先導アイチ キャラクターソング 感想

October 10 [Wed], 2012, 20:17
本日発売カードファイトヴァンガード キャラクターソング 先導アイチ








買ってきました。 仕事終わって瞬歩で買ってきました。
 もうウィングも拓ちゃんも最高すぎてだな…。 
まんまアイチきゅん!櫂くん!でした  
よくあるあるー で歌うまいけどキャラちがくね? ぶっちゃけへta まんま女の子ww(女性声優さんが男の子やったとき) 
まぁヴァンガは前回のキャラソンが神だったからな。 心配はしてなかったさ。 心配といえば今日帰るかの心配のみだったさ。




では我らが天使のアイチきゅんから(*^ω^*)



「笑顔の未来」
・POP!THEPOP!
・2期ということで世界とか アジアサーキットを思わせる単語がいっぱい
・いつものメンバーに感謝を忘れない… なんていい子だアイチきゅん
・前向きなアイチくん! 同じQ4のメンバーへのありがとうがあふれてるなー


「 約束のクロスロード 」
・AMAZON突入をイメージ
・櫂くんとのお別れ
・いつか追いつくよ 強くなって
・簡単にはいかないけど 必ず
・答え 櫂くんへのラブレター


バラード系が1曲くらいはいってるのかなーと思ったけど 2曲ともアップテンポの明るい曲でした。 きゅるんゅるんのアイチきゅんじゃなく 頑張るぞ!な一生懸命なアイチきゅん全開でした…かわええ
ウィングが「かわいくなりすぎないよう気をつけてる」っていってたけど、キャラソンも苦労されたんだろーなー
この方普通に女性の曲なにもせず歌えるからね!本当ありがとうございますです(*^ω^*)

本当改めてアイチきゅんが大好きだなーと1時間ほど試着後放心してました。 
駅のポスターで一目惚れして DVD漁り 衣装買ってグッズ買って(ここまで10日ほど)
闇アイチも好きだけど 櫂くんを追っかける頑張るアイチきゅんが大好きです私。 あざとい言われてるけどそこがまた好きです。本当大好きすぎて… 私どうしてここにいるんだろうね… 液晶画面がにくい(真顔)
これからもグッズ買って カードゲームもどんどん覚えていくよ!

とりあえず今月はこれを聞いて頑張るわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:笹
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アリスグッズ集め
    ・コスプレ
読者になる
アリスやお洋服やアニメやら色々・・・
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マロマロ
» 先導アイチ キャラクターソング 感想 (2012年10月21日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/s11g1/index1_0.rdf