かびるんるん 

2007年05月17日(木) 19時36分
ども、伝染性単核球症か麻疹か、ようわからん病気で入院してます灰児です(長い)

初めての入院、初めての点滴、初めての車椅子、初めての隔離……初めて尽くしか、悪くない(誰)
いや全然悪いです。
今度ばかりは死ぬかと思った、マジで。
発疹エグくて外歩けないし…。
何より暇で暇で寂しい。
幾度枕を濡らしたことか。

やっとこさ昨日あたりから妄想できるようになりました(・ω・)/
点滴も懇願してはずしてもらったので、両手作業もできるように!
…勉強しまっす。

我愛此☆ 

2007年04月16日(月) 19時35分
だめ、かわいすぎる…!

ちなみにお弁当包みとお箸も愛用中。
早くサミー(豹)を手中に納めたいな!



ねじれすぎ↓


腹黒い君へ 

2007年03月25日(日) 23時49分
え、何?何コレ。

ふらりと入ったジャンプショップで恐ろしいものが…。
ゆずさんと飲んで腹黒ならぬ口黒になりたいと思います。


うーん、今日はいい買い物をした!(上記物にアラズ)

あぼーん 

2007年01月24日(水) 13時33分
こんにちわ灰児です。

何でも、世の中にはツンデレTVなるものがあるらしいですね。
最初は文句タレタレでツンツンな彼女も使い込むうちにデレデレに…。
分かってるなぁ宝トミー!!!
秋葉原のツンデレカフェの奴らより数倍、いや数百倍はツンデレを分かっている!!!
定価も2万切るそうです。
そのうち音声も色々いじれる様になるとか…萌え。
声優さんも起用するそうな。
ぜひツンデレボーイも発売してくれ。
…鈴村辺りで☆ギャヒ


と、まあ今日も現実逃避な私であった。

ダラリン 

2007年01月14日(日) 13時54分
ついに我が家にもリアルリラが!

聖なる火 

2006年12月02日(土) 4時12分
感動して涙出てきた…。
オリンピックより開会式が素敵!

アラブとかアジアの文化好きです。


君に会えて 

2006年11月30日(木) 23時37分
どうも灰児です。

エリザベス時計譲っていただきました〜☆
私の部屋の時計は1年くらい止まったままなのでちょうど良いです。
明日からは時間との勝負になりそうだ…。

そして↓は前回より増えた子達(´∀`)
ありがとう愛方よ!
ちなみにブランケットは母がローソンでゲットしてきてくれました☆


マジでばいばい 

2006年11月20日(月) 20時27分
やっと見に行けた!
5年経っても愛は消えないぜ!
ニャー!!!

マジで泣きそうになったとか…言いませんとも……ぐすん。
みんな大人になったなぁ、嬉しいような寂しいような。
DVD買お…。

↓は映画館に展示されてたものの一部。
撮影を快諾してくれたガーデンシネマありがとう!


前哨戦 

2006年11月19日(日) 0時01分
どうも、現実逃避中の灰児ですこんばんわ。


戦国エンパやりたい…うずうず。
我慢して味見しかしてません(ぇ)
会話イベントがいつでも見られるのは良いです。
ヲタに優しいエンパ。
その代わり戦闘中の絡みが全くと言っていいほどなくなりましたが。
三國と比べて難易度もかなり下がったような…ヒント多いですし。
むしろ丁寧過ぎ笑。
戦闘は陣形のおかげで楽勝なのでちょっと物足りないかも…。

そういえば書き忘れていましたが、明智と山内の会話はびっくりしました。
大河の流れが笑
モ武将と言えば禅さま。
ムービー出すならモデル作ってあげて…本当に。
清正、正則も然り。
半兵衛とか吉継とか…くのいち復活とか。
ストーリーは要らないんでマジ頼みますm(__)m


あぁヲタヲタしたい…。

唄歌って笑おう 

2006年11月17日(金) 7時10分
戦国無双2エンパ…もうお腹いっぱいです。
やはり光栄は狙ってきてますね。
公式であんなに同人的なことをやられたら普通に驚きます。
カラチェン佐和山以上に。
むしろ三國にちょっと分けてほしい…。

試験明けにはやりこむぞー…
おやすみなさい(__).。oO
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像柚之助
» ワッショイ (2006年05月23日)
アイコン画像柚之助
» 骨まで愛して (2006年05月21日)
Yapme!一覧
読者になる