あれあれ 

2005年07月08日(金) 22時18分
どうしよう・・・
今日とか6:00に帰っちゃったんだけど!
アフター5じゃないけど帰りに寄り道したりしてOLしちゃったんだけど!
仕事がまだ少ないってのもあるだろうけど嬉しい
やっぱ男の先輩は優しいわ・・・
仕事振るのを遠慮してるし。
「大丈夫?オレやっとくよ〜」とか。
会社入って思ったけど、私はどんな仕事するかよりも誰の元で働くが大事
いまの先輩は人を使うのが上手なんだろうね〜


整体で足を揉んでもらいました
汗かいたのかマスカラが取れた・・・
夏休みどうしようかなあ〜

結構いい感じ 

2005年07月06日(水) 20時58分
異動しました。
前の仕事をまだ全部完了は出来ていないけど、
移動先はいまのところ結構好感触です。
お局は居ないし、先輩は男ばっかで優しいし、
結構異動して正解かも
何よりもこんな早い時間に帰ってこれるのが信じられない・・・
まあ現状に甘えず、一生懸命取り組もうと思います。
ちょっとウザイのが移動前の支店から未だに電話問い合わせとか来るんだけど、
最近は居留守使って避けてます。
ばっさり切ると面倒だし、テキトーに自然消滅狙います。

むかつく!!! 

2005年07月02日(土) 0時48分
久々にキレました
出張稟議の交通費が多く申請してるから
却下したら噛み付いてきた。がたがたうるさいから
「領収書いつも取り間違えている癖にアンタ何言ってんの?」
ってキレた。もーまじうざい。
社内規定読めっつーの。
くそばばあめ・・・
潰してやる!!!

水族館 

2005年06月27日(月) 0時07分

 水族館に行ってきたよ実は23年目にして初水族館デビュウなのです品川のエプソン水族館で込んでるの何の・・・基本的に夏は出歩かない主義だけど、なんか家のクーラーも利かないし、紫外線強い中、行ってしまった。
 涼しい気分にもなったし、ペンコは可愛いし行ってよかったマンボウもいたよ!正面から見るとホラーチックだった。毎日暑くて嫌だねえ〜。早く秋冬にならないかなあ・・・

転機? 

2005年06月10日(金) 1時32分
休息いただいた後、退職希望を出しました。
退職後の予定も決めて、
父親のいる上海に暫く充電期間として
遊びに行く予定を組んでました。
が・・・今日のお昼に異動の打診があり、即答しろと迫られました。
一時間時間もらって考えて、脳が酸欠状態になりましたが、
とりあへず異動することにしました。

流通事業部のSVから→
メデイカル事業部+シニア事業部+
パートレデイ事業部の3事業部の管理をすることになりました。
支店数は57から12支店に減るので
今より業務は軽減期待できるかな??

来期、7月から異動です・・・。
この判断は正しかったのだろうか・・・
とりあへず決めたのでこれで走ります。



久々書き込み&独り言 

2005年05月15日(日) 1時39分
お久しぶりです
久々に書き込みしてみます。
久々すぎて、PW分からなくて入るのに四苦八苦しました

えっと、私の近況をお伝えします
最後のplogで東京に戻ってから体調を崩してしまい、
暫く全国巡回は副部長にバトンタッチ後、
関東で大人しく支店管理業務をしていました。

対支店業務も、当初12支店が今は57支店に増加し、
来期は+30支店増加で、どー考えても管理部門4名で回すのには限界があるような・・・
最近はまたまた監査が始まり関東圏を巡回しております。
個人情報保護法施行で監査項目増えたよ・・・ふう。

GW出勤したので、今週一週間お休み頂き、
久しぶりにゆったりとした時間を過ごしています。
休息をこんなにも渇望したのは久しぶりです
武蔵にも先生に会いに行きました
懐かしさの反面、もう違う世界なんだなとも実感しました。

退職・転職・異動・継続、時間があると色々と考えてしまいます。
軌道修正するなら、今かなって思ってます。
月曜出勤なので、答えを出さねば・・・




test 

2005年05月12日(木) 22時34分
テスト

19:00帰宅 

2004年11月23日(火) 19時34分
東京に戻ってきました・・・
とりあへず一事休息・・・

24:00帰宅 

2004年11月22日(月) 19時36分
【京都監査】

22:00帰宅 

2004年11月21日(日) 19時38分

【京都観光】

西大路→東寺→興福寺→銀閣寺→哲学の道→南禅寺→清水寺

南禅寺が一番好きです。中学校・高校と2回訪れたけど、あの静寂さが好き☆★夜間のお庭のライトアップも人数制限してゆるりと観られるところが観光客にとっては嬉しい限りです。
意外に、あまり期待していなかった興福寺の紅葉が圧巻でした。長い廊下から一面の紅葉。住んだ時にお散歩コースでいいかもしれない。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ちょく
» 結構いい感じ (2005年07月08日)
アイコン画像わかな
» 転機? (2005年06月12日)
アイコン画像ちょく
» 転機? (2005年06月12日)
アイコン画像kimuo
» 転機? (2005年06月12日)
アイコン画像ちょく
» 久々書き込み&独り言 (2005年05月15日)
アイコン画像kimuo
» 19:00帰宅 (2004年11月24日)
アイコン画像うらこ
» 19:00帰宅 (2004年11月24日)
アイコン画像ちょく
» 23:59帰宅 (2004年10月20日)
アイコン画像kimuo
» 22:35帰宅 (2004年10月19日)
アイコン画像kimuo
» 自宅療養 (2004年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s1003007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる