ありがとうございました…

March 31 [Sat], 2012, 21:54

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ.は

今日でこの日記を
終わりにしたいと思います
1年3ヶ月この日記を毎日書いた★
いろんなことがあったけどもう日記を
書かなくていいと思うと気が楽って
言ったら寂しくなるけど
またやる気になったら新しく作らず
この日記を使って書きたいな

今日の話をすると…
風が強くて窓がバタバタしてうるさく
目が覚めたけど動きたくなかった
お昼ご飯も作りたくなかったけど
お父さんも居なかったから作ったって
言ってもしゃけを焼いて市販で
売ってるおでんを温めて餃子も
温めて終わり(⌒〜⌒)

片付けてから食器洗いを急いでやり
課題がまだ終わって無かったから
やってたけど結局全部終わらなかった
明日病院から帰ってきたら早めに
終わらせないと困るo(;>ω<;)o

今日のめちゃイケ面白かった
ばかにしたらダメだけど武蔵が
ヤバかったなヽ(´▽`)/
ピンポン玉を力ずくで直すだもん
お湯で直るらしいよ(o^∀^o)

シフト表を手帳に書かないと
昨日書くつもりだったけど
眠すぎて書くのをやめたからな
昨日書いてたら読めない字だよ(-o-;)

明日は楽しみ
いとこのお姉さんの
赤ちゃん見に行くの!
可愛いだろうな(●^ω^●)♪

今までありがとうございました
またどこかで会いましょ

ジャニーズ関係で使うかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YOKO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうか
» 命の尊さ… (2011年03月30日)
アイコン画像ゆうか
» うざーい… (2011年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる