Taiwan Drams ♪ 

February 21 [Sat], 2009, 14:32
おはあ (´・ω・`)★!!

昨日は、回転寿司 ママとパパと行って来たの

回転寿司ママと最近よく行くお気に入リっ!! ぇ

寿司を食べて散歩行ってパパママとは分かれて帰宅っ

2人は友達とげ−むしてるし退屈って感じだったし。何

そんな金曜日だったあ.... |ω・`)☆

今日は学校も休みだし。やることなくて更新ちゅう

昨日ママと夜お茶して先のこと語ったんだあ〜★!!

この台湾で、頑張ってみるっ←

やっぱママ大好きよ。理解してくれるし。応援してくれる。

ママとは去年出逢ったケドそんな感じ全くなし〜っ

今日はゆっくりしようっと昨日の寿司で、お腹しんどいっ

今からシャワ−してセブンでも行ってくるか ( ´ノД`)コッソリ

やぷろぐでびゅ−う ★!! 

February 20 [Fri], 2009, 18:18
改めてやぷろぐでびゅ−う (´∀`*)★!! ぇ

前の更新カラ日にち経っててやリ直しっ

気分屋の考えさあ〜。黙

あと1週間で2ガツ終わリだって−!!

3ガツの終わリ日本へ帰るカラあと少しじゃん (lll´Д`)

はぁ〜。

この前さあ日本のママと電話したとき
次来る日ちゃんと決めないとって言ってたんだよね★←

ほんとめんどくさい。爆

1年の半分をとりあえず台湾で過ごす予定なんだよねっ

そんなでイロイロと決めたリめんど−!! ぇ

もう帰るのすらめんどくさいなって思うよね。す

台湾ママとパパの養子なろっかなあ

あとちょっとあリ無駄遣いできないしさあ〜っ (´・ω;`)

買い物するコトが生きがいなのに....

お金ないし素で焦リちゅうよね ←

2ガの最初っ近所のセブンでいけめんくん見つけたのっ★。*

それから毎日通ってま−すけど !! 爆

買うものなくても適当に飲料買ったリして通ってる |ω・`)☆

こんなコト日本のママには言えないわ

でもでもほんといけめ−んっ ♪ 笑

最近のひそかな自分の楽しみよね★

来週の月曜日に学校にお金払わなきゃだし !!

しょっぴんぐ控えなければっ。

すぐ無駄なもの買っちゃうってゆうはなしっ (;´Д`)

今日も日本ママと電話したんだけどさあ〜。

お金のことやらイロイロ
心配してるって言ってたしな−( ´ノД`)コッソリ

日本よりちゃんとした生活してるよって言っといたケド

じゃあ寿司食べてきま−すっ==☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース ♪

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:qian he !!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・語学
    ・音楽
読者になる
Love../♪。
------------
・羅 志 祥 !!
・楊 丞 琳 !!
------------
・T A I P E I !!
・S H O P P I N G !!
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/s16a/index1_0.rdf