すみません

September 01 [Sat], 2012, 1:21
おもいっきり約束破りましたね。
前回の記事はもう…忘れてくださいなww

本当、口だけ達者コノヤロウですね私は!!

ほそぼそと続けるのでよろしくね

いつかね。いつかw

August 20 [Mon], 2012, 8:02

日曜日に横田基地に行ってきました

毎年行ってるから今年はあまり写真撮らなかったんですけど、ここくらいしか載せるところがないのでいつか載せようと思います

多分。今月中には

企画倒れにならないといいね!(ほんとだね!)

おひさしぶりです

July 05 [Thu], 2012, 22:19
放置しまくってました。お久しぶりです

全然更新しないこんなブログにまだコメントくださる優しいお方がいらっしゃるのでちょっとお知らせです
ここブログでのコメントのお返事ですが
これからはコメントをしていただいた記事のコメント欄にてお返事したいと思います
最初からそうしとけよって思いました。
今までが分かりづらかったですね。すみません

他にもちょっとお知らせ

これからもここではあまり更新しないと思うので現在メインでやってるついったさんを載せときます

twitter→yukeke_521

リンクをはっといてなんですが、アニメとかマンガとかのことしかつぶやいてません
結構しゃべってはいるんですが
それと世間でいう腐女子的な人なので本人にそのつもりがなくても、そういったものだと感じるようなものが紛れ込んでたりする場合があります。

フォローご自由に。なスタンスですが「そういうアレは困る」という人は遠慮していただいた方が精神衛生上良いと思います

ヤプログをあんまり利用しなくなったけどまだ退会みたいなことは今のところ考えてないので、生きてるんだぞっていう事を手っ取り早くお知らせするためについった載せときましたw

生きてますよ〜w

ではではまた

テステス

June 14 [Thu], 2012, 15:27

ちゃんとみえるかなー?
スマホから写真の投稿テス(つ・ω・)つ

ちゃんとなってると信じて書きますw



TOKYO JUNGLE買いました
チュートリアルやってポメでプレイしたらすぐお亡くなりになったので早くも挫折気味です

まだがんばれる!w酒飲みながらやりますw



※写真の具合によってはあとからこの記事消すかもしれんです。はい

(´;ω;`)

June 12 [Tue], 2012, 12:18

あの…
居酒屋で友達にネタバレされたんだけどね



イヅルくんがお亡くなりになられたっていうのは本当ですか?(´;ω;`)

ネタバレ別にいい派なんですけど、これは堪えたわ…


ちょっと泣きましたw

Oh…イヅル…
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画・本-けっこうなんでも読む
    ・ゲーム-FPS大好き
    ・音楽-RADWIMPSさん/RYTHEMさん/THE BACK HORNさん
読者になる
◇動物にまみれて生活中。都内の高校の畜産科学科を卒業。ちょっと発酵気味で動物大好き。そんなヤツのブログ

◇好きなもの
漫画
アニメ

ゲーム
カラオケ
北村栄基さん
あらゆる動物

◇嫌いなもの
  せ   み

◇ごくたまぁーに絵を載せるかもしれません。あたたかい目で見守ってください

◇からんでくれたら喜びます。yapme!もボシュウ中です。

◇コメント・メッセージはすぐにお返事出来る場合と、3〜4日ほど経ってからのお返事となる場合があります。ご了承ください。

追記 2011.8.21
最新コメント
アイコン画像Toryburch ハワイ
» コメ返でえす!(11月11日〜15日) (2013年11月06日)
アイコン画像timberland ブーツ
» コメ返でえす!(11月11日〜15日) (2013年10月31日)
アイコン画像わー
» テステス (2012年07月05日)
アイコン画像るぅ
» テステス (2012年06月19日)
アイコン画像Kyou
» まさに脆弱! (2012年05月20日)
アイコン画像Kyou
» 足の甲にもの落とした。痛い (2012年05月08日)
アイコン画像euroca
» 人生初! (2012年03月01日)
アイコン画像Kyou
» テニヌ (2012年02月25日)
アイコン画像Kyou
» たまらんスマッシュ! (2012年02月21日)
アイコン画像麻乱(元みんと)
» 今年はこれにした (2012年02月13日)