雲の上に乗ってます! 

December 23 [Sun], 2012, 14:20
専業主婦

2児のママです

私は家事仕事は嫌いではありません

ですから、家に居ること多いですね

自分のお城を築いて行くのは楽しいです

家具など大きいものは勇気が要りますけれど

食器やテーブル回りのものなどは

自分の采配で気分転換したり、模様替えしたりして

自分の好みのモノを探しては心地よい空間つくりを努めています

キッチンにはフワフワの雲型のラグマットを敷いてます

私専用のママのラグマット

自分へのご褒美に買いました

毎日の家事も癒され楽しいです!


テーブルランナー 

April 19 [Thu], 2012, 11:43
テーブルランナー

いつものあなたのご自宅に
大切な人を招く時
 祖父母や親戚、お友達、・・・
家族の誰かのお誕生日のお食事のシーンなど

いつものテーブルで

一手間、プラスオンです!

お買い物の時に、一輪花を買ってみて?
お庭のお花を一枝切ってみて?
簡単なことですよね

そして
お花をグラスに入れて
テーブルランナーの上に飾ってみてください

お部屋の空気が一枚の布と
お花一枝でやわらかな空気になります
そしてなにより自分自身が癒され優しい気持ちになります


クロスの上にもう一枚テーブルランナーカマンベールをダブルで使ってみてください
撥水加工がしたあるので安心して使えます
ランナーは小さく干しやすく手軽で扱い出来るので
いろいろな使い方ができます
クロスの上に敷いたら、汚れてもランナーだけをお洗濯すればいいですから
簡単です
シミやお洗濯は主婦は気になるところですよね

センターに敷いても向かい合わせの縦のラインで掛けても楽しめます
カフェ気分でオシャレなテーブルに変身します

車内 インテリア 

October 10 [Mon], 2011, 15:58
車内 インテリアって何か、こだわってますか?
お部屋の中と同じく、車内も自分らしく
キレイに整理整頓したいとおもいませんか?

私は おかたづけトートバッグ
をプレゼントされてから
愛車にのせてつかっています

ママ友を良く乗せるのですが
みんなから褒められて
うれしい限りです

刃物はプレゼントしてもいいのか? 

April 11 [Mon], 2011, 17:51
刃物は「切れるもの」というところから、縁が切れるに通ずるといって、昔から贈り物には向かないと
いう人があります。
しかし、鋏は二つの刃が結ばれて一つの完全な道具となっており、しかもその二つの刃が一つの
目的に向かって働かなければ役に立たないもの。これはそっくりそのまま新婚家庭に贈る餞の言葉と
なるではありませんか。

また昔からお料理の上手な奥様をもった旦那様は浮気をなさらないと、よくいわれます。そのお料理を
活かすも殺すも、もとは一丁の包丁からとすれば包丁こそ家庭のシンボルと申し上げても云いすぎでは
ありますまい。

特に最近鋏・包丁セット等をご家庭の贈り物にすることが気の利いたプレゼントとして歓迎されて
おります。

ビルや道路の竣工式にはテープをはさみで切り、船の進水式に小さなオノはつきもの。刃物こそ
今やめでたい時に忘れられないものになっております。

おすすめキーワード
だてめがね
ミリタリーコート
モコモコワンピース
ボアパーカー
スヌードストール
ブリーチクラッシュスキニーデニム
ブラックストレッチクラッシュスキニーデニム
スパンコールクラッシュスキニーデニム
Vivienneサングラス
Natty

福島 

August 20 [Thu], 2009, 13:37
来週、家族で福島へ旅行に行くことになりました!!家族揃っての旅行は本当に久しぶりなので楽しみです!!温泉でゆっくり・・・というのも、もちろん楽しみなのですが、家族揃って一番楽しみにしていることは『モモ狩り』ですね!!実はモモ狩りに行くのは初めてです。30分食べ放題ということですが、きっとそんなにはたべられないですよね(^_^;)でも、狩りたてのモモをいただくというのが、何とも贅沢で本当に楽しみです!!当日は、晴れると良いです★

料金 ホームページ作成
京都 ホームページ制作
ホームページ制作 経費

お試しか! 

June 04 [Thu], 2009, 12:07
月曜深夜に放送されている、タカアンドトシの「お試しか!」というバラエティー番組をご存じですか??タカアンドトシの2人やゲストが様々な挑戦をして試していくというような内容の番組ですが、とにかくおもしろいんです!!なかでも、居酒屋やファミレスの全フードメニューの中からベスト10を選ばないと変えることが出来ない「帰れま10!」という企画がずば抜けておもしろいですね!!以前一度ゴールデンでスペシャルにもなりました。ご存じない方は、是非一度お試しあれ☆

布団カバー/
シーツ/
ベッドシーツ/
枕カバー/

やりくり料理 

May 09 [Sat], 2009, 14:24
冷蔵庫の中が空っぽで、買い物に出掛けようと思っていたのに、外はあいにくの雨で、結局今日も出掛けるのを断念しました。しかし、そうなると困ってしまうのは今日の晩ご飯です。もともと料理がそんなに得意ではない私ですから、冷蔵庫の中の余り物でやりくり料理なんてできるはずもなく、頭を悩ませています。かろうじて冷凍庫に冷凍の鮭を発見したので、何か作ってみたいと思います。もう少し、料理の練習をしなくてはいけませんね。

新吉宗 セグ
WILL 査定
アリコジャパン わたしのガン保険

F1開幕 

March 29 [Sun], 2009, 21:25
今日からF1が始まった。
第1戦は、オーストラリアグランプリだ。

結果は。。。
まぁ、好きなドライバーであるバトンが優勝したので
良し〜とするが
レース自体はセーフティーカーが出たりと
あまりイイ内容とは言えなかった。

注目のフェラーリは
全く振るわずに終わってしまったようだが、
後半の巻き返しが楽しみになってくる。

ハミルトンに関しては、
第1戦にしては、まぁまぁの成績ではないかと思う。

今日は、オーストラリアだったので
テレビで見るにも時差が無かったが、
ヨーロッパラウンドの場合は
日曜の深夜になるので
体調管理が大切だと思う。


ゼロクラウン
BMWミニ
セルシオ
ソアラ


中嶋悟さん 

February 23 [Mon], 2009, 13:34
ホンダが、F1から撤退しましたが、

今日は、中嶋悟さんの誕生日です。

元F1レーサーの中嶋悟さんも寂しいことでしょう。


F1レーサーは、モテる男の条件以上ですね。


日記

ホンダS2000は生産打ち切り 

January 28 [Wed], 2009, 11:25
S2000が製造中止になるそうだ。NSXも製造中止。

エコな車でないのは事実だけど、2人乗りという無駄に価値があるような気がする。

なにが現在の不況の原因かといえば無駄を悪とする考えではないだろうか?

無駄にはいい無駄と悪い無駄がある。一部の人の楽しみの無駄はいい無駄である。

世界中が全部2人乗りの車や燃費の悪い車ばかりでは困るけど、いい無駄は残しておきたいものである。



kogood
木馬歯科における「口臭治療」の奇跡
熱海温泉 Dr.マイクの熱海断食道場 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s130zkai20088
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像鈴木
» お試しか! (2009年06月04日)
アイコン画像花鳥風月
» ハイブリッドカー (2008年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる