ近々閧キるわぁワロス

はぁ〜 

2007年12月05日(水) 3時28分
冷たかったリ、優しかったリ…
忘れたふリしてたくせに(´Д`)

覚えてた事にびっくリやわ。笑

瑞幸にどぉしてほしいんやろ?
またW復活してほしいんかなャィ

何かやっぱよ−わからんェェ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s1d-nancy
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» おめでた祭り (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» おめでた祭り (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おめでた祭り (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» おめでた祭り (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» おめでた祭り (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» おめでた祭り (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» おめでた祭り (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» おめでた祭り (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» おめでた祭り (2008年09月17日)
アイコン画像ハセヲ
» おめでた祭り (2008年02月29日)
Yapme!一覧
読者になる