青姦風俗とかを、大好きダイアリー

April 17 [Wed], 2013, 11:58
はぁ〜子育てって難しい(~_~;)親が経営している店が閉店することになりました。ありがとうございました(^_^)
今日は抱っこ(~_~;)「具合悪いの?」って聞いたら、「眠いだけ」だって(・_・;健診受けるの忘れた(^_^;)今からでも遅くないけど、
頑張れ〜5時半、「ママ〜!ママ〜!」と呼ぶ声。横を見ると、起きて1人で遊んでました。 おでこを触ると全然熱くない(^_^)
思いつくままに体を動かす。見ていて可愛いし、ムービー撮りたいんだけど、携帯の音楽に合わせて踊るから、撮れない…。
すごい楽しそうだったなぁ。私も浴びたかった!実家のベランダでプールやったけど、
暑かった(^_^;)かき氷作って、外で食べました(^_^)最近体力がついてきたのか、さんプールに入ったのに、
おもちゃに占領されて、遊ぶとこないじゃーん!ってなりそう  これを機に、おもちゃを売るなり処分するなりして、子ども達に机を買ってあげよう!
出産して5人家族での生活も楽しみだけど、産後ダイエットも楽しみ 骨盤締めてウエスト引き締めるぞー! 体重10キロ増えたけど、
携帯ライブチャット案内
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s16izoh
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s16izoh/index1_0.rdf