いやっほーい 

February 16 [Mon], 2009, 22:34
明けましておめでとうございます(笑)

笑うしかないでしょう。遅すぎです。
このタイミングでの新年の挨拶ですが
個人的には小島よしおの「大丈夫」よか笑えると思っています。

で、今月の14日、名阪Cコースの走行会行ってきました。
午前中すら走れませんでした。
2ヒート目でぶつけました。 雨怖いです。
とりあえず友人へ写メ撮って報告(した人が居ます。)
返信を見てみた。
「全塗する前の写真ですか?(笑)」

これも笑うしかないでしょう。 なかなか味のある変身ありがとう!

今回の被害です。

リヤバンパー:こっぱみじんだ。
社外エキマニ:なんかヒビった。
アウトレット:・・・かなり割れとる。これはもうゲーターにする他ないな。
もらい物マフラー:曲がった。竹ヤリやめて普通の2本出しに整形する。
バックパネル:全塗前ですか?みたいな感じで
こんな感じやったかな・・・。

あと、忘れちゃいけないマイハート&マイ諭吉。

ここまで来てしまえば、正直どうでもいい。

雨は難しいなー・・・

まいどっぐ 

December 22 [Mon], 2008, 18:06

どーも初めまして、見ての通りアホ面犬です。
趣味は(たぶんですが)食べる寝る噛む散歩
よろしくお願いします。

犬は気楽でいいですね〜。

一日でいいから変われよ〜


うりうり〜 アホ犬め〜


がぶ・・・

え・・・、本気じゃないですか?

ちょっと、痛いんですがやめてくれません?

ほんと、ごめんなさい。なんか服の色が違うぞ

と、まぁ最近こんなんばっかりです。

なんかやることを探さねば〜!

DVD 

December 16 [Tue], 2008, 10:07


この間、岡山県備北サーキットで開催されたいか天フレッシュマン大会他のDVDが発売されましたー。

買って、見ましたが・・・。

めちゃめちゃ編集でカットされまくりですー。

カメラマン次第で全然撮れるモノが全然違うなーと思いました。
まぁ、撮ってる場所がおかしいだけですが・・・。

横転のところなんかすごかったです・・・。

一緒のチームの子でしたが、待機してたので瞬間を見れないでいましたが
あそこまで激しいとは・・・。

たぶん本人はかなり辛いと思いますが、また楽しく一緒に走りたいなと思いました〜

しかし、当日の状態でわかってたけど

自分、ええとこなかったな〜。

まぁ、わかってましたけども〜。

なんとなーく気になる方は本屋さんとかで売ってるみたいなんで気が向いたらどーぞ。

カラシ色のシルビアとおっぱいおっきいお姉ちゃんが目印でーす。 2000円なり。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おんぼろびあ
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-ドリフト
読者になる
最新コメント
アイコン画像おんぼろびあ
» オレンジ号 (2008年10月13日)
アイコン画像むわかせ
» オレンジ号 (2008年10月13日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ