むっちゃカッコええやんけ――――(>ω<)――

October 12 [Tue], 2010, 19:54
今日は、付き合ってヶ月の彼氏の話ww
理想…ってまでは行かないケド、柏中の中で一番みたいな??

ほのぁの理想的な男子のタイプわぁ・・・
☆スポーツが出来て…(の中でもサッカー)
☆母性くすぐる系ww
☆バカww(笑)

みたいな?? 笑

みんなゎ、どんな男子が理想的??

ほんまじゅ… あ、彼氏…

やわww


はぃ。のろけしゅーりょーww

でゎでゎ、みなさん、

アリオ八尾に行ってきたww

October 11 [Mon], 2010, 18:09
今日は、さあやとみなみとうちで、アリオ八尾に行ってきたよぉ
何も買わずにぶらぶらしーの
んで、なんもないカラ、お隣さんのセーブに行って、ペットショップで癒されてきた

てk、近いのに、遊んでていーのだろーぉか。。。

とk言いつつ、明日も遊ぶ約束をしてしまう、ほのぁですたッ

うまくいけば、あすたカラ、写真を載せれるカモ

おれっちの顔公開の時がッッ

って、みんな望んでないよなぁ。。。
んじゃッ またあすた






ブログかんせーw

October 11 [Mon], 2010, 10:39
あーやっとできたわぁ
簡単トカ言うケド、結局だるぃわ

んぢゃ、みぢかぃケド、終わるゎ
明日はちゃんと書きますww

これから毎日更新してくカラ、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ほのぁ∀`*
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年5月5日
  • 血液型:A型
  • 現住所:大阪府
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ヲタク度-100l!!! ←注意ww
    ・狂愛w-ボカロ、ジャンプアニメw
    ・人懐っこさw-80l・ ←仲良くしてねん♥
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s19611115/index1_0.rdf