ねえ、持久走っている?

December 16 [Fri], 2011, 18:00
この前の『なぞ解きはディナーの後で』見た人ー!  ∩`・◇・)ハイッ!!(((((((((((((

ヤバかった。。。

超おもしろかった!!!!!!

てか、さとみちゃんて子、可愛すぎて胸キュン(〃´▽`〃)






あ、そういえば来週から持久走はじまるぜ((

持久走ってなんだよ、持久走って

なんであんな寒い中、半そで短パンで走んなきゃなんねーんだよ

いらなくね?

    いらないいらない


球技のほうが、1000000倍楽しい

まじで持久走、なくなれ←





とか、いってるけど、実は、自分の運動神経が悪すぎるだけだったり

EXILEのダンス、むずかしい・・・

December 06 [Tue], 2011, 17:28
そういえば今、ダンスでEXILEのライジング・サンやってる・・
けど・・・・・・・・・・・・




むずかしくて、おぼえらんねーよ←



みんな、なんでそんなに軽やかに踊れるんだよ




ていうのが本音(





なんか、みんなと自分の周りの空気がちがう・・・


修学旅行!

November 25 [Fri], 2011, 18:26
今日は修学旅行にいってきました

わたしは群馬住みなんで、東京のほうに^^

・・・・都会ですねーやっぱり・・・群馬とは違う

わたしの班は浅草寺と品川アクアスタジアムに行ってきました!
人形焼きがおいしかった!
ちゃんとさい銭箱にも『五円(御縁)』をいれましたよw

そういえば今日は超久しぶりに水族館に行きました^^
なかなか、楽しいところですね
アシカショーを見たんですけど、すんごく可愛かったです



また、友達と東京に遊びにいきたいです

水歌さんについてのバトンです

November 25 [Fri], 2011, 18:00
水歌についてバトン
Q1 どうも、水歌です^^
こんにちは、ぬこです
Q2 私の事知ってますかねえ?
しってますよー^^
Q3 私について、バトン答えてください!
了解です!
Q4 なんて言われても大丈夫なんでねっ。でゎ、スタート!
なになに?
Q5 水歌ってどんな子?
やぷみーとか、大切にしてる優しい子です^^*
Q6 水歌を動物に例えるとっ!
うーん・・・パピヨンみたいなほわほわな犬
Q7 水歌ってうざいよね。
え゛?どこがですか?
Q8 うん、よく言われますw
わたしの方がうざいですね
Q9 芸能人に例えるとなんですかね?
わ、わからない・・・
Q10 どんなタイプ好きそう?
笑顔がきらめいてる人!
Q11 リアル水歌ってどんな感じっぽい?
んー・・・らく魔女のビアンカちゃんぽい感じ・・かな
Q12 そんなイメージですかーっ
明るくて、かわいいイメージです
Q13 水歌って可愛気ないって言われます。やっぱそうかな?
いや、全然!可愛さオーラ漏れ出てます
Q14 そっかー
オーラ100%
Q15 水歌って友達関係ヤバそうですかね?
いや、逆に大切にしてそうです
Q16 何気に友達大事にするんですけどね←
何気じゃなくてもしてそうですよ^^
Q17 水歌と付き合ったらどうなりそう?w
遊園地とかいろいろたのしくなりそう♪
Q18 私が男で、貴方様が女の子と考えてくださいっ><
はい
Q19 もし水歌が目の前に現れたらどうする?
もし、わたしが勇気ある子だたら、ちょっと話すかもしれません
Q20 殴ってくれて構いませんよーwww(
殴るなんて。。。絶対ないですね
Q21 もう少しだ!めんどくさいと思いますけど、よろですっ!
はいっ!
Q22 水歌と行きたい場所は!
遊園地ー!
Q23 ていうか、水歌ってどういうイメージかなあ?
明るい!あと、一緒にいて飽きない感じします
Q24 友達からは、AKBが好きっていうイメージが濃いらしいww
わたしからみると、ボカロ好きのイメージか強いですね
Q25 水歌って多分、女の子好きなんですよね。
わたしもです
Q26 ていうか、可愛い子とか・・・アイドルとか全員可愛く見えてしまって・・・。どうしよry
Me,too.
Q27 はい。以上です(おま
おつかれさまでした^^
Q28 どうでしたかー?すっごいつまんなかったですよねw
いや、なんだか、自分でも納得(?)するところとかあって何気に楽しかったです^^*
Q29 このバトン、回してとかっていう強制は無いんで^^
はーい
Q30 良かったら、ヤプミー申請お願いします!(なってる方は大丈夫ですw
でわでわ

あー、腹の虫が・・・

November 24 [Thu], 2011, 17:54
タイトル、気にしないでください
ちょっと学校でイラつくことがありまして



そういえば、いつの間にかGOSICK[出てた!

ヴィクちゃんかわいいよ

※ネタばれの恐れあり!!伏せておきます

グレヴィールってあんま好きじゃなかったけど、いい奴だった・・・!
あと、ブライアンとか、コルデリアとか・・・すんげー感動しました!
どんだけ、コルデリアのヴィクトリカへの愛情が強かったのか、てことだね
最後の方とか、まじでヤバかった・・・
叫びそうになったぜい
ヴィクちゃんの最後のセリフ最高でした!


僕もヴィクちゃんの頭脳分けてもらいたいですね←
あ、あと、美貌も((((((








そういえば、王様ゲームも読みました

・・・こわかった
てかグロかった・・・

でも、やっぱり面白いんです!((なんか言ってること矛盾してる気がする
映画もやるみたいですね!
よっしゃ、見に行くぞー!







そういえば、昨日前髪切った
ぱっつーんだよ。ぱっつーん。ああ、はずかしー