みなはん!! 

2006年02月18日(土) 5時49分
Jessicaです今日は自分を見つけるためにいいきっかけになりました!!フジテレビー!!って言うのはおいといてぇぇぇぇーw今まで自分を見失ってたので、惑星に行って再発行して来ましたいやはや、2時間は待たされてさぁー随分行ってなかったからだめとか言われて?!大変だったわよwでも、やっと取得できて自分も戻ってきたもんだからjessica今最高に嬉しいMY FRIEND!!!!また大騒ぎしましょうよっ♪テヵさせますwJEssicaはいつもsmileで友達をあいたいでぇぇぇぇすでも、YOUたちの悩みは聞くで?!どんとこいだてにゲイが好きだったわけじゃないって言うねぇー♪jessicaの恋は次につなげますからまじなめてるんじゃないぞ?!テヵ見下してる?!wBTW,ヒラリーいいねっうん!!めちゃくちゃィィ!!なんて可愛いんだあとAshlee Simpsonね!!可愛いたらありゃしないし細い!!まじ憧れってやつ?!でも、Jessica悲しい系の苦しさからは逃げて楽しいほうをtakeしますから自分のためになるなら苦しくても頑張ることはあるけどねテヵ今何時だと思ってらっしゃる?!すごいっしょ?!ALLです☆jessica寝れない誰か構ってください楽しければなんでもOKなのでっフフフ

Big BIg Big smile and Laugh!!!! 

2006年02月17日(金) 20時30分
今日はすっごい笑った気がするだって、イカ泳ぎが出来なくて回っちゃう友達がいるんですもんJessicaね、出てくる言葉と思ってる言葉が違う時あるんだ。強がっちゃうって言うか、恥ずかしいのを隠してるっていうか。だからさ?たまに(常にって思ってる人もいるかもしれないけどね?)きつい事も言ってると思うの。でも、そんなコと思ってないんだ。jessicaは友達が大好き今日のBig Big Big Smileはすっごい素でしたありがとう
BTW,今日はまた寒くなりましたね…ちょっとおばさん体質のJessicaにはきついものがありましたとさw
BTW,最近!!つい最近ね、Ashlee Simpson のLOVEにはまってるのめっちゃ楽しいから!!超乗れるぶっちゃけ家に帰ってJessicaの部屋に入った瞬間PC開いて音楽かけてますからしかも洋楽ONLYって言うねwEspecially LOVE!!!みたいなw
明日からまたおやすみですがみなさんはどぉ過ごすのかな?!Jessicaは日記で教えるねんきょうはねぇー…たいして特別な事はなかったけど、最近薄れてきているmy crushへの想いがまた舞い上がってきましたねw多分色々悩みすぎて嫌になってたんだと思うの!! I luv U 4everですよっちょっと掴みにくいけどね?!ラブラブしたらかっこよくて優しいんだからまぢ最高A!!まぢでヤバイって言うねw

ごきげんよう!! 

2006年02月16日(木) 20時25分
はぁい!!Jessicaの学校は今日がSaint Valentins Day!!なのでしたぁーwそしてまぁいろんな人にあげたのですよ見てくれて気に入ってくれる事を願うばかりですが…まぁじうわーとか言ったらi wil kil u soon!!(笑)そのあとある子を誘えずウジウジしてたら、帰っちゃって…Jessicaってなんでこんな馬鹿なんだろうと思うのでした傷つけてばっかだよね素直になれたらいいなぁーごめんよ…一人で勘違いして友達巻き込んで泣いて…お前こそ死ねよみたいなね…まぁ、take it easyで(笑)jessicaを支えてくれているみなさま!!!まことにありがとうございます

友達 

2006年02月15日(水) 19時30分
HI!!Jessicaでぇす☆
今日はちょっと短いのよーんwなぜならば!!FRIENDとCALL中だから!!嬉しい☆
明日学校だね♪Jessicaはみんなに愛を届けます♪待っててねぇw

んー…最近のJessicaにはmy crushが居る訳ですよ!!片思いってやつですね;切ない!!落ち込んでるjessicaにur crushのことは忘れて騒ごう?!って誘ってくれたり・いつも愚痴を聞いてくれたり・相談にのってくれたり・ONLINE状態で一緒に悩んでくれるmy friends!!ありがとうw心のそこからありがとう!!なんか最近思うのは、もぉ気持ちはjessicaに向いてないなって薄っすら気づき始めてきてるんですよ;だからもぉこの際jessicaが悩んでても仕方がないと思いまして、いつものごとくmy friendと騒ぎます!!☆big smilei wil not forget u 4ever!!またなんかあった時は助けてくださいJessicaも読んでくれれば飛んで行きます

Today is Saint Valentines Day!! 

2006年02月14日(火) 20時01分
Did u cook chocolate or something 4 ur crush?
I wil do tomorrow bcoz my classmat and of corse me can meet in 16th.So if i cooked 2 late, it would b kk!!
BTW, Im sad. im very sad. Bcoz i send email 2 my crush, he didnt resend me...
im talking with my friend. i bcamehappy!!thx my friend.

テンパル一日f(^−^;) 

2006年02月13日(月) 20時32分
今日は大変だったなぁーってまだまだ終らないけどね友達からが昨日ぶりに来て楽しくお話してたら傷つけちゃったみたいで…誤って許してくださった
そして今日も残りの宿題を終らそうと試みてみたのねーんさぁ!!問題ですJessicaは宿題を終らせる事が出来たでしょうか?!この問題結構難しいでしょ?!答えは!!なんと終ってないって言うねはよ終れー!!あ!!今日さぁ、フランスに住んでる友達から手紙が来てて、中開けたらエッフェル塔が落ちてきたのしかも脚の上に!!痛かったーそして、magazineも入ってて、そしてそして香水もらっちゃったしかもdiorのmomがなんばーん?!って聞いてきたけど結局わからず…またなくなったら買おうかと思ってたのにね…って聞けばよくね?!nice idea!!jessica今日さえてるかもなんか友達の力ってすばらしい好きよさくちゃん!!って誰だーあかの他人でしたねでは!!明日も頑張るぞぉー!!

PS. 明日はValentines day!!じゃないですかーGirlsたちは今夢中になってお菓子作ってますかっ!?jessicaはそんなあなたを応援します

homework 

2006年02月12日(日) 18時45分
Jessica参上!!トォゥ!!みなさま今日この一日をどのように過ごしましたでしょう?!jessicaは普通に宿題でした…まじgrammer難しいつぅーのっ!!史上最強の難しさよ?!まぁ、先生に聞いてまーす私ちょっと頑張るよ?!w 先生のところに行くまでにわかんない単語全部調べてやるんだからJessicaすっごい負けず嫌いなのねーん宿題が出来ないとかホント自分に腹立つわっっ!!shoot!!
BTW,今日はfreshmanのテストだったらしい一年前のjessicaもmy classmateもみんなfreshmanだったんだよねぇーなんか一年ってとっても早い気がするのはJessicaだけ?!色んな個性の友達と出会ってその中で喧嘩もしてぶつかりあって気持ち通じ合わせて…恋もしたなぁとっても懐かしい中学より居心地が良い高校みんな頼りにしてるし好きよ改めてココで場を借りてこんなJessicaだけどこれからもよろしくねでは!!こんなしみじみした雰囲気の中退場したいと思いますw明日もよろしくねっ

原宿へwith my friend. 

2006年02月11日(土) 23時16分
今日は聴覚トレーニングのためにわざわざschoolへ行ってそして、友達と原宿へ行ってきましたよー♪めっちゃ楽しかった色んなお店に駆け込んで物色してたwメタメタ可愛いお洋服とか売ってたのよ?!買うでしょーまぁ、Jessicaは買わなかったけどwどんまぁぁいw買うときはmomとじゃないと買わない様にしてるーなぜならば!!洋服っほんの少しだけど高いじゃん?!だからお金をもってるmomと行った時の方が安心して買い物が出来るって訳よまじjessicaってsmart(笑)ちなみに後でmomと原宿行ってみせますからみんなは何をしたのかな?!聞かせてAーじゃぁ、今日もまた寝ますwアディオス!!
疲れたわー!!(叫)

☆初☆ 

2006年02月11日(土) 11時59分
初だよーwどぉする?まずはおめでとうw(自分で言っちゃうところが凄い!!)友達がやっててPCの方がよかとって思ってやっちゃいました!!まずは自己紹介からしたほうがいいのかな?!まぁ、知りたけりゃぁ・・・聞いてくださいなwtake it easy!!でw
多分英語も混ざると思うけど気にしないでねっ☆どっちかというと英語のほうが楽!!全然話せないけど私のfeelingに合うの♪では!!またw
PS.バレンタインデーもうすぐでしょ?!だからgirlsのためにこんなcuteな画像を貼っちゃいました☆(〇´∀`)b
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
http://yaplog.jp/s1a/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s1a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる