しみぬー

April 04 [Sat], 2009, 16:47
しみんと宿題中(・ω・`)

しみのブログにはうちがいます(笑)
これはしみぬーだよ!

BGMは桜ロック。
泣きそう\(^〇^)/

ふらん かける に

April 03 [Fri], 2009, 22:41
フラン&フラン

元フランの帽子はずり落ちてる設定に\(^〇^)/
にょたフランのが男らしい(笑)
携帯サイトのほうにはupしときます。
しっかりとした全体図なら明日パソコンサイトにupしますー!

というかチュウ絵仕上げが終わらない(^p^)
色々フラグたってきた、宿題やってない\(^〇^)/

かわゆし

April 03 [Fri], 2009, 21:51
フランが可愛すぎるので描いてます、!

男の子だよね…?(・ω・`)
にょたかしてゴスロリ着せたいです

ああ可愛い

からおけ

March 31 [Tue], 2009, 12:03
ランカたん可愛いVv

しみんたちとカラオケ♪

えぐち

March 31 [Tue], 2009, 11:29
なんかあったww

綱吉のだよ←

しみんはパインを買って
「むくろー」
とか言ってるから綱吉で対抗した(笑)

ぶは

March 31 [Tue], 2009, 10:48
ピカチュウがww

可哀相orz

わお

March 29 [Sun], 2009, 19:23
ママンがパソコン買った\(^〇^)/
嬉しいけど複雑かもです(*_*)

小説はパソコンで書きますb
ケータイからだと大変なので(・ω・`)

とにかくサイトをまとめます、エンターページを作ります!
ケータイサイトはあんまり関係ないんですけどね(苦笑

そういえば今日とてつもなくサイト更新しました。
galleryにすごいup(笑)
またあとで擬人化設定upします←

リンク、白ちゃん優姫ちゃん貼らせていただきましたVv
白ちゃんのバナーがあれしか保存出来なかったorz
なんでかしららら←

そろそろ大人っぽい口調を学びたいです、あばば。

しょぼんぬ(・ω・`)

にひゃく

March 29 [Sun], 2009, 10:42

にこりかが200hitいきました!
ありがとうございます(´`人)
私的にもっとかかると思ってたのですが…(笑)

とにかくイラストup頑張ります!

どりーむ

March 28 [Sat], 2009, 19:39

追記にて夢小説のあれこれ

しょうせつ

March 28 [Sat], 2009, 13:32
小説書きたいなあ(・ω・`)
なんて思ってます、りのゑです♪

とりあえずメモ
●新婚夢(ツナ、ヒバリ)
○主が可愛がられる夢(オール)
●キッド夢
○普通にB/L← (ヒバツナ)

●優先で地道に書いてみます
頑張ろ、連載にするか迷います(・ω・`)
続くかな(*_*)
良かったらリク下さい!

あー今日も塾だorz
チュウ絵描けないし(うω´)゜。゜
まあ頑張ってみます。+゜*(´д`)+゜*。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:甘鶏りのゑ
  • アイコン画像 誕生日:10月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
腐女子、オタク(^p^)

リボーンの綱吉くんと
ボカロのリンちゃんが
とても好き、廃w(・ω・`)w
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像優姫
» わお (2009年03月30日)
アイコン画像白風 翠希
» にひゃく (2009年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる