DL6号事件を忘れるな(日常、音ゲー、その他)

May 08 [Tue], 2012, 14:38
オハヨー、オハヨーどうも書ける時に書いておかねばオハヨー、オハヨー1ヶ月以内に2つ以上日記が書けるのは俺的に奇跡です。
オハヨー、オハヨーoとりま連休の事ずらずらと書いていきます。
オハヨー、オryサユリさんDL6号事件を忘れるなGWレポ429学校の友人と一緒に南仙台のゲーセン巡りをしました。
音ゲー関係なので、詳しくは後ほど。
52学校の友jryと一緒に錦町公園で今さらながら花見充。
宮城は東北の中でも桜の時期が早いらしく、もうほとんど桜は残っていませんでしたでもまぁ、散り桜も悪くないと思うんだ。
うん。
画像うpしたいけど、撮るの忘れちゃった笑適当にジュース飲んだり、学校の話をしたりしてました。
54学kryと一緒に北四番丁へ。
ももへの手紙っていう映画を見ました。
これから見に行く人もいるかもしれないんで、詳しい事は書けません。
絆について深く考えさせられる作品です。
興味ある人は見てみてはあと、顔芸には何回か笑いそうになりましたコミカルチックな所も、この映画の良さだと思います。
音ゲーGWの音ゲーレポ429ゲーセン巡り。
名取ビーカムラッキーボックス名取ミラクルポケットの順でぶらり旅をしました。
名取ビーカムは弐寺が旧筐体だからなのか、あまりスコアを光らせることが出来なくて残念友人も苦戦してました。
しかもポップンが旧作THEMOVIEだっていうのが重ねて残念だラキボはなかなか弐寺がやりやすいでもなんで店内は子供渡部みなみ大半幼女が多いんだ音ゲーコーナーの椅子ぜんぶ占領してたしそして親どこに居るんだガチで誘拐されるぞアレは。
パライアハデスやって、ムービーのギーグ顔を子供の記憶に焼き付けようと思ったけど、止めた泣き出したらシャレになんないしそしてなんでココもポップンが無いんだミラポケはとりあえず友人にココ弐寺のライン録画が出来るんだよーって言って一人で微ドヤ顔状態ですた。
まぁ、行ったことのないゲーセンにも行けて楽しかった次の連休もこんな感じで冒険したいなぁポップン名取市ミラクルポケットでまた動画撮っちゃいましたアフロパーカッションパーティEXミクスチャンポンEXメタリックオペラEXの3本立てです。
いつもは中難易度の曲をやることが多いのですが、今回は思い切ってLV43の曲も撮ってきました。
人が必死になる姿って、客観的に見ると面白いですよねこの動画を撮った数日後、とんでもない事が起こりました。
アフロパーカッションパーティEXでものすごいスコアを出してしまったのです。
なんで撮影中にこの記録を出さなかったのだろうかoTヘToIRの時だってそうです。
終了した後に自己べが出る出る他のリザルト。
ファッシネイションEX97kトランスランスEX96kデパファンクEX95kホッテストパーティーEX95kポップン体操EX80k前々から思うんだけどさ。
なんでポップン体操EXがLV39なのか全然理解できない。
ピラミッドEXよりも光らないぞコレ個人差かな弐寺今回は特に収穫はないかなぁ。
Sence2007穴なかなか鳥出ないです。
AAA1という接近戦。
しかし、この戦いになかなか終止符を打つことができませんo別にムービー見てて集中できないとかそういう理由じゃねーぞoドラマニXGだんだんパフェ率戻ってきました。
やっぱ正常な判定っていいよね。
あと、ハイスピ上げました。
4045に。
従来の速さに慣れすぎて高密度譜面読み取るの辛くなってきたので、若干早くしました。
今回はここまで。
逆転裁判の最萌えキャラはオバチャン。
意義は認めない。
じゃあこのへんで。
それではシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s1cc7aa7yk
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s1cc7aa7yk/index1_0.rdf