(/∀\*)奏多キュン★ 

2007年04月05日(木) 1時46分
ここはァタシのはまっているモノ、コト、人を写真で紹介ゃょ(*`・3-p)q

旅立ち 

2007年03月18日(日) 15時19分
千裕今日は旅立ちの日カぃ??さみしゅ〜なるのぉ〜(PД`q。)泣

なんかあったらメィルしてね!一大事のときは飛んでいくケン!さみしかったらぃっでも電話してね♪

YUIの『東京』は旅立ちの歌だょ〜
聞いたら泣けるよ〜

汗だくじゃ=3 

2007年03月18日(日) 2時06分

ぉ風呂大好き♪
半身浴は日課ですねぇ〜
今日も1時間入ったよ〜
汗がでてぃぃねぇ〜

ぉ友はマンガ(/∀\*)
『砂時計』
これなんで昼ドラなんかになるん凸o゜(p´□`q)゜o設定かえるし、キャストが(〓-3-)ooO

けど、マンガはマジ最高!涙がとまらん〜

知ってる人がうじゃうじゃ… 

2007年03月17日(土) 12時38分
ただ今自校にいまつ……
中学の知り合い、高校の知り合い…男子とか気まずぃ(>艸<。)

あんまり会いたくなぃょ〜アタシに気付いていませんように!!


話はかわるけど、今ゲームにこってまつ

家にはポケモンとかあったけど、探してたらなんとワンピースのゲームが!!
誰の?妹??

ランチだぎゃ〜 

2007年03月13日(火) 21時41分
今日は友達とランチと買い物したょ〜(●・3-*)b*:

歩き疲れた〜
服はかわなんだ〜
フォーラスからみたら富山しょぼしょぼり〜んゃょ

富山のバレー部の人にいきなりさきちゃん?ッて話し掛けられてびっくらこぃた〜(〇д〇;)(;´▽`A``
有名人気分(笑)

なんと!ミスチルのアルバム買った(*'V`pq)⌒♪+゜
うれしす〜♪
桜井さんカッコイイ!
『彩り』が最高なん!

僕がした単純作業が
この世界を回り回って
まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく
そんな些細な生き甲斐が
日常に彩りを加える
モノクロの僕の毎日に
少ないけど
赤 黄色 緑

こんな歌作れるなんて……尊敬
聞いてみてね〜

千裕らぶゅ〜(*`・3-p)q 

2007年03月12日(月) 0時40分
今日はマジ最高の一日でちた(★'`$)⌒%

服3着
バック
ファンデーション
アイカラー
そして…
ザ・ボディショップの
ボディーバター!!

だってまさか出会えるなんて思ってなかったのに〜幸せ泣きするゎぁ(つ∀'о)
月一で行く!たとえ一人でも行く!!頑張る!!
お洒落ッ仔まっしぐら★

千裕がたまに読んで、ァタシのこと思い出してくれるように、できるだけ毎日日記つけまつ!
ょかったらたまにメィルくれょ〜(●・3-*)b*:

(無題) 

2007年03月03日(土) 1時20分

YUICHE.R.RY

()しちゃったんだ
多分気付いてないでしょう?
星の夜願いこめて
CHE.R.RY..指先で送る
((君へのメッセージ))

本郷奏多クン(*`・3-p)q 

2007年02月27日(火) 23時39分
絶対売れる!!
可愛すぎ(/∀\*)
一歳違いとは思えん!
ブレイクする前にファンになっとこ〜(●・3-*)b*:

しょぼ〜ん 

2007年02月27日(火) 1時18分
無償に淋しくなります

卒業はうれしいけど、寂しくて。。

今まで学校っていう大きな枠の中にいて、友達や先生や親に守られてきたけど、なくなると思うと不安です(>艸<。)

旬カーベル(*`・3-p)q 

2007年02月22日(木) 2時58分
今小栗旬君のオールナイトニッポン聞いています★

むきゃ〜松潤、しょうた、トントン(笑)がゲストに来てる≒(●$'V`*)-☆+゜

特別ドラマ、シーン4のF4ラウンジやっていりゅ♪

旬くんが類役で司を演じて、松潤が司役で類を演じてる(◇`-3-P)p??★+゜

旬くん=類ではないね〜
あくまで、旬くんが類を演じてるって感じやね!

すばらしぃ〜(*'V`pq)⌒♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s130a
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ちひろ
» 旅立ち (2007年04月03日)
アイコン画像ちろ
» 知ってる人がうじゃうじゃ… (2007年03月17日)
アイコン画像ちろ
» 千裕らぶゅ〜(*`・3-p)q (2007年03月12日)
アイコン画像ちひろ
» 本郷奏多クン(*`・3-p)q (2007年02月28日)
アイコン画像ちひろ
» しょぼ〜ん (2007年02月27日)
アイコン画像ちひろ
» 千秋さま〜♪ (2007年02月18日)
アイコン画像ちひろ
» 途中だぎゃ〜 (2007年02月15日)
アイコン画像ちひろ
» YUI (2007年02月14日)
アイコン画像ちひろ
» マック祭りだァ━━★ (2007年02月14日)
アイコン画像サキ
» (無題) (2007年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる