土井さん 

2008年01月13日(日) 1時05分
一人DS中です(*´∀`)



あたしもしたいな〜(-_-)


なんかアクセント付けながら呪文唱えてます



奇々怪々だ



ムービーのせれたらいいのに(´Д`)



橋本わ電話だし土井わDSだしm(__)m



ブヒー



彼氏イラナイけど恋がしたいです(´Д`)≡3



生きてる時間が勿体ないこと(-.-;)



土井さんDSおわんないかな(*´∀`)

橋本製作 

2008年01月12日(土) 22時54分
強制……い、いいえ、とても強い絆で結ばれた証である、にこいちのホムペがたったの半日で完成しました(*´∀`)



橋本さん天才★★★




しかもギザカワ☆☆☆




やつわグラフィックの分野に長けているな……(-_-)




でわみなさん、ぜしぜし見て下チャイナ☆

もうすぐ 

2008年01月11日(金) 15時04分
学校もおわりまたWeekEndてすねo(^-^)o



一週間ぎざはやす☆



プロフも変えたいなぁ〜(´Д`)



いちいち下までくるのめんどくさそうだし(*_*)



今の若い子の機械に対する理解力やばいね(>_<)



おいちゃん付いてけねぇやf^_^;

今日わ 

2008年01月09日(水) 16時27分
6〜7時の間携帯が一切つながりません(´∀`)



そう



新しい携帯がくるのです!!!!!ワンセグワンセグ♪

今日わ 

2008年01月08日(火) 23時06分
もうねます(´∀`)



ブログ変えたい(´Д`)








磁石ってプラスとマイナスが引き合うんですよね(´∀`)



お互い無い物ねだりでさ(´Д`)



せっかく+と−がくっついたのに干になって干からびちゃってマッハで熱がさめる自分やだな(´Д`)



継続わ力なりですね(´∀`)




力があるから継続できるのか無理にでも継続することが力なのか(´Д`)



とにかくその力とやらがほしいですね(´∀`)



それでわおやすみ(´∀`)




寝る時間が不規則な中田でした(´∀`)





てか結局お煎餅しか食べてない(*_*)



市村め(´Д`)



明日の朝わ気持ち悪さに苛まれそうだ<(__)>

いっちゃん家 

2008年01月08日(火) 22時00分
たのしかた(´∀`)久々に行った(´∀`)



麻雀を少し覚えました(´∀`)



あの家に行くと何かしら知識がつきますね(´Д`)


大根がんば(´Д`)男らしくね(>_<)

寒いよぅ 

2008年01月08日(火) 15時32分
キミカル待ちです(´∀`)



晴れないかしら(>_<)



今日わヒサブリデイズになりそうだ(´∀`)



あ、キミコルきた(´∀`)

朝食 

2008年01月08日(火) 8時32分
柿ピーです(┬┬_┬┬)


お腹減るお〜(´Д`)



さ、黒スプレーもばちーりだ☆



今日わハゲに黒スプレーの成果を見せにいく日です(´∀`)



これでダメだたら毛根潰すぞ(-Аー`)

ほんにゃまら 

2008年01月08日(火) 1時30分
うんにゃまら


ペコペコタイシャ



かにゅーへんだっくす



オバマくりきんとん



かさごらくりきんとー



すめっしゅすめっしゅかさごらくりきんとー




あ、これ気に入った(´∀`)



え、何かって(´∀`)?




寝るための呪文を独案してるの(´∀`)




すめっしゅすめっしゅかたごらくりきんとー





すめっしゅ…すめっ…す…………(ρд-)zZZ






んなわけねぇか(´Д`)




くだらがありませんなぁ(´〜`;)





お腹へた




よるごはん食べたのに



フライバード君を四粒食べたの(´∀`)




私今隠れダイエッターなの(´∀`)




体重4キロ落とすの(´∀`)




3キロわ太った分で1キロわおまけなの(´∀`)



私、キレイ?




ねぇってばそこの坊や




ワタシキレイ?




そう。コーレーデーモWWW





おなかがぽよ〜よん(*´∀`)



あ、いとこに子供が生まれます(´∀`)




16年で5回くらいしか喋ったことないけどおめでとう




じゃおやすみ

私の部屋へ 

2008年01月08日(火) 0時36分
越して来て就寝時居候の母しのぶ



の、いびきがうるさすぎて睡眠がさたまたげられる時があります




今がそれです




いびき=父親の時代わ幕が閉じつつあるのでしょうか




こんなにも、私を一身に愛しお腹を痛めて産んでくれた女性の息を止めたいと思うことがあるのでしょうか




今やっとビックウェーブが去りましたが




また2〜3分したら初期微動→主要動といったアースブレイク地震の流れが襲ってくるでしょう



あ〜ぁ



明日わ5・6限お昼寝コースになっちゃいそうです(*_*)




ばってん、ここわ忍耐たい(-_-)



ニンタイターイ!!!!




お友達のブログを呼んで眠気を誘いましょう(´∀`)



それでわアディウ(´∀`)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s1022m
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 土井さん (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 土井さん (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 土井さん (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 土井さん (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 土井さん (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 土井さん (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 土井さん (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 土井さん (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» 土井さん (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» 土井さん (2008年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる