Love or Like...? 

2007年06月02日(土) 18時39分


これは恋じゃない

そんな事わかってる
わかってるのに なぜだろう

君の一言で
私の気持ちが左右される




やめてよ!!
私にそんな優しくしないで 調子狂うよ…

だけど構ってほしいんだ
他の子と話してるの見ると
嫌になる 見たくないって思う


君に対して
そんな気持ちになったの 初めてだよ





君なんてスキじゃない
だって幼馴染みだもん











ブログと同じ題名にしてみた♪
最初と考えてたイメ-ジは違うんだけどね

あっ!!忘れてたげど
ブログは全てフィクションだよ

あ-あ。幼馴染み欲しかった

The bule sky。 

2007年06月02日(土) 12時02分

『あの雲になりたい。』
君は 笑顔でそう言った



空から見る土地は
飛行機から見える景色みたいに
光っていて 幸せそうに見えるのかな…

僕らのケンカや 言い合いも
空に浮かぶ雲からは
ちっぽけな事にしか見えないのかもね




だけれど これだけは事実

泣きたい時には 雨を降らし
嬉しい時には 光を射して
幸せな時には 虹まで見せてくれる

雲はいつだって 僕らを見守っててくれている

そんな雲に感謝したい。









雲になったら 空見えるのかな?
見えないなら
私は雲になりたくありませんww
題名と詩が合ってないのは気にしないで
雲より空が好きなの 私は(笑)

潮風。 

2007年06月01日(金) 21時33分


去年の夏
一緒に この海を見たよね

夜の海はキレイだけど どこか寂しそうで
それをごまかす為かな
彼方は一言

『ずっと一緒だよ。』

そんな言葉を耳にして
本当は嬉しくてたまらなかった

だけど私は

『うん。』

その一言だけ言って
私達は 海を後にした
十分 気持ちが伝わったハズだから


それから
約一年が経ちました

私の隣には
今も彼方が居ます

あの約束は 嘘なんかじゃなくて

これからも 守り続ける

2人だけの約束








初作品。
うん。微妙だ(笑)

海行きたいなあ…
夜の海ッて 懐かしく感じる

たくさん 思い出があるからかもね。

ぉ初です。 

2007年06月01日(金) 20時52分

まず。
このブログ訪問
あリがとうございますホ
HNは『AKI(アキ)』です。
どうぞ宜しくム 


主に。
詩みたいなの書こうと思ってるの。
わかんないけどね
全て思い付き(笑) 






ではでは
温かく見守ってください

 2007/6/1 PAKIP
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AKI(アキ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる