ピカピカピーン 

2007年08月13日(月) 19時42分
てーっい!と写メしたら、眩しかった。

ごめん、ピッグがない。 

2007年08月13日(月) 12時57分
もういっちょ!

過ぎていく夏空 

2007年08月13日(月) 12時56分
あっつー。でも見上げればとても絵。

お空大好き。
夏空は好き。夏は好き。だけど、暑い。

鳥の詩 

2007年08月13日(月) 12時42分
消える飛行機雲
僕達は見送った。
眩しくて逃げた
いつだって弱くて、あの日から
変わらず、いつまでも変わらずに
見上げなかったこと、悔しくて指を離す。

あの鳥はまだ、うまく飛べないけど
いつかは風を聞いて、知る。

届かない場所がまだ遠くにある。
願いだけを秘めて、見つめてく。

子供たちは、夏の線路歩く。
動かずに、素足をさらして。
遠くには幼かった日々を
両手には飛び立つ希望を


消える飛行機雲
追い掛けて、追い掛けて
この丘を越えた、あの日から変わらず、いつまでも
真っすぐに僕達があるように
わだつみのような強さを保てるよ、きっと


あの空を回る風車の鐘たちは
いつまでも同じ夢見る

届かない場所をずっと見つめている
願いを秘めた鳥の夢を

振り替える焼けた線を覆う。
遊歩道 形を変えても
僕らは覚えていてようか。
季節が残した希望を。

消える飛行機雲
追い掛けて、追い掛けて
早すぎる合図
二人は今移動している。いつまでも
真っすぐに眼差しがあるように
汗が滲んでも、手を離さないよ。ずっと

消える飛行機雲
僕達は見送った
眩しくて逃げた
いつだって弱くて、あの日から
変わらず、いつまでも変わらずに
見上げなかったこと、悔しくて指を離す。

ムラケンに逢える! 

2007年08月10日(金) 21時03分
横浜アニメイトに鈴村健一が来る!!!
そして、『ヒーローカードお渡し会』のチケットをゲットしました!!!


やった………!俺の大好きな大好きな大好きな大好きなちょーー大好きな鈴村健一を目の前で見れる……………!!

やばい。絶対泣く。逢った瞬間に泣く。

俺を敵にまわした 

2007年08月08日(水) 16時05分
ゾンビローン、知佳が凄く可愛い可愛い可愛い愛してるお前ー!

なんで、知佳が可愛いなんてボイスが天下の鈴村健一がやってるからだよ!ムラケン本当に愛してるー!らぶー!大好きー!


もう。可愛いな。ツンデレでシスコンな知佳が大好き。それに声を吹き込んでる、ムラケンはもっと大好き。
櫻井はいいや。鈴村と櫻井のBLは嫌い。


あと法姉さん、大好き。みちるー!みちるボイスを嫌がる人は俺の敵。
ムラケンボイスを嫌がる人はもう自重しろ。

(*´∀`*) 

2007年08月04日(土) 13時38分
バイトが土曜なのに、ないんだぜ、いえーい!
幸福。幸せ。

一日ゆっくりできる。
でもやることないんですよ、ぶっちゃけ。


ムラケンのDVD欲しいなー。もうお金がヤバいからさ……。
なんで8月に誕生日の奴、2人もいんの……(アニキと奥さん)


つか、本当にカテゴリーを作ったの意味ないぢゃん!!!

ひとりぼっち 

2007年08月03日(金) 23時52分
言えばあまり精神の状態がよくない。

電王vsしん王 

2007年08月03日(金) 19時57分
さすが健君!!!声優でもいけるぜ……!!
関さん可愛かったー!モモー!
あと、オーナーが渋くて素敵…!


でもムラケンボイスが響かなくて、残念…。
デンライナーのとき、ちらっといないかななんて、変な期待してた。

ありがとう。電王。大好きー!

画像を送るの忘れた! 

2007年08月02日(木) 22時50分
はい、短いっしょ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香遊(カユ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-風景をよく写メで撮ったりします。
読者になる
本当にくだらない事ばかり更新。
自由気ままブログなので、どうぞよろしくなのですー!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる