新しく 

2006年12月29日(金) 18時19分
ブログつくりました。
こっちゎこのまま放置します。

http://01.meblo.jp/diary/diary.php?dir=69&uid=mixjuice&num=1

ケーキ 

2006年12月25日(月) 0時02分
うちのクリスマスケーキゎクリスマスぽくありませんでした。。
でも美味しかった☆
明日ゎ手作りするの☆んで、スティッチ見るの☆
明日ゎ8時に家を出てチケット渡して来ます(>_<)起きられるかなぁ。。
起きなきゃダメだけどね☆
新宿とかカップル多そうで嫌だなぁ。。
でもあたしのほうが幸せだもん!頭の中ゎ。

明日ゎみっちぃーに会えないけど、来年ゎ会いに行くからっ!
なんか我侭でごめんなさい。。
みんなに迷惑かけてばっかりでごめんなさい。。

行きたくないよ。 

2006年12月24日(日) 0時17分
クリスマス楽しみにしてたけど行きたくない。。
今みっちぃーに会いたくない。
ごめんなさいごめんなさい。
誰かチケットあげるんで行きたい人いないですかね。
もぅ、嫌だ。
今のままじゃ会えません。
もぅ会いたくありません。。

もぅすぐ2時です。 

2006年12月23日(土) 13時53分
あと10分。。
どーしよ。。
とりあえずニット帽が欲しいです。今まで使ってたのにゎ穴が開きました。もぅ無理っぽいです。
白い可愛いのが欲しいです☆

おそろいの 

2006年12月23日(土) 3時08分
ストラップ☆
さな様ときよぷだよー(笑)
限定に弱いです。
携帯につけてます(>_<)
Mステにaiko出てました。かわいいです。
かわいすぎです。神です。
神ゎどこですか?無事ですか?神ゎ脱税なんてしません。神ですもの。なにかの間違いでゎ。
神々のぉーー♪おぱ☆
みちるさんも神だねー。しもぶくれの神☆あんなしもぶくれ可愛い人いないよ!まさに神!
眠いけど眠れないのぉー!
お酒が欲しい、眠れそうだから。でも未成年だから飲んじゃダメなのー(>_<)
あたしの運命の人ゎみちるさんなのー。
絶対違うけど言って見たかっただけー。
言うだけただ。妄想したもん勝ち☆
夢見る少女ゎ幸せ者ょー。幸せすぎてこわいこわい。
わーい。夜ゎ変なてんしょん。
お気になさらずながしてくださいませ。

ゆっきーが一人ゆっきーが二人ゆっきーが三人パン様が四人、、、こわい。
フライパンの手で世界ゎ終わりに、、目玉焼きが出来るね。

びじゅあるけいの告白のしかた、いつかやってみたい、弖様に。。切り裂くときゎしざーをうたいながら、大きなはさみでぇ♪

いい加減に眠りたい。どーすれば眠れるの。睡眠薬ください。。四六時中ー♪
生クリームが食べたいです☆輝喜ゎまじステキだよ☆生クリーム?だもん。たくみぃ?だもん。

眠くて目が痛い。
意識ょ。堕ちてくれ。

クリスマスカード 

2006年12月23日(土) 2時39分
渡せなかったので書き直しました☆
ラメがいっぱいついててかわいいの☆やっぱり眠れないや。

もうすぐくりすます 

2006年12月23日(土) 0時48分
あと2日でくりすますだね。
きぃ様が脱税したらしいです。
あずさに聞いてびっくりしました。
調べてみたらニュースに記事のっててびっくりしました(>_<)
みちるサンゎだいじょうぶだよね?きぃ様と仲良いらしいけど、大丈夫だよね?
くりすますにゎお菓子とシャンパン持って会いに行きます。
たぶん25日でばいばい。
何故か以外と悲しくないの。
大好きなのゎ変わりないから。



明日ゎお返事しなきゃだよね。。大好きなんだけど、相手が良すぎるよ。。あの人ゎいっぱいいっぱい頑張ってるのに、、あたしゎ高校も卒業してないし、バイトも中途半端だしなんにも出来ないし。なんていうか、、住んでる世界が違う感じ。。あたしが一緒にいたらだめにしちゃうかな。って、、どうしたら良いんだろぅ。。
わかんないょ。考えると泣いてばっかりだし。。
遊んでばっかりいたあたしにゎ真剣にっていうのがすごいこわい。。頭の中ぐちゃぐちゃで眠れないよ、、

ディズニー 

2006年12月22日(金) 0時03分
行ってきました。
楽しかった☆
てかキレイすぎだし(>_<)
いっぱい乗れたし☆
なんか今日ゎ泣いてばっかりです。。

くりすますかーど 

2006年12月21日(木) 2時17分
かきました☆明日渡すやつ(>_<)
スヌーピーさんただよぉ☆
眠れないよー(>_<)明日雨やだよー!雨なんかにまけないもんっ☆

眠れないまま 

2006年12月20日(水) 6時36分
朝になっちゃった(>_<)
もぅ外ゎ明るいょー。
なんか苦しくて無理。肺だか心臓だかわかんないけど胸のあたりが詰まって痛い感じ。
とりあえず苦しい。
寝かせてくれょー!
眠くて目が痛い。
でも苦しくて眠れない。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みさみさ
» ドラマ (2006年12月17日)
アイコン画像みさみさ
» 裏が (2006年11月23日)
アイコン画像あー。
» 風邪風邪(´Д`) (2006年11月22日)
アイコン画像准盲目
» 18日 (2006年11月20日)
アイコン画像きょうこ
» お手紙ですょ☆ (2006年11月08日)
アイコン画像あずさ
» DVD (2006年11月08日)
アイコン画像きょうこ
» また今日も (2006年11月07日)
アイコン画像きょうこ
» また今日も (2006年11月07日)
アイコン画像くつした
» トラックバックって (2006年11月07日)
アイコン画像あずさ
» 初。。 (2006年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s1122m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる