初日にして…。

November 21 [Wed], 2012, 22:27
日記つけてないで寝ろそんな事すら言われそうだけど。
初日にして疲れましたもんで。
いや、面接の時唐ナね。
言われてたんですわ。
君は採用になったらすぐ担当者を頼むと思うからよろしくねと。
初日は無いだろと。
今日、初日を迎えたわけですよ。
現場は池袋の楽園。
移動が122台の新設88台。
会社の取締役の方といきなり。
んで、とりあえず仕事してたら大宮でトラブルあったみたいだから後よろしくね。
頑張ってとの事。
ええぇぇぇ初日なんですけど。
何すりゃいいか分かりません。
とりあえず仕事の流れを聞きまして、業者さんやらアルバイトさんやらとやりとりをかましながら取締役さんが戻ったのが5時はい。
仕事終わってました。
帰りの車でね。
仕事見てて大丈夫だと思ったんだよね。
やりM男やすかったし。
って言って下さったんだけど。
疲れた3でも会社の社長が俺の1つ上。
今日お供した取締役の方がタメ。
若い会社で発展途上。
俺には向いてるのかもしれない。
まだ会社の全てが見えたわけじゃないし、いいとこも悪いとこもガツガツ見えてくるんだと思うけど、ララするより忙しい方が合ってるような。
結石発症しましたが笑これからの会社で、これからの人達と、これからの事を話したり行動する。
今は疲れが溜まっていくだろう。
でも慣れるってのが一番怖い。
食後は食前って言葉がある。
コレは物事に終わりがあったら必ず始まりがあるって事。
慣れるってのは、その物事が出来るようになったって事に繋がる。
けど、大事なのはその後。
慣れた後に新しい事が有るのか無いのかって向上心や能力高めるのに必要不可欠だと思うわけですわ。
なんか文学的な話したけど。
ある程度慣れて疲れなくなったまま繰り返しってのは絶対無理笑やっぱね、まだ28ですから自分の可能性くらい自分で広げないと。
さぁこの会社は俺をどこまで高められるか。
そこ凄い重要それは、俺次第ザンス。
医者にはちゃんと寝て下さいって散々言われました。
結石あるから。
でも、頑張るのだクソうなされるけど。
今しか出来ない事を今やるんだ病気に負けるな仕事に負けるな自分に負けるなそれでいこうと、しばらくは闘病と会社についての日記になりそうな予感おやすみなせぇmm
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s146iw3mkx
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s146iw3mkx/index1_0.rdf