ミニバス 

2008年09月13日(土) 8時31分
行くのやなのかなー?



小山いないとなんかね。






恥ずかしいのかなんなのか?





ミニバスコーチになるんじゃないのか?





こんなんじゃダメだ







あーやる気出ない



 

2008年09月11日(木) 13時43分
なんでいつもオレがやんなきゃいけないんだよ





めんでーバカ







なんも決めなくていいか








あいつやれよクソ







なんでこんなにムカツクんだよ







あさこだったらどんな反応するかな?







教えてよ

ムカ 

2008年09月11日(木) 0時45分
なんでこんなにムカツクんだろ
てか電話長いのに
寝てんの?
じゃねえよ
お前待ってたんだろうがよ
どんだけ自己中なんだよ








でもたぶんそれだけが理由じゃないんだろうな
わかんないけど




あ-マジくそ






あいつ気付けよバカ









てかなんでこんなにイラついてるんだろ?







気分屋だから









早くこの気持ちなくなれ-

if 

2008年09月04日(木) 23時48分
もしも今彼女が妊娠したら、オレは一体どうすればいいのだろうか?

しかし迷うまでも、与えられた選択肢は2つ。

1出産結婚
2中絶



2は人を殺すことと同じで表では絶対嫌だと思っている
しかし
1を選択するとなると自分はどうなるのか全く想像もつかない
大学をやめ就職し、働くのか?
こんなオレを雇ってくれる会社などないだろう。
では一体どうする?


こんなことは人には相談できない。
結局他人ごとなのである。
それはわかった。
人の心の奥底には自分が良ければいいという
なにかが住んでいる。
もちろんオレにも


セックスは社会的にも身体的にも将来的にもリスクがある行為だと感じる。






生理が来ることを祈るばかりである。

 

2008年07月20日(日) 11時59分
彼女は外見をかなり気にしている。
オレが外見を見ないでくれてそれで安心して信じてくれてた。
友達にも自身ついたんじゃんって言われてた。
でもオレが血迷って外見のことで日記に書いてそれで傷をつけてしまった。
今まで信じてたのに今は何考えてるかわからず信じれず、怖いって……
オレが倦怠期はすぎたって言ってもまたいつかこうなることを恐れて苦しいって、
間違いなく彼女はあの日記で傷を負った。
不謹慎なオレの軽い気持ちの日記で





「消して」って









オレは加害者であり、しかし救済者にもなりたい。
前みたいに、いや、前以上に
前とは全く別な

そんな関係になれるまで。






もう過ちは犯さない。
オレは成長する。
大切な人とずっと一緒にいれるように。






だからまた1からやり直す。






オレは、黒川麻子を…愛してる。



黒川麻子 

2008年04月08日(火) 11時22分
とりあえず



暴力発言しない

あまりめんどくさがらない

話しをもっと聞く

疲れることしない





よしッ!!



勉強しまくってん? 

2007年12月16日(日) 20時59分
受験真っただ中!!






ちょい前にちえみと別れたー↓↓↓






メチャメチャメチャメチャ引きずった。°・(>_<)・°。






今でもちょい好きだー!!










てかタケはなんなん?






嫌われてやんのオレ。





オレのせい?







もうイイよ。諦めたよ。そんな感じね。








彼女が欲しいよ!






superNOVA消したよ。










オレ、成長したかな?




(無題) 

2007年10月10日(水) 21時50分
未来のことを考えるのをやめた途端過去が重くのし掛かってくるようになった…

(無題) 

2007年10月09日(火) 22時08分
ちえみが好き。



あいつといるとマジ楽しいし心から笑えるし癒される。




いつもオレの支えになってくれてアリガト。



(無題) 

2007年10月08日(月) 18時36分
オレは何のために生きてる?
それがなぜかその答えを探すために生きてるのかなー?


それだったらつまらないな。




オレが生きてるのは楽しむためでイイか。




考えないのは楽しいけど悲しい。



なぜ生きてるかなんて考える必要もない。結局は考えてもわからない。






先のことなんて誰もわからない。




ただ今のオレに言えることはちえみが好きということ。
それ以外はなんでもイイかな。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s131313
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる