どもども。 

2007年07月07日(土) 2時06分
またまた久しぶりの日記ですねん。


こんな日記を見てくれてるお方はいるのでしょーか?

いないのであれば書きませんよ。俺は。


そーゆー奴ですよ。



とか言っときながら久しぶりにコスの予定が出来たので告知的な何かです。



まぁ、今回はR.Sは関係ありませんがね。

しいてゆうならSですね。はい。


9月7日、日本武道館にて諸事情によりれいたコスします。



なんで葵担のおまえがれいたコスなんだよって思うかもしれませんが諸事情なのでしょーがないのです。

許して下さい。


ま、昔1回だけれいたコスしてるんですけどね。


もう二度としないと思ってたんですけどね。


諸事情によりしょーがなくなのです。


ちなみに衣装は舐の予定です。


衣装間に合わなかったら琉雅にCassis借ります。


そんなカンジで…



いつになったらR.Sで活動出来るんですかね(苦笑)

(無題) 

2007年06月08日(金) 11時35分

いい加減琉雅さんに本気で怒られそうなので日記でも書こうかな、と。



約3ヵ月…ですか。

放置申し訳ない。


ご無沙汰してます、咲哉です。



今ペ〇ングソースやき〇ば食ってたんすけど



食べ終わってから気付きました。





は し 違 う !



若干ショック受けました。






最近頭が腐敗してきてる気がしてならない



咲哉でした。

(無題) 

2007年03月22日(木) 12時35分
調子悪い…

風邪かしら?





カラオケ行きた〜い!!



誰か連れてって(゜∀゜)ノ笑

 

2007年03月16日(金) 0時58分




かやく入れんの忘れた笑

(無題) 

2007年03月11日(日) 15時19分
帰りたーい。

やっぱり来るんぢゃなかったな。

あぁ… 

2007年03月07日(水) 16時18分


もうあの人にしか見えない…


本気イケメン(*´∀`)







あ、消えた。

(無題) 

2007年03月05日(月) 13時25分


イメテン

(無題) 

2007年03月05日(月) 7時31分
本番。



頑張らなきゃ(。・ω・。)ノ







楽しみ

(無題) 

2007年02月23日(金) 9時37分
ありがと。


俺も愛してるよ笑




いただきッッッ

やる気 

2007年02月18日(日) 1時53分

やる気出てきた。


今俺はやる気がムクムクと湧いて来てます。

色んなやる気がね。



なんでもやってみたい。


これは前から思ってる事なんだけど、興味を持った事は何でもやってみたいんだ。

挑戦してみたい。


やりたい事は山程あるの。

ちっちゃい事から漠然とした事まで。

全部とりあえずやってみたいの。


やってみてダメならしょーがない。

辞めたらィィ。


とりあえずでもやってみる事が大事だと思うんだ。


でもどんなにめんどくさくてもタルくてもやり続ける事で見つけられる事もあると思うんだ。


だから例えムカついても俺がやる必要がない事でも頑張ってやってみようって思う様になった。

自分の言った事には責任を持って。

楽しんで。


やっぱ人生楽しんだもん勝ちだし、やらないで後悔するよりはやって後悔した方が諦めもつくと思うんだ。


ありきたりな言葉だけどね。

すごいィィ言葉だと思う。


やりたい事が簡単にすぐ出来るかって言ったらそんな簡単なもんぢゃないと思う。

だからとりあえずすぐ出来る事から始めよう。


今やってる事を将来に生かしてまたやりたい事がやれれば素敵だよね。


今が楽しければそれでィィ。

今まではずっとこう考えてきた。


もちろん今もそう思ってる。


でも、今も未来も楽しかったらウッハウハぢゃん。


死ぬ直前まで笑っていたい。



だから常にやりたい事をやっていきたいんだ。



今すごい毎日が楽しいの。


そりゃムカつく事もイラつく事もいっぱーいあるよ。


そーゆー事も含めて楽しい。


今までやりたいけどやれなかった、機会がなかった事が出来る様になってきてるんだ。


本当にやりたい事とはまだ遠いぃと思う。

でもィィきっかけになってきてるんぢゃないかなって。


頑張ろう。


楽しむ事が大事。

考えても答えが出ない事は出ないし、だったら何も考えずにやりたい事をやって楽しんだ方が何倍もィィに決まってる。



何が言いたいんだか…



とりあえず思った事を赤裸々に書きなぐってみました。


とにかく一生懸命楽しんで生活していこう。





オヤスミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さ
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる