在宅で副収入と言うことはなに?ブログ

February 04 [Thu], 2016, 13:12
ダラダラ妻でごめんよ〜(;´Д`)そんなわけで今朝は頑張ってお見送りしました(^▽^)/
ほんの1年位前までは病院入っただけで泣き、病院中に響き渡るような声で文句言ったり泣いたりしていた娘ですが、今ではきちんと一人で診察室の椅子に座り、先生の質問にも答え、出された薬もきっちり飲んでくれる。しかも娘のかかりつけはスリッパに履き替えるのですが、脱いだ靴はキチンと自分で揃えます。今日はキッズコーナーで遊びたいと言って向かったのですが、キッズコーナーの入り口にスリッパをきちんとそろえていました。
そして今では母ちゃんの良き話し相手であり相談相手でありお茶会仲間でありを見事にこなしてくれています。父ちゃんと喋るより楽しい(笑)
来週は久しぶりのお友達とランチ予定もあったりで、元気もらえそうだから年末に向けて気力体力充実させていろいろこなして行こうと思います。そろそろ大掃除も始めなきゃ♪♪♪
もうすぐ初めての運動会。毎日練習頑張っているようです。楽しい運動会になるよう、母ちゃんもワクワク気分で過ごします♪
せっかく娘がノリノリやる気満々なので、なんとかいい場所を見つけて一気に自転車デビューさせたいと思います。
週末も降ったり止んだりのはっきりしないお天気だったので、ほぼお家で過ごしてしまいました。明日はどうしよう・・・。
早く気持ちアゲアゲ、シャキシャキ動きたくなる、そんなカラっとお天気になりますように♪昨日は5回目の結婚記念日でした。朝は幼稚園のお支度でバタバタで忘れていた。。。。
娘が生まれた時間に写真を撮って、その後抱きしめて『お誕生日おめでとう。お父さんとお母さんのところに生まれてきてくれてありがとう』と伝えました。
先週は5日間幼稚園に通い続けた娘。行きたいわけではないけど、行かなくてはいけないと理解した模様。そんな娘ですが、昨晩から鼻詰まりがひどくて、母子共に今朝は寝不足。
お昼ご飯を食べながら幼稚園のお話をしてくれていたけど何だか様子が怪しい・・・。。。熱、上がったね。熱のせいで涙目だね。あまり熱を出す子ではないので、緊張とかいろいろあるんだろうな。。。
幼稚園からのお便りがカバンに入っていることを『先生がお母ちゃんに大事なお手紙おカバンに入ってますって言ってたよ』って教えてくれる。クラスメイトのカバンにどんなキーホルダーが付いているか教えてくれる。
塾の終わりが22時と聞き、お姉さんになったなあと目頭を熱くする叔母である母ちゃん。今日無事卒業式も迎えたそうです。で、タイトルの『大きな・・・』ですよ。
あ!!もちろん『更に大きくなって』ではなくて『痩せたから』でお願いします(;´Д`)大好きなお友達親子に誘われて、横浜美術館に初めて行って来ました♪
冷蔵庫で冷やして、ラッピングして、あとは父ちゃん帰るのを待つだけ!娘はワクワクしちゃって、冷蔵庫の前に何度も言っては「お父さん、嬉しくって嬉しくって泣いちゃうかもね♪」とか言ってました(笑)
短時間高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビマイ
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s11rt8j/index1_0.rdf