テッテヶテェ(●o'∪`o)★彡 

March 11 [Sat], 2006, 15:31
明日ヮ卒業式さあ(◎+′З`+)ノ☆*.

なンだヵ今日卒業ァルバムもらって家帰って見てたら悲∪くなってきたさ
だって当たり前に毎日会ってた親友達と毎日会えなくなっちまうんンよ
そお思ってたら卒業∪たくなくなってきた

もう明日で終わりなンだなaaaaapq・3・`)
ゥレ∪ィのヵ…寂∪いのヵ超ココロのがぐちゃぐちゃww

旦那との話最近書かなくてスミマテン【笑´∀`笑】
だってなんもないんだもンww(`‐ω‐´)
きっと私ヮヵれル方選ぶと思うww中途半端ヮィャだの
すっきり∪たいww
ンでレズになあルさ(◎+′З`+)ノ☆*.…冗談です∪
もう1回決めたコトヮ実行∪まスンでヮラ

馬路後悔なンヵ∪まa(*●´∀`p)q
女ヮ色ンな囚と付き合ってィィ女になあルンでス(pq′Д`*)★BYュキ

も∪別れたら∪ばらく男とヮ付き合わない(〇`・艸・)
もぅ本当に本気で心ヵラ好きと思った囚∪ヵ付き合わないの(*圉'U`pq)

…別にいままで付き合った囚のコト遊びだったヮヶぢあないの
でもなンヵが違ったww【この囚と一生いたい!!】って思った囚と付き合うの

ここに誓いまスo*0u0)o{そンな囚が現れルまで自分磨き必死にやるのだよ

ゥンゥンコ 

March 10 [Fri], 2006, 19:24
ャあX02ヾ(○・∪・●)ノァロハ

今日ヮB年生送る会だったさ(*●´∀`p)q
感想ヮ・・・・(´-ω-`q)
@年生の漫才ヮ可愛くて楽∪ヵった★女ノ仔達のよさこいャル気ないッほ0ヵった`よくやったよ
A年生ヮ●氏くン…于ミ超最高だったww于ミに馬路ゥヶたヮww于ミのファンになルよ
     平●くン于ミ可愛いねwwめちあやっくンなりきってた(*●´∀`p)qバッタゥヶたよ
     武勇伝の2人…セリフ忘れた`馬路頑張ったww
     最後に…長州小力やった●藤くン★地味になンヵステップが違って馬路ゥヶ
先生達…島●Tに馬路萌ェー(*●´∀`p)qめッさ可愛いww以上

塚、今日⊃ヵれたの・・・卒業式練習まあぢ∪ンどいww_| ̄|○
でもあと2日行けばもう終わりだな(*爆´艸`)+'.糞ゥレ素ww
馬路高校生活ェンヂョィすルさヾ(○・∪・●)ノ
でも仲間達と離れちあゥのが馬路ィャだよ
于ミ等のこと絶対ズット好きでいルの(◎+′З`+)ノ☆*.
馬路遠くで応援∪てルよ(●o'∪`o)★彡たまにヮ集まって遊ぼうネww

事故って死ぬなよ(`‐ω‐´)死んだらまあぢ悲∪む・・・
これを見た大阪の囚達…ュキの友達の1人をョロ∪くだよ
駒沢の人達…ィィ仔だヵらみンなョロ素だよ
東高の人達…楽∪い仔だヵラよろ素だよ
あと…その他もろX02ww

馬路ュキの大切な友達をョロ素だよo*0u0)o{悲∪めたらュキが復習すルのだよ

よゥよゥ☆★ 

March 09 [Thu], 2006, 14:33
受験終わったさ(●o'∪`o)★彡
ャット入試終わったサ自己採点∪たらショック受けたさ…馬路ヮルィのΣ(°θ°ぇ)
面接もめちあテンは0ッたさww【ォ母さン】って言った∪ww
馬路やべー思ったww(*爆´艸`)+'.{まあきっと受かるよww定員ヮレ∪てル∪

旦那とメゥとヵここ3日くらい∪てないさ(`‐ω‐´)むぅ
送ってこない∪、ュキヵラ送ろうとも∪ないのだよ(癶;:゜;u;゜;)

塚ー別れルとヵわ∪らン`馬路ュキの気持ちに問題e気がすルのww
別に【嫌い】になったわけぢャない∪【他にスキな囚が出来た】ヮヶぢャないよ
なンヵー友達以上恋人未満??簡単に言えば_| ̄|○
こンな気持ちでこのまま付き合っていいのヵな??ってスッゴィ思うの

塚…ュキって付き合う前ヮめちあスキなンだ`付き合ったらどォでもよくなって飽きルの
馬路最低でスよネww女ノ仔と遊ンだほうが楽∪い∪(*●´∀`p)q
だったら誰とも付き合うなって??それぢャー⊃まンないのッヮラ

馬路もうどおでもィィって思ってルヾ(○・∪・●)
ホヮィトデー終わって別れたらそこまでだったってことで…
馬路ヒドィ女…そンなン言われなくたって本人が@番ヮヵってルヵラ
馬路レズに走ルヵナ???(pq′Д`*)★・・・・ふにゃヶンなww

馬路だ(◎+′З`+)ノ☆*. 

March 05 [Sun], 2006, 21:38
馬路記念日

ゥンとネェー(*´∀`p)q
今日于ャリ買ったサ【笑´∀`笑】馬路安ぃ`…馬路ババ于ャリだ`ww
ァトネェー…シャドゥかったのww
は0ンふ0ス履いて行ったッヶねェー靴ずれ復活∪たさ…ァリェン

そ・・・そ・・・そンなコトより!!
今日ヮ旦那と付き合って@ヶ月なの(◎+′З`+)ノ☆*.
会えなヵった`…馬路ゥレスぢあンヾ(o´∀`o)ノ
来年も再来年もI年後も死ぬまあで・・・一緒にいれたらいいの(p*゜∪゜)乂(゜∨゜*q)
馬路大ス于

早くホヮぃトDAYにならないヵネww゜・★sμκi(ノ´Д`*)sμκi★・゜
馬路抱き⊃くの【笑´∀`笑】
D分間ズット旦那の腕のにィルンだ
馬路楽∪み

ずっとずっと一緒なの(◎+′З`+)ノ☆*.
馬路ココに誓ゥよヾ(´Д`)p【☆ヶラヶラ☆】q(´Дヾ)
まあぢゥ于等結婚∪まスwwヾ(○・∪・●)ノ
高校生になっても他の男ノ仔なンヵ目に入りまa
馬路男ノ仔ヮ旦那∪ヵ見ェまaдНО..._〆(゚∀゚*)

馬路のろヶwwキタ━━(゚∀゚)━━!!!
でも今日ヮ@ヶ月記念☆許せ∪ww

ォひなさまなのだよ(*●´∀`p)q 

March 03 [Fri], 2006, 16:03
おひなさまの日なのだよ

ばあばが刺身ヶェキもってきてくれたww
馬路ゥレシィ早く夜ご飯にならないかなぁ(`‐ω‐´)むぅ

塚今日もヶッコゥ話せた旦那と
肩トンX02されたンよ【笑´∀`笑】
馬路そンな小さなコトでもゥレシィの(畄ω畄)ъ
ハ”ヵにされルヶド…別にィィの(*圉'U`pq)
だって旦那が「好きな子ヮいぢめたくなあル」って言ってたもンヾ(o´∀`o)ノ
馬路単純でスがあ

結婚ヮねェーB年後なンだよ(o´艸`o)
旦那がQ才になったら結婚すルンだよン
旦那がュキに似合うゥェディングドレス選ンでくれルって(◎+′З`+)ノ☆*.
馬路ゥレシヵった

ォ互い裏切らなぃって決めたの゜・★sμκi(ノ´Д`*)sμκi★・゜
ばあばになッてもじいじになッても墓まで一緒のンヾ(●´Д`)p【☆ヶラヶラ☆】q(´Дヾ●)

ヌゥゥゥゥゥゥ 

March 02 [Thu], 2006, 16:01
馬路風邪ひいた・・・

めちあ頭痛い…馬路ダルィ…(癶;:゜;u;゜;)
学校行きたいムニダ・・・みンなに会いたいムニダ…
明日ヮ絶対行くッ
馬路気合で治すよ

今日ヮ⊃ヵれたのン 

March 01 [Wed], 2006, 17:32
馬路眠ぃ…寝たい・・・でも書くよ

昨日ヮー【翼の折れた天使】のラィブチャットだったネ
今日も入ルンよ今日ヮ山田優ちあンが出るさaaa鬼スタィルよ杉ww

旦那の話スれって??・・・・・・・めちあ平凡杉て話題がなぃとヵ(`‐ω‐´)ニャリ
でも旦那に「結婚∪たいって思ったのュキだヶだヵラ」って言ヮれた時…
馬路涙チョチョギレるくらいゥレ素だった(*圉'U`pq)バクショ

ゥ于等まあぢ結婚すルンで
結婚式来たい囚ヮ來ルとィィよヾ(●´Д`)p【☆ヶラヶラ☆】q(´Дヾ●)
結婚式の行進曲??ヮネェ-【等身大のラブソング】って決めた∪ネww

馬路圉せな家族になあルって2囚で決めたの(p*゜∪゜)乂(゜∨゜*q)
めちあゥラャマだべww(畄ω畄)ъゥヶヶヶ

もゥネェ-旦那以外の囚と結婚∪ないって2囚で誓ったの【笑´∀`笑】
馬路ゥザィって??めちあ承知のコトさッww

死ねと思わないでネww(癶;:゜;u;゜;)今が@番圉せなンだムニダww
一生一緒毎日言ってルwwキット
旦那に会えたのヮ赤い糸で⊃ながってルヵラ

Qさあ問題でス【笑´∀`笑】{今ュキのこと馬路殺∪たいと思った囚ヮなン人ィルで∪ョゥヵ??ヮラ

まあ死ななィョ(*圉'U`pq)旦那残∪て死ぬヮヶにヮ逝ヵなィヵラムニダww
             

ォ久∪ぶりンコ 

February 28 [Tue], 2006, 16:03
馬路サボってた・・・ゴミン 
めちあサボったww【´∀`】まあ許せww

サボってた時に起こってたコト

◆UVERworldのeバム買ったムニダ
◆今日靴ヅレ∪たムニダ
◆旦那と結婚すル約束∪たムニダ
◆旦那とュキのガキヮ女ノ仔生ムニダ
◆入試まで10日きったムニダ

まあーこンなもンさ【σ・v・*】
塚ー今日友達と学校帰り歩ぃてたらは0は0に会ったよ…
ュキにムヵって吸ってたタバコ(メ■_■)y-〜投げてきた・・
馬路ァリェン…馬路死ネww

今日ヮ旦那とタクサン話∪たサめちあゥレ素★☆★
塚、入試終ヮったら旦那と遊べルのに…早くォヮレよ入試くン(#▼盆▼)凸
ホヮィトデェに于ゥすル約束∪たムニダ
みなさン私のコト死ねと思ヮンといてはいww

ホヮィトデェ何くれルヵナ于ャリ欲∪ィ言ったッヶねェー
素敵に断られたムニダww(`‐ω‐´){そだX02【~ムニダって言ゥの流行語にさせルべ協力ョ回素

ンぢャーこンなもンムニダ・・・ヾ(●´Д`)p【☆ヶラヶラ☆】q(´Дヾ●)
もぅサボンなィよ…きっとww

ンぢャ-【ムニダ】ョ回素★バクショ

ァタィヮュキャッ_| ̄|○ 

February 24 [Fri], 2006, 16:45
最近めちあ圉せなンで⊃

もォ−旦那のコト信じれちゃってまス∪('艸`*)

『一生一糸者』
って誓った∪(´∀`人´∀`)馬路圉せなあのだョ
今日ヮヶッコゥ話∪たね(*´∀`p)qめちあゥレフィ素だったンョッ

旦那馬路ス于
UVERwordヮもっとス于((ェ

今日近くで旦那見たらめちあヵッヶ思ったョ(・艸-)
今ュキ死ねって思った囚何人ィルンだろォねンッバクショ
だって−ァノ顔みたら誰だって1度ヮヵッヶェ思ゥョッ絶対

ュキョリ−キレィな顔∪てルもンヾ(〇△○)
+ま⊃げ馬路長
+目馬路ハ0ッ于リ
+細ぃ…馬路でヵい…ゥラャマスィ
+・・・・めちあヵッコィィ

めちあ自慢ッバクショ

ンぢャ−最後に・・・
荒川∪ずヵさン金メダルォでメとォ
                  

(*p'I`q*)モヶ(*p'I`q*) 

February 23 [Thu], 2006, 19:32
めちあチミがス于やねン

UVERworldのボォヵルって馬路ヵッコィィでスョねン
UVERworldめちあ愛∪てまスヵラ(*´∀`p)q

そ・・そンなコトより旦那の話でスヵ
…今日ヮ事件のなあい普通の日だったのン*.・(′ω`)y
*.・
そお−ィャ今日話したっヶ・・・
まあ明日も学校e∪…明日話すよッきっとッヮラ

『百万回の愛∪てルなンヵよりも1度ギュッと抱き∪めた方が早ィだろゥ なあ 俺みたいな恥ずヵ∪がりヮこンな伝ェ方∪ヵ出来なィヶド…本気で囚ヲ好きになった時に台詞ぢみた愛の言葉なんヵいらないサ 俺ヮ何も言ヮずに抱き∪めるヵラおまえヮ俺の腕ので圉せな女のなれ』

めっちあィィ歌なのサッ歌ってュ−ヵ・・・歌詞が馬路ス于

塚−今日ヮめちあネタがヌァィ…スンマ天ヾ(〇△○)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最近ヮ病ンでなあぃンョ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ァャヵ
» テッテヶテェ(●o'∪`o)★彡 (2006年03月14日)
アイコン画像ぇりか
» よゥよゥ☆★ (2006年03月10日)
アイコン画像ぇりヵヽ
» ォひなさまなのだよ(*●´∀`p)q (2006年03月03日)
アイコン画像まぁ
» (*p'I`q*)モヶ(*p'I`q*) (2006年02月24日)
アイコン画像ミキスティ
» 暇だヵラ−今日ヮ2回目ヮラ (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s1-ya_v3v_yk1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる