なんと!! 

2006年02月02日(木) 22時25分
開通2日目でなんとキリ番がなんと100超えました!

やったー♪
しかも記念すき100番は友人のなごちゃんが踏んで報告してくれました!!
リクは沙稲の銀さん!!

沙稲頑張ってね☆
私もなごちゃんと一緒に楽しみに待ってるよー☆

ちなみに私は今日4つアップしましたぁー。
それじゃ、サラバー!!

いよAきょうから 

2006年02月01日(水) 22時19分
いよA今日から117開通です!!

いやぁー
沙稲と共同で管理するって事になってますが、
ほとんど沙稲にしてもらいました。(コラ)

いちを軽く私の自己紹介をしたいと思います。

HN:蒼飴(あおい)
年齢:中学生
生息場所:関西のどこか
好き:音楽鑑賞・漫画・本・スポーツなどA
嫌い:蜘蛛・勉強などA
今ハマっている:キングダムハーツ・エア・ギア・すりりんご

もうオエビに沢山の人々がイラストを描き込んで下さって本当にありがとうございます☆
し・か・も全てカッコ可愛いイラストばかり!!
もう、私達は本当に幸せ物です☆

これから沢山更新するように頑張りますので末永く宜しくお願いします!!

初めまして沙稲ですぅ。(死ね 

2006年02月01日(水) 22時17分
こんばんわー
みんなぁー沙稲だよー(お前は●さんといっしょかよ
とうとう開通しちまったね。
しちゃったね。
やっちゃったね。(五月蝿いよ
D.Gはラビ多いな。。。
ってか画力やばめね。
ちょっちゅね。(死ね

でわすくなきながらこれにてさらば。

テスト 

2006年01月28日(土) 20時16分
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s11a7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる