大型連休が去り行くのを惜しみつつ 

2007年05月06日(日) 21時45分

はい、おはこんばんちわ!

前回なんか写真とられたとかいったけど。

車はいいんだよ車は。

普通にいい車だから!!

問題は俺だよ俺

普通にヤバイから!!

と、いうことで、できたーよーという知らせを受けて

HPを覗いてみて俺は恐怖しました。

店側もあえてへんなの選んだからwwwwww

とかいってたがまさかこれほどとわ。。。

恐ろしい、恐ろしいぜ。

もう何って顔がヤバイ

おしっこもれるとかそんなレベルのヤバイじゃないね

たぶん人間ふきとばせるくらいの破壊力あるわ

俺の顔のせいで地球がヤバイ

って感じ。

もうよそう。



さてさて

大型連休はいかがでしたでしょうか??

俺は2泊3日で栃木の那須高原にいきましたよ

緑きれい、眺めさいこう、イオウくさい

写メとろうとおもったんだけど

北海道の写真で容量いっぱいいっぱいだった( ´゚,_」゚)ゞ

牛乳とソフトクリームちょーうめぇ

温泉ちょーきもちええ

でも一番きおくにあるのは












観光地のおばちゃんはなんで豹柄がおおいんだろ?

でした。

全国でびゅー 

2007年04月09日(月) 22時07分

>ひろち
ありがとうw
おかげさまで快適な春の季節を過ごせる様になりましたw
ま、これもいいことだよな
うんうん
素直に喜んどこうw

>ゆいちゃん
へっへー
いいでしょーw
快適だよー
悩みが一つ解消されたみたいな
なんかスッキリですw



さて、またまたお久しぶり

ともです。

別にこのブログの存在わすれてるわけじゃないのであしからず。

ただネタが。。。

つーことでちょっとした出来事公開

昨日、車のエンジンオイルの交換に近所のカーショップにいったんですよ。

1時間以上作業おわるのまって会計しようとしたんだけど

店員というかネームみたら店長ってなってた

その人がね

最近ホームページできて

ぜひ俺の車をのせたいので写真とらせて

っていうのですよ。

そういってくれるのはこちらとしては嬉しく思うわけで。

了承して写真とってもらいました。

んでなんかついでにということで

カーショップが独自にカスタマイズした車

いわゆるデモカーね

これもホームページに公開したいらしく

客として店員から説明うけてるところと、実際に運転席にのってるところの

写真をとらせて

っておねがいされたのよ

店員さんも「エー(;´Д`)」

とかいいながら俺とイヤイヤな感じに

TBSよろしくヤラセ番組的な状態ではあるが、

実際には店員がテキトーなとこ指差して俺が笑ってるところや

なんかどうしたらいいかわかんないっすねww

とかいいながら二人で苦笑い状態な写真がとられました。

はたして、デキはどうなのやら。。。

一応日本全国にある店なので、

これが全国に公開されると思うと後悔しそうです。

あ、別に狙ったわけじゃないから!偶然こうかいという字が並んじゃっただけだから!!

できたら連絡するらしい。

なんかあんな写真がのったホームページ見たくないかも。。。

複雑〜

きゃふんきゃふん 

2007年03月18日(日) 1時08分

>ひろち
久しぶりに日記かいたのに
みててくれてるのは驚きでござる
俺の車にねていったってのもヤダな・・・
ハンドル着脱式!
これはいいよ!物理的に動かせなくなると思うから!!
へんなセキュリティーよりは車の盗難対策はイイと思う!!


はて

今花粉の時期ですが、いかがでしょうか??

俺中学の頃から花粉症に悩まされていたが、

どうやら去年で治った?らしい

というか退院してkら??

今までこの時期は鼻が大変なことになるし

目もオナジク大変なことになり、イラッと来るこの時期を

毎年過ごしてきたわけだが、、、

去年からそんなことまったくなし!!

いたって平和です!!

花粉症???なんだっけそれ!!!

みたいな感じです。

治療でなんか効果あったのか

それとも神経がニブチンになってしまったのか、

まぁ花粉症に悩まないですむのはいいことだ!!

以上!

なやみがつきませんな! 

2007年03月05日(月) 21時38分

きまぐれ更新でこんばんわ 冫、)ノ

今日朝会社へ向かおうと家をでた時、

特派員は見た。





俺の車のドアが半ドア状態だったのでした。

俺の閉め忘れか?

と思ったがまずないな

半ドアだったら閉めたときの音でわかるだろう。

それに危なそうな車に乗ってるからこそカギ閉めも忘れずにやっている。

なのにこれだ。

いやーまいったね。

ところがどっこい

ドアは開けられているものの、とくに荒された形跡なし

盗られるような物はカーナビ以外おいてないからな。

そのカーナビもちゃんとある。

盗ったところで売れやしないだろうからな!!

俺のカーナビはHDD式でHDDは取り外し可能

車から離れるときはいつもHDDは外しておいてある。

盗んで別の車に移したとしてもHDDは俺のことこなので機能しないからな!!

さすが俺だな。

または車自体もっていこうとしたのでは??

うん、可能性もなくはないが、なんか重機を持ってこないと俺の車は動かないぜ

なんたってハンドルがないからな!!!

はっはっは。

ハンドルも脱着式にしていて、車から離れるときはいつもハンドルは外して

俺の部屋においている。

うん、完璧だ。

というこでたとえ車の中にはいったとしても盗るもの何も無いのである。

あ、リラックマがいた。

でもリラックマは全員無事だ。

一部始終みてたならぜひとも教えてもらいたいね。

一応は無事だったが。。。カーセキュリティーを考えないとダメかな・・・?

危険を感知すると馬鹿でかい音で知らせてくれるヤツ。

でもあれ高いよな。。。。

ないようがないよう 

2007年03月02日(金) 21時08分


























タイトルどおりというかネタがないというか

こんなんでごめそ!!!

はっはっはっはっは

目上の人にタメ口は「死」の一言である 

2007年01月25日(木) 11時26分

>ひろち
ぅ、それは勘弁ねがいたいぞ・・・
でもなー、たぶん我慢できないだろうなーー

>ぱる
うお、久しぶり!
たしかにイラっとくる子供は扱い大変だよなーきっと。
おうおう、某YU-吉家で祭りができるらしいんであそぼーぜ!




さて、なんだか不二家が死亡フラグがたち、大好きだったショコラケーキが
食えなくなりしょんぼりなものもあれば、
あるある大辞典Uにも死亡フラグがたち、これでやっと納豆が普通にかえる!!
といきまいている人(おもに俺)もいるだろうが、
まぁコーヒーを一杯のみつつ落ち着いて俺の話を聞いてほしい。




  _、_        今日、先輩が髪の毛を短く切ってきたんだ・・・・・
( ,_ノ` )
     ζ
    [ ̄]'E
      ̄



  _、_        俺は「髪切った?」とタモさん風に言おうとしたんだが・・・
( ,_ノ` )       先輩だし、いくら先輩がアレでもタメ口なんて
  [ ̄]'E      使えないだろ・・・? 
    ̄




  _、_        とっさに脳内で対先輩用に変換して言ったんだ・・・・
(  ◎E    ズズ・・・










  _、_     
( ,_ノ` )      「あたまいかれたんですか?」
         コト・・・
    [ ̄]'E
      ̄














俺の死亡フラグがたっただろコレ

姫様ご帰宅 

2007年01月13日(土) 17時44分

小さな小さなお姫様は

さきほど帰られました。

いやー疲れた!

疲れたが、いやな疲れじゃないなw

それに、自分の部屋が広く感じてしまう。

でも楽しかったからヨシ

それに仲良くなれてよかった!

はっはっは。

子供は不思議 

2007年01月12日(金) 23時52分

>エスパルd
こちらこそよろしく!w

俺もオナジク、気づいたら年越してたww
笑いながら年越しだぜぃ!



さて、今俺のベットが、5歳の少女に占領されているわけだが。。。

というか寝ちゃってるのねw

いきなりこんな事書いてしまうと、なんかヤバイ感じするんだが、

え?お前子供いんの!? か、 お前、そういうヤツだったの・・・?

みたいな。

ないない。断じてない。

今気持ちよさそうに寝ている子は、親戚の子供ですw

宮城にいる人だったんだが、5年前に結婚して、今は隣の県にすんでいるのです。

んで今日、こっちに顔を見せにきたわけ。

おかんとおとんが子供の顔みたいとかいってたらしくて

わざわざ見せに来てくれたんだそうです。

見た目、目がすんごいクリクリしてんのw

最初はやっぱ恥ずかしいのか親の影にかくれてたりしてたけど、

1時間もすれば普通に会話してたかな?

明るく元気で素直でいい子だw

ゲームして遊びたいってって事で、

俺の部屋でゲームして遊んで

後、ブレイブストーリーも見たぞw

これ見るときは終始、俺のひざの上にのっかってた。

終わった頃に気づけばすごい足しびれたけど、

ま、いいかって感じw

すごい楽しそうだったからな

そんで親に呼ばれ手伝いを少しさせられて俺の部屋に戻ってきてみれば

今の状態って事なのである。

起すのもかわいそうなんで、このまま寝てもらうことにしたさ。

親戚の人に、ごめんねと何度も謝られたが。

もしこの子が夜中起きて一人ってのもあれなんで、

俺はベッドの隣、床に布団敷いて寝ることにしました。

だがしかし、

こういう子供と接する機会は滅多に無いのだが、

一緒にいると楽しいし、不思議と優しい気持ちになり甘やかしちゃうのはなんだろうねw

それにあの寝顔、頭なでなでしたくなる感情に襲われるのだが。。。

自分の子じゃないのでとりあえず抑えておこうと結構必死だったりもします。

こんな子だったら

父の日にマッサージ券、もしくは肩たたき券を渡され

マッサージをお願いし、あまりにはりきりすぎて

ほぐすどころか関節はずされても俺は笑って許せるんじゃねーの??

あ、俺もしかして親バカになる・・・?

あけおもぇ 

2007年01月02日(火) 20時14分

あけましておんめぇ

今年もよろしく!

携帯にメアド登録されている人は

すでに挨拶メールをおくったつもりだが、

ここでもご挨拶。

今年こそ、いや今年こそいい年になってくれよマジで。

今年は年越しソバ食いながらガキ使で年を越しました。

笑っちゃいけない警察24時だっけ??

あれおもしろすぎ。

笑いたいんだけど笑えない浜ちゃん達の空気がなんともこちらの笑いを誘う。

そしてガキ使のせいでソバをぶばぁっと吐く事3回

親に怒られる事3回

喉につまらせ、Dead or Aliveを彷徨う事1回

九死に一生、プライスレス

みんなも物食いながらお笑い番組見るときは気をつけようね。

マジで。

メリークリスマス 

2006年12月24日(日) 23時33分
>しんさま
まじでかああああああああああ
あそべんじゃね??いつかあそべんじゃね????


みなさま

めりーくりすまーっす


熱でもうだるだるなのに、ケーキとはなかなか手ごわい・・・

先週の金曜からワクワク3連休、キャッホゥ

って感じにいくかと思いきや

金曜になって風邪ひいて、ぐっはぁな感じで本日まですごしました。

だるいだるい

俺のクリスマスはあるいみ一人じゃなくなったわけだ

女性ではなく病原菌という迷惑なヤツと。

もう夜だって仲むつまじいくらいさ

これでクリスマスはもう寂しくはありませんねwwww

夜も一緒にいますよwwww

ベッドで一緒にクリスマスを過ごしましょうねwwww

ってやかましいわ!!!!

こんなんだったらまだ一人のほうがいいさ

きっとな

ほんとだからな!!やっぱさみしいなんて思ってなんかやんないんだぞ!!!

鼻のかみすぎでお鼻も痛いしヒリヒリします。お鼻まっかっかです。

真っ赤なおっはなの〜 トナカイさんが〜〜

あとは白ヒゲ蓄えたじいさんいれば

もうクリスマスはバッチリですねwwww

ってやかましいわ!!!!

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像優依
» 大型連休が去り行くのを惜しみつつ (2007年05月29日)
アイコン画像アス
» 全国でびゅー (2007年04月11日)
アイコン画像いつな
» 全国でびゅー (2007年04月10日)
アイコン画像優依
» きゃふんきゃふん (2007年03月20日)
アイコン画像いつな
» きゃふんきゃふん (2007年03月19日)
アイコン画像いつな
» なやみがつきませんな! (2007年03月06日)
アイコン画像いつな
» 目上の人にタメ口は「死」の一言である (2007年01月25日)
アイコン画像ぱる
» 姫様ご帰宅 (2007年01月23日)
アイコン画像いつな
» 子供は不思議 (2007年01月15日)
アイコン画像Espal
» あけおもぇ (2007年01月04日)
http://yaplog.jp/s15_tomo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s15_tomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる