お引越し
2009.02.08 [Sun] 00:10

散々更新もしてなかった上にこの度アメブロにお引越し致しました
一応こちらから小林小百合の放浪日記飛べます

フリーダム☆
2008.06.13 [Fri] 20:41

昨日はフリーダムでお仕事でした
しかも最高メンバー
すっごく楽しかったよぉ
明日も頑張ってお仕事するぞー

☆久々更新☆
2008.06.11 [Wed] 22:52

最近又blogサボってました
なので更新します
今日は大好きさやちんとお仕事
さや社長頑張ってお仕事してます
今日はTVでもお馴染みMr.Kさんと初対面みきちゃんも一緒でした
今日もすっごく楽しかったぁ
頑張ってblogも更新しよぉ〜っと

雨だね…
2008.05.24 [Sat] 20:51

今日は朝からなんかやぁ〜な天気
雨ってほんと人のやる気を失わせます
せっかく巻いた髪の毛はストレートになっちゃうし湿気も多いし良い事なしです
あ〜あしかも今日はフリーダム遅番で姫とバラバラでした
けどちゃっかり写真も撮ったし少しだけどお話もしたもんね
雨でテンション低めだったけど今日も1日頑張りましたぁ
はぁ〜やく天気になぁ〜れ

忘れてた〜w(゜o゜)w
2008.05.23 [Fri] 16:12


この前和歌山でお仕事したの更新し忘れてましたぁ
アドベンチャーワールドの近くだったんだけどこの日天気も良かったしお仕事じゃなかったら遊びに行きたかったよぉ
そういやもぉここ何年もアドベンチャーワールドなんて行ってないな
さやちんとなみちゃんと一緒だったんだけどDSで盛り上がった1日でした
IQサプリがすっごく楽しかったなぁ
スッキリ〜

ホイップ(゜o゜)
2008.05.21 [Wed] 21:21


休憩タイムのホッと一息でございます
かなちゃんといつもCafeで飲み物買って飲むんだけど今日はかなちゃんの顔が悲しそう
何故かとゆうと

かなちんがいつも頼むのはキャラメルマキアートホイップ抜きのはずなのにホイップが入ってたの
かなちんがっかり
今度は絶対抜いてもらおうね
そして私のココアの中にクリーム半分だけ入れてなんとか二人で楽しい休憩時間を過ごしました

3日目〜!
2008.05.21 [Wed] 20:43


今日でフリーダムも3日目を迎えました
今日はお写真右から大好きなかなちん&まこちんです
そしてお写真撮ってくれてて残念ながら写ってない昨日から引き続きか〜わゆいれいかちんでござります
この3日間楽しすぎてお仕事してるって感じじゃなかったよ
↓この写真は昨日の出来事なんだけど

かなちんの可愛さのあまりファブリーズをシュッとかけてしまいました
かなちゃんファンの方ごめんなさい
私すごく嬉しそうだけど悪魔みたい

そして……
2008.05.20 [Tue] 20:56

散々迷ったあげく選んだものはとゆうと
かなちんはミネストローネにドリンク

あれ?姫水分ばかりだけど
そして私はとゆうと

もちろん大好物の生ハムとドリンク
やはりこれを頼まないと始まらないですね
かなちん明日もミネストローネと生ハムPOWERで頑張ろ〜ね

働いた後は☆
2008.05.20 [Tue] 20:48

今日もかなちんとお仕事の後はカフェ巡りです
しかし歩けど歩けど『これだ!』ってとこが見つからずにあちこちのお店に入っては服や靴を買ってしまいました
まぁたまにはお仕事の疲れを買い物でとるのも良い息抜きです
結局ワンピースとサンダルを買ってサンダルを履いて帰って来てしまいました

そして最終的に入ったお店はと言うと私の大好きな生ハムの置いてあるサイゼリア
かなちんと散々メニューを見ては何分も悩みました

フリーダム2日目は☆
2008.05.20 [Tue] 19:48

今日のフリーダムメンバーは左から昨日に引き続きとっても可愛い絵里子ちゃんそして大好きかな姫そして今日初めてお仕事一緒になれたれいかちゃんです

今日のメンバーもとってもとっても楽しかったぁ
い〜ろんな話しで盛り上がったもんね
なんたってかなちゃんが一緒だとテンションも上がります
それにしても2日連続の早起きだけど私頑張ってます
でもあと1日明日も頑張るぞっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小林小百合
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
趣味ドライブドリフト麻衣ちゃんとの長電話みわちゃんとの銭湯巡り
特技運転
好きな食べ物アボガド、生ハム、トロ
好きな果物メロン
好きなドリンクココア、ミックスジュ−ス
好きな動物プレーリードッグウサギ
好きな色ピンク
好きなキャラクターチャーミーキティ
経歴
イベント大阪オートメッセ2006・アメリカンカーフェスタアメフェスギャル・DUBスーパーシリーズ・輸入車ショー・DAYTONAレースクイーン、SUZUKI 2輪レースクイーン等
TVゴールデンハニー・P-1・プロジェクト匠・ラヴウィング
雑誌、新聞CanCam、JJ、PINKY、up、style、more、ar、nh他カットモデル・読者モデル
GOO WORLD、関西一週間、読売新聞、サンスポ、デイリー掲載
撮影会多数
最新コメント
アイコン画像イケメンよっつん
フリーダム☆ (2008年06月14日)
アイコン画像イケメンよっつん
雨だね… (2008年06月01日)
アイコン画像T-KUN
ホイップ(゜o゜) (2008年05月23日)
アイコン画像神戸のあっちゃん
忘れてた〜w(゜o゜)w (2008年05月23日)
アイコン画像さゆり
ホイップ(゜o゜) (2008年05月23日)
アイコン画像さゆり
3日目〜! (2008年05月23日)
アイコン画像イケメンよっつん
3日目〜! (2008年05月22日)
アイコン画像T-KUN
ホイップ(゜o゜) (2008年05月21日)
アイコン画像さゆり
そして…… (2008年05月21日)
アイコン画像さゆり
おちゅかれ☆ (2008年05月21日)
2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧