興奮した中年女性 

2005年11月08日(火) 23時07分
ローソンネタを一つ。


この話は僕が高校3年の時の話。その日は僕とH君の二人で仕事をしていました。

僕は商品の陳列をしていて、H君がレジを打っていた時のこと。

なにやら中年の女性がレジでH君に対して文句を言っている様子。

僕は先輩ということもあり、困っているH君を助けに行きました。

女性の話を聞いてみると、「賞味期限の意味がわからない。」とのこと。

フムフム・・・。≪えーっ!!≫って思いながらも、女性はかなり興奮気味。。

デッカイ声で、「賞味期限を過ぎたものを食べたら私死ぬんですかっ!?」

って聞いてくるから、しょうがないんで頭の中にある、ありったけの賞味期限の知識を搾り出しながら女性に必死で説明していました。

すると隣のレジに別のお客さんが・・・。

H君が隣のレジに移ったら、その拍子に女性がプッツン。

「逃げるのぉ!!」って勢いよく手元に陳列されてた新聞の束をつかむとH君に向かって豪快に投げつけちゃうの。

さらには「あんた目つきが悪いのよ!!」って叫んで、H君につばをブゥーって吹きつけてそのまま帰っちゃった・・・・・・そこで一句。

何のため?
  売れない新聞
    投げるため

                               
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s113m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる