すごい久しぶり 

July 21 [Fri], 2006, 16:44
今日はこれからお祭りですよ
↓の浴衣を着ていきます。
宣言した通り彼氏は出来たものの…あえなくつい最近破局ッ
女友達と楽しくお祭りに行けていいけどねッ

この夏はバイトと遊びに力を入れるべく頑張ろう

浴衣 

May 15 [Mon], 2006, 22:50
ネットで買いました。
3800円くらい?!

かわいいよね〜柄に一目惚れ
絶対夏までに彼氏作って夏祭り行ってやる!!(無理)

ついに 

April 30 [Sun], 2006, 18:27
ピアス開けました。
親に内緒でだけど…
意外と痛くないもんなんですね。

あとバイト面接通りました。
でも土日全部バイトになっちゃうんで遊ぶ暇がなくなるよ〜

高校生って… 

April 25 [Tue], 2006, 21:49

本当はダメなんですけど最近化粧して学校へ行ってます。
それでこの間買った物↑

お弁当暫くお休みします。

眼鏡の交通事故 

April 23 [Sun], 2006, 1:40
20日に眼鏡が交通事故にあいました。
朝登校中コンビニの駐車場に眼鏡を落として(裸眼だったので落ちた瞬間を見逃した)帰りにコンビ二に探しに行ったらこの↓状態で発見。
一緒にいた友達は爆笑してた。
自分も笑ってたけど。
レンズとかないし、ペッちゃんこですよ

ちなみに昔↓

新しい眼鏡↓

結構お気に入り。
トミー様を意識して買った。
内側が紫。
壊れてよかった

これも昨日の 

April 20 [Thu], 2006, 21:27

母校へ遊びに行ったら会議中だったため近くのミニストップで遊んでた。
懐かしい友達がぞろぞろと現れかなりテンションが上がった。
たぶん店のブラックリストに載ったよ…;
苺練乳パフェ微妙だった…だって苺すっぱいんだもん

てか昨日の 

April 20 [Thu], 2006, 21:24

あくまでもピグレットがメインですから

あほな友達↑
ポッキーで食べようとしてます。
実際に食べてたけど

成分分析 

April 17 [Mon], 2006, 23:06
なんか巷ではやりの?成分分析をやってみました。
本名だと意味なくいろいろ混じっているので偽名で。
黒姫苺の71%は乙女心で出来ています
黒姫苺の28%は媚びで出来ています
黒姫苺の1%は濃硫酸で出来ています

クロキ イチゴでやりました。
乙女心…ぴったり♪
なわけねぇ〜腐れ乙女ですから!!
媚び…そうかなぁ?てか28とか微妙
濃硫酸…綺麗なものには棘がある的な感じですか!?
いやまったく綺麗ではないですけど可愛くもありませんけど

まぁみなさんやってみてください

日に日にしょぼくなる 

April 17 [Mon], 2006, 23:01

あたしの手じゃありませんよ
ふりかけは鮭でした。
あとピーチヨーグルト
本当になんかしょぼい

お買い物♪ 

April 17 [Mon], 2006, 0:21
今日ってか昨日だけど買い物に行きました。
弟が駄々こねながらも…

靴下可愛かったから調子に乗って買ったらめちゃくちゃ長かった…
ぎりぎり穿ける長さ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像那乙
» 約4日ぶりです。 (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s158
読者になる
Yapme!一覧
読者になる