はじめに 

December 17 [Sat], 2005, 15:10
jack.
http://2st.jp/ks25/j/

城之内くんと海馬さん話しかありません
各話がだいたい読み切りになっております

closed 

November 05 [Sat], 2005, 14:24
非常に短い期間でしたが、有り難う御座いました。
このサイトは、海馬瀬人氏の生誕を祝うために作りました。
彼の誕生日10月25日までに全作品アップし、閉鎖する予定でしたが
色々な事が重なり、11月入ってから…ということになりました。
2ヶ月後には城之内くんのお誕生日があり、本当ならばこのまま続けたいです。
しかし、この期間中ずるずると中途半端に引きずりたくはないので
またその時に再び出来れば良いと考えております。

11月19日(土)に完全閉鎖致します。

色々とありがとうございました
またお逢い出来る日を楽しみにしております

存在証明 

November 05 [Sat], 2005, 14:23
君がいるから
今、私がいる

つめたい月の色 

November 03 [Thu], 2005, 21:20
ふと見上げた先にあった月
それがどこか似ていた

それが全てだ 

November 03 [Thu], 2005, 21:11
半永久的に続く。
そんな自信がある。
途中危ないかもしれないけど
それも乗り切れるような気がする

憂鬱 

November 03 [Thu], 2005, 21:09
雨の日に何があったんだろうね

HAPPY BIRTHDAY 

October 25 [Tue], 2005, 21:32
お誕生日おめでとうございます、瀬人さん
一体幾つになられたのか…謎です

時間がないので
適当に着色して瀬人さんと城之内くんのランダム背景で

一夜の幻 

October 23 [Sun], 2005, 20:32
それが夢ではないと分かるのは
腰が痛いのと、沢山のキスの痕があるから
城之内くんだったら、絶対に探し出して逢っているんだろうな

きっと、泣いています 

October 23 [Sun], 2005, 20:12
雨が降り始めて
先程の泣きそうな顔を思い出して
走り出す
きっとこの雨のなかで
分からないように泣いていたのかもしれない

夕立 

October 23 [Sun], 2005, 20:04
ささいなことでケンカをしました
本気でないことが分かってて
でもちょっとカチッときてしまって
しかも
突然雨が降り出してしまって最悪です
最悪なんですけど
この雨が止んだときに
むちゃくちゃした気持ちが少しでも消えてれば
素直に謝れるような気がしたのでした
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる