最近・・。 

2005年10月19日(水) 23時26分
最近 アカンわぁ・・。
ナニって事は別になぃねんけど
バイトがしんどい−

つか客が・・・。
こっちが悪い時もあんねんケド
別にこっち悪くないのに怒ってきたりとか意味分からん
それにこっちが悪い時でも言い方ってあるやん
ええ大人が鬼の首取ったかのように
ここぞとばかりにんなや
キモィ キモィ
ホンマたまに「イワしたろか」って思うし 笑
あとさぁ おっさんとかで自分では普通にしゃべっとるだけなんやろうケド
なんか偉そうにしゃべる人とか・・・・。
そんなんで良く今まで来れたなって感じ 笑
ホンマきっしょいカラ
つかそ−いう人
うち的に肌に合わへんから。
ってみんなそ−やろ−けど 笑
でも子供とかめっちゃカワイイねん
連れて帰ったろかなって思うし マジで。
バイバイとかしてくる子おんねんけど
ほんまカワイイから
みたいなおっさんの後に子供来たら
どんだけ癒される事か 笑
子供欲しい−
つか 孫的存在が欲しい
子供は育てるの大変そうやから
可愛がるだけの孫欲しいわぁ 笑

祭り 

2005年10月17日(月) 23時45分
昨日なんですけど
祭り行って来たョ−
やっぱ地元の祭りよかです
イヤ ほんまは地元ちゃうねんけど
道挟んで向こうがそうやねん
非常に惜しいんですョ

になったおかげで1日伸びて
ちょうど休みとぶつかって
行く事出来たねん

結構有名な祭りやから知ってる人おるかも

その名の通りケンカしまくり
ってヤッサ同士がですョ 笑
よく人同士も喧嘩してマスけど 笑
それも見物。
見てるだけやったら結構面白いww
あと酔っ払いも多い
これはドコの祭りでもそうやんなぁ
昨日は夜行ったら中学生がカナリ酔ってたww
中学でアル中になんなョ
って思いながら見てた 笑

あとね−
松岡修造 見ました−
TVの撮影で来てた−
デカッ って感じやったゎ
しかも めさカケかったし

やっぱ祭りはいいね−
楽しかったし男達の男らしいトコも見れたしね 笑

久しぶりの更新 

2005年10月17日(月) 23時26分
まいどデス
全然ここ来てなった
てか 最近パソ自体あんま触ってないし
ので 最近あった事をぐわ−−−っと。。

イトコがソウルに行ったので
お土産貰いました
なんか 辛っいチョコ貰ってん
甘いのにめっちゃ辛い・・・。
微妙なんヤケドなんか癖になりそうなならなさそうな変な感じ。。
あともう一個インパクト強めのヤツがあって
朝鮮人参ガム
これめっちゃマズかった
なんか 御焼香の味でした
食べる物ではなぃデス
ものそい「ぺッ」ってしたくなる味でした
いい経験した 笑

あとはマニキュア
写真のヤツ
めっちゃカワイイ
他にも色々あってんけど
うちの興味を引くものがありました
巷でうわさのヨン様靴下デスョ
これはヨン様ファンにはたまらないだろ−ケド
残念な事にうちはヨン様ファンではないので
コレはど−なんやろ
とりあえずウケました

DOP(・∀・) 

2005年10月05日(水) 22時34分
今日はデジタルオ−ディオプレ−ヤ−を買いに行って来ました
i podが欲しくて
てか なんでもいいんですけど
ウォ−クマンが欲しくて
今使ってるやつ メゲてるし−
最悪デスョ
でも買いに行ってみると
i pod nano予約ですよ。。。
やっぱ人気なんやねぇ
んで店員さんに聞いて見ると
入荷未定に近くて一ヶ月くらいかかるかも・・・。
って。。。。
えぇぇぇ。。。。
今のやつかなり調子悪いから早く欲しいんですけどぉ
って感じやったけど予約してきました
くうちんトコにきますように

つか最近HPとか更新してなぃ
あんまパソやってなぃもんで
ヤバィね−

GET!!('A`*)b 

2005年09月25日(日) 23時43分
今日は久しぶりにゲーセン
めさやってしまいました
なんか 思ってた以上にUFOキャッチャーって取れるもんなんやね
今まであんま経験してなかったうちでも
結構取れました
てか 取れそうなヤツを選んで取ったダケ
写真のヤツがうちが取ったヤツ
左上→でこぼこフレンズのたまご王子プーさんチョッパーぱんだこぱんだ(大)
左下→パンダーゼット・ドラえもんスヌーピー
です
ドラchan歩くねん 
めさカワイ−
写真だと分かりずらいケド ドラchanとか結構デカイょ
つっても中くらいやけど
あともう一個トイ・ストーリーのキーホルダー

こんなに結構簡単に取れると思ってなくて
めさ楽しかったからこれからハマりそう・・・。

つかね−
行きしなに車の中から外見てたら
着ぐるみのパンダがおってん
うち着ぐるみめっっちゃ好きやねん
しかもパンダとか超ツボ
走ってる車の中から手を振ってみた所
振り返してくれました
ものそい可愛かったぁぁ

リクが・・・!! 

2005年09月23日(金) 21時02分
命!!
画像悪くて分かりにくいかもだけど
リク命!!してます
これはほんとはを超えようとしてるだけなんだけど
たまたま撮れたやつ
めさ面白い

最近myウォ−クマンの調子がおかしい。。。
マジ買いたいねんけど
ウォ−クマンなかったら
生活出来んし
i pod nano 欲しい
もちの方
あれも高いやんね−。。
つか i podってどうなのよ
使い心地とか
携帯なんかイランから
i pod買おかなぁぁ

(-_-;) 

2005年09月21日(水) 20時53分
今日はめいっぱい働いた感じ
なんか昨日家に電話かかって来て
明日2時からやけど9時から出てきて」 って・・・。
おっけ−しましたょ
9時とかいつも起きてなぃし
9時から6時までやってほんましんどかった
けど明日は休みっていう気力だけでなんとか乗り切った

写真は見にくいケドうちの仔 リクちんです
りくちんはミニチュア・ピンシャ−って種類
まだ生まれて4ヶ月なんょ
めさカワイイけど
まだしつけ出来てなぃから
あぽちんデス
これからカシコになる予定

ジンギスカン!? 

2005年09月20日(火) 20時55分
昨日バイト休みやってんけど
バイト先の友達Mからメール

「ロッカ−にM@さんから
渡しといて。
って頼まれたやつ入れとくから。」

って来てん

M@さんってなんか意味不な行動&暴言がちょっとばかし問題
コレまでに何回かうちに対してもあったしww
子豚&マリオ発言とか。
また書くゎ
面白い人なんやけどほんま意味不&何考えてるか分からん

んで
なんやろ−とか思って今日バイト行って来ました。
そしたらロッカーの中にありましたょ
メモと共に四角いモノが。。
キャラメルでした
けど そのメモ読んだら
M@さんからジンギスカンキャラメル」って・・・。
ぇえ
ジンギスカンキャラメルって・・・。

ヤバィ感じこの上ない

だってジンギスカンって中国風野菜炒めっぽいヤツやん
しかも羊肉
おやつにしたらダメでしょ−
恐る恐る食べてみると
やっぱマズかったし
なんかもぅ口では言い表せられなぃ不快感が・・・
なんでもやればええってモンじゃ無いネ

買い物♪ 

2005年09月19日(月) 22時08分

買い物行ってきましたょ
んで買ってきたのが写真のヤツ
ヴィダルのワックスとドナルド@@
ヴィダルってめっちゃいい匂いせん
めっちゃ好きな匂いやねん
あと色々あってドナちゃんゎ財布代わりに使う予定
今日店で携帯欲しくて眺めて来ました
そこで心の底から思いました。。。
高け−し
2万とかマジありえんょ
けど給料入ったら買うかも・・・。
今の携帯アホやし
狙ってるやつゎボーダフォンの903SH
見た目ダサメやけど機能良さ気
うちはずっとボーダフォン使ってるから
これからもボーダフォンにイキマス('A`*)b

今日から(・∀・*) 

2005年09月19日(月) 2時54分
今日から日記付けます
けど 更新遅くなるかも・・・。
つか こんな時間まで起きてるのは ちと問題
まぁ 明日はバイト休みやしえっか
今日(昨日)はバイト先で
客に「ここの店長あほゃって言われた
外れてはなぃケド・・・言うたらアカンて
つか 最近バイトしんどいし
辞めたい。。
けど辞めたら絶対後悔すると思うし辞めへんけど
なんかなぁ。。。
はぁ どなぃしょ−。。。

それはさて置き ぇ
写真はうちの仔 そらちん
そらちんは雑種なんょ
けど結構「柴?」って聞かれる−(´艸`)
めさカワイイんですけど
めさキレやすい性格
飼い主に似てるゎ
画像悪ぃデス。。。
写メなんだけど携帯古いし
誰か買って−

とりあえず今日は寝ます
お休みなさいませ
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる