ラクして副業をボーンとやばいダイアリー

December 18 [Fri], 2015, 21:02
何しろホントに直前だったので、程なく息子のクラスの番に。。。息子、先生に脇を支えられながら泣きながらの入場(~_~;)
材料を買ってチビたちと作り、年末の帰省のお土産に持って行こうと思います。バザーが終わったらどんなのか披露させてくださいね(o^^o)
次も、また次も…と全問即答!!ま、負けた…(~_~;)実はチビたち、休日になるとお父さんのスマホアプリで日本地図のゲームをしてたんです。(アプリ名は忘れました(^^;;)
こういうセンスって、ある程度は磨くことはできるけど、元々の環境?才能?みたいなものが大きいような気がする…のは私だけでしょうか?
そうすることで、食事で体調と美容の管理をしているのです。…が、食事からでは補いきれない美容成分はサプリに頼っています。
またまた何の間違い?…という数。たくさんアクセスいただいた方、ありがとうございます(o^^o)
そして娘の話。場面緘黙から立ち直りつつある娘、、のくせに、今日のヤマハで先生の代わりにさよならの曲を弾く係に真っ先に手を挙げてた〜っ!!(^_^;)
今日からの取り組み、一番バッターを務めさせていただきました(^^;;まぁ、本人の中で自信があるのはいいことです。まだまだ伸びしろいっぱい!!
夏休み前から計画的に蔓を集めてはリング状に巻いて、それを干して、素材を集めて、材料費とにらめっこしながら飾りを探す日々…
と思うと、このリース、とっても貴重な物に感じます。。。今日もまた、足りない分の蔓を巻いてきました。メイドイン幼稚園のリース、どうかみなさんに気に入っていただけますように。。。
ではまた明日から忙しい毎日。みなさまもゆっくり鋭気を養ってくださいね♪
そのカレーを混ぜ込んだご飯で作ったオムライス弁当☆簡単に作れて美味しかったので、次回カレーが余ったら息子の分も作りたいと思います♪さて、今週も忙しく充実しそう!
というわけで、私だけがサンドイッチで息子は急遽作りました。おかげで朝はバタバタ!!( ̄▽ ̄)私はお弁当(とビール 笑)を持って、役員同士の遠足に♪
スマホで簡単
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:プイビア
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s19art8/index1_0.rdf