一週間ぶりですin実家!!

June 14 [Fri], 2013, 18:45
どうも

先週の土曜日に実家から戻ってきたというのに、今日また実家に戻ってまいりましたー

日曜日に合説があるので!

この時期に合説行くって・・・と思いながら

夏前に決まらないなー(-_-;)


そういえば、部室で進撃の漫画5巻まで発掘しましたー

後輩たちが部室掃除したあたりから見かけなかったので、

誰か持って帰っちゃったのかなーとか思ってたんですが、

普通に漫画あった

アニメと進行の仕方が違うんですね

漫画は訓練兵時代は回想的にいろんなエピソードが出てきて、メインは調査兵団の内容で進んでるけど、

アニメはそれを時系列に並び替えて放送しているような気が。

漫画もアニメも見直すたびにいろんな発見があるのでおもしろいですね

部室には5巻までしかないので、現行4年メンバーで1冊ずつ寄贈する予定です。

みんな本当に続きが読みたいだけ。



唐突ですが、明日メガネを作りに行ってきます。

今のメガネ、夜コンタクト外した時用に度数を低くしているので、

昼間過ごすときには使えないのです。

そのため寝不足でコンタクトつけるの辛いときでも無理矢理つけておりました。

なのでメガネ!!安いやつで!!

チョコレート色のあんまり光沢がない感じの縁がいいんですが、なかなか見つからず。

明日見に行って決めてきますー

とりあえず茶縁!なければいつも通り赤縁!


そろそろ夏服もほしいなー

もう6月ですが4年生になって初更新ですごめんなさい

June 10 [Mon], 2013, 22:34
どうも

今年度初更新です

就活とか卒論で忙しいわけじゃないんです

忙しくないといけないと思うんですが

やることいっぱいありすぎて、どうしていいかわからなくて、


結果暇してるのです・・・・・・←


とりあえず近況を↓

就活は、目指してた業界全落ちして、どうしようかなー・・・状態。
とりあえず、なりゆきで受けることになってしまった公務員の勉強を少しでもしないと・・・

卒論は3月末にあったゼミ春合宿以来ノータッチなので、本当にね!!
早く図書館行って論文読みまくらないと!!いけないんですよね!!
そうしないと夏合宿の中間報告にも間に合わないよ!!


リアルにやばい話題はこれくらいで。


4年になってから、ゼミと卒論の単位だけで卒業できることになったので、

部屋に引きこもるか、

「あ!お肉安い!」という主婦なノリでスーパーに買い物か、

「人狼やろうよ!!」と、授業もない木曜日に部室に通うか、

そんな感じで日々過ごしてます。

就活やらないとですね

あまりに外に出なさすぎるので、それもどうかと思い、

ヒトカラに行くようにもなりました。

コーラとアイスで2時間はひたすら歌ってます。楽しい(・ω・*)

そのうち一人で映画も行きたいな。



アニメはうたプリと進撃を観てますー

それ以外ホント観てないな多分

うたプリは音也が天使すぎてついにCDまで買ってしまった・・・

歌声に癒されるし、歌詞に元気をもらえる

進撃は部室に置いてあった漫画を5巻くらいまで前に読んだきりだったので、

登場人物も主人公がエレンてとこくらいしか覚えていなかった・・・

アニメここまで観て、ジャンがお気に入りです かっこいい!!

女の子はサシャ!!アニもかわいいけども!!

でも漫画買ったら負けだと思ってアニメで我慢してます。読みたい漫画読みたい。


長文・・・

これから暇ならなるべく更新するようにしないとな・・・

ついったーの出現率は高いのだけど・・・

あけましておめでとうございます! !

January 01 [Tue], 2013, 11:29

どうも


2013年
あけましておめでとうございます!!
今年も*小春日記*をよろしくお願いします。


昨年はあまりブログの更新ができず、申し訳ありませんでした。
今年は何回更新できるかなー(遠い目


イラストは巳年と言うことで、stskの四季くんをば!蛇使い座!

資料が、見本が、なかったので、なんか…こんな感じだったよね…?と、ざっくりした感じで描いてしまいました。

果たして合ってるのか…?



朝から日本酒飲んで、頭がぼんやり&ふわふわしてます。今年も餅がおいしいです(´ω`)

とりあえず徐々に浮上してきました

December 07 [Fri], 2012, 23:26
どうも

12月1日から早一週間。

翌日2日は、一人でひきこもってたせいで、就活のことぐるぐる考えてたら、

体調を崩しまして、

やっと今体調が戻りつつあります。


エントリーもちょっとずつですがやり始めました。

前の記事でエントリー終わってた;;って書いた企業も、

去年の分が終わっていただけで(平成で書かれるとわかりづらいね・ω・)

無事エントリーできました。


基本、地元にUターンできるところ。

あとは、自分の興味があるところにちょこちょこ。


合説とか行ったほうがいいのかなー人ごみ行くと気持ち悪くなるんだよねー

あと、スーツ用のコート持ってないから寒い日にスーツでうろうろできないよね

無理にでも買ってもらうべきだったなー


就活いやー




そんな中、最近は携帯ゲームばっかやってます

萌えcan、フェアドル、擬人カレシ。

全部同じ会社だなーと思いながら。

女の子の育成ゲームは、服が可愛くて着せ替えが楽しいです´ω`

特に萌えcanはサークルの歴学女子ズ全員がやってるので、

部室でいつも、かわいいねー*´ω`) (´ω`*ねー

てな感じでやっとります。




最後の定期演奏会もあと20日を切ってしまいました

今年は12月23日に行います

うあー間に合うかなーー



ということで、明日も午前中から練習。

起 き れ な い

明日から12月(白目

November 30 [Fri], 2012, 18:22
どうも

お久しぶりです

明日から12月です

就活本格始動です


あー


どうしよう


定演準備が思いのほか忙しくて(言い訳)ひたすら後回しにしてた結果がこれだよ

でもとにかく就職はせねば・・・


あれですね

ちょっと考えてた企業のエントリーがすでに終わってたっていう

軽く詰んだかな、みたいな


考えたらいろいろやってないことが多すぎて、

もうどうしていいかわからん


そもそも、最近人の目を見れなくなってきてて、

しゃべれないのはもとからだけども、

就職できんのか・・・?

電脳旅団ーー

September 21 [Fri], 2012, 22:28
どうも

たった今、ぽりふぉさんのliveのTSを見終わり、

興奮冷めやらぬまま書いてます



うおおおおお

何これええええええ



諷花さんのスペックがやばい

二次元ドリームフィーバーを歌うだと・・・!?

ぽこたさんは、私は実は初めて歌ってるのを聞いたんですよね

百年夜行が歌声にあっててきれいだったなー(´ω`)

ichigoさんは歌声の安定感が半端なかったです

ベティと水箱でぞわああああと鳥肌が・・・

ぷよさんは、なんか・・・ハイスペックすぎて・・・

ちょおおおかっこよかったああああ 萌え袖がすてきでした笑

そしてASKさん!!仮面が謎すぎるのと、なめこwww

忘却アリスもキネティック偏愛倶楽部もすてきだったなーーー

そしてアンコールとかサプライズとか


自分自身初めてライブというものを見て、(DVDとかでも見たことないんだこれが)

こんなにテンションが上がるとは・・・(部屋で一人でノリノリでゆらゆらしてました

ライブなんでもいいから行ってみたいなー

あとぽりふぉさんのアルバムを買いたい

今までに出てるアルバムも聞いてみたいなー



って書きながらぽりふぉさんのキネティック聞いてます

joyで配信されないかなー待ってるまじで待ってる

夏休み終わんないで・・・!!(迫真

September 02 [Sun], 2012, 17:33
どうも

本当に更新しないですね;;すみません


夏休みになって実家に帰ってきて早1ヶ月以上経ちました

あと1週間くらいいる予定です

なんせ来週の週末にはゼミ合宿で京都へ・・・

つらいつらいつらい・・・

今年は友達が深夜バスをとってくれたので深夜バスで往復。

いや深夜バスはきっと大丈夫なんですが、

早朝に京都駅についてから集合時間の13時まで友達と何してりゃいいんだ・・・

それぞれ別行動にしようとかなれば、どっか神社とかお寺見たりとか

お土産見たりとかできるんですが、

友達がいるとね・・・

どうする?どうする?

ってなるんですよね。めんどくさい

その間おしゃべりもちゃんとしないといけないし・・・

いかに一人が楽かってことですね

人が思ってる以上に自分はコミュ障なんじゃないかと

よくいる友達とでもしゃべれなくなったりとか、

しゃべらなきゃとか思うと余計言葉が発せられなくなる

就活もあるのに・・・直さなければ 直んないと思うけど


とりあえずがんばります




最近は音楽聴きながらぴくしぶ見て1日が終わります←

黒バスのイラストを見てにやにや

黒バス最近はまりました

漫画読みたい!ファンブックはなぜか買いました!

友達が確か持ってるはず・・・聞いてみよう

そしてイラストをいろいろ見るたびに

人の描き方をまた矯正していきたいなーと

男の人が描けるようになりたい

あとまたペンタブ欲しくなった

マウスで最近また絵を描き始めてるんですが、 無 理 ☆



サークルの方もそろそろ練習を始めないと・・・

まだ代表から連絡来てないぞ・・・?

またけしかけないと

楽譜も作らないとーー

お久しぶりですすみません

July 22 [Sun], 2012, 20:46
どうも

最後に更新したのが5月・・・だと・・・!?


只今Angel Beats!の一挙放送を視聴中です。

さっきのユイ回でぼろっぼろに泣きました

日向のセリフもすごくよかったし、BGMの曲(タイトル忘れた)も泣けるよね;;


夏休み中カラオケ行く機会あったら絶対AB!の曲歌うわー

alchemy絶対歌う(´ω`)



あ、もう夏休み入りました。

学校的には明日から試験期間なんですが、

試験期間にテストやる授業をとってなかったので、

もう夏休みです(・ω・)

ちなみにこの前の木曜日からです。

金曜、土曜とひたすら寝っ転がってパソコンやってました。

暇でした。


金曜日に実家に帰って日曜日から夢の国に旅立ちますよー

また写真撮って載せます。

早めに・・・

ちょっと切羽詰まり始めると趣味に走る法則

May 26 [Sat], 2012, 23:20
どうも

もう5月終わりますね!!

更新遅くなりまして申し訳ないです!!


6月に入ったら、ジョイントで頭がいっぱいになりますー

ぎゃー

今でも相当切羽詰まってるんですが、


こういう時に限って、ソロ曲の音取りが進んだり、

楽譜作りが楽しかったりなんだりするんですよね←

ということで今の今まで楽譜作っとりました


「愛をこめて花束を」 superfly


ふと、これはギターでやったらきれいなんじゃないかと思い、

前々から作ろうとは思ってたんですが、

今日なんとなーくちょっと音取ってみようかなーと思って始まった結果がこれだよ

メロディーはすべて取り終わりました

長さ的には5分弱ぐらい

ちょっと演奏会でやる分にはフルは長いかな、と思いながら

どこ削るんだよ、となるので全てとりました

定演の曲案に出してみようかなー(´ω`)

ジョイント終わったあたりで曲を決めるそうなので(←自分の仕事です)

ジョイントまでに完成させれば、出せるな・・・

しかし、無理だな・・・

でもやるんだったら、早めに練習しないと、

全パートほぼ繰り返しなし(メロディーを全パートにいやらしく振り分けてる)だから、

ホント急がないと・・・


ポケモンなんてやってる暇ないぞこのやろ




あ、ポケモン殿堂入りしました☆

いまだにジョウトをうろうろ

HGSSは新要素が沢山あって、やりがいがある!!


明日は農大練ー

これからずっと農大練ー

暑い中ギター持って歩くの辛いわ

しかも電車がほぼ満員(行きも帰りも

つらいーーー



明日練習がなければまだまだ楽譜作ってたのにな!

今、再びの渋谷へ・・・

May 14 [Mon], 2012, 3:01
どうも

もう3時だけど、ブログだけ更新します!

明日2限だけども!!起きれるかな・・・←



日付的に昨日!

渋谷タワレコにて、ギタリスト大萩康司さんのミニライブ&サイン会がありまして、

行ってまいりました・・・



10分くらい前に着いたら、もう結構人がいて、

私が着いてからも結構新たに人がやってきて、

大萩さんの人気の高さを改めて実感。

赤ちゃんを連れたお母さんや、私と同じ大学生なんかもいました。



ミニライブー

アルバム『PIAZZOLA』からソロをば。

ちなみにアルバムにはソロ曲が5曲しか入っとりません。

その中から、「ブエノスアイレスの四季」を4曲とも演奏!


もうひたすら聴き入る&見入る(手元に)


どの曲もアレンジが素敵で、特に秋・冬はかっこよくもあり、優しくもあり・・・みたいな

冬がやっぱり好きだなー



サイン会ー

「ブエノスアイレスの冬練習してるんですよ」と言ったら、

「指攣りそうだよねー」とか「頑張って」とか・・・


全力で頑張りますとも!!


大学のサークル(ちゃんと大学名もサークル名も言ったぞ)で活動していることも伝えられたので、

今後何かあれば・・・とか展開に期待したりなんだり

さすがにそんなことはないと思うんですが笑




ミニライブ&サイン会が終わり、渋谷をふらついて、

シャーマンキング0を購入し(遊園の本屋になくて絶望しとりました)、

帰宅。

人酔いなのか、とてつもなく吐き気やら頭痛やら

なんとか夕飯作って食べ、

薬飲んでぐったり横になってたら、


いつのまにか12時でした


それゆえの3時更新です ぎゃー

寝よう!もう!
P R
プロフィール
HN:雨音
大学4年。やる気のないまま就活と卒論をのそのそ進行中。
サークルでクラシックギター弾いてます。好きなギタリストは大萩康司さん!
音楽聴いたり絵描いたりが好き。歌うことも好きなのでヒトカラ行ったり、友達ともカラオケ行ったりよくします。
声優さん好きです。梶君、てらしーなど。
アニメ・漫画・ゲームをマイペースに物色してます。最近は、K・うたプリ・黒バスなど。基本熱しやすく冷めやすい性質です・・・
更新遅めですが、よろしくお願いします!
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/s12a31/index1_0.rdf