THE 2PM in TOKYO DOME

October 28 [Fri], 2016, 12:06
こんにちは。


3年ぶりくらいの更新、、

久しぶりにこのブログ覗いてみると、思い出がたくさん詰まってて面白いな(笑)


内容が若くてびっくりする(笑)


(どうも、24歳になりました・・・)



しかし相変わらずアイドル活動は続けています


昨日は2PMの東京ドーム行ってきました。

去年は社会人になって忙しくて、なにもライブとか行けてなかったので

かなり久しぶりの2PM!(6人活動しばらく見納めということもあり・・)


昔からのファンじゃないけど、すごく良いライブだった!




有名曲ばっかり総集編!って感じで。

久しぶりにみたウヨンちゃんはキャラ変したのか?ってくらい喋るし、愛想良いしびっくらこいたけどね(笑)


あとは、ジュンケイのでかい歌声とか、大渋滞のMCとか懐かしかった!


なんか2PMの雰囲気もホッテストの控え目な雰囲気もいいよね〜

ほのぼの〜私にはちょうど良い空間。





最近若くて可愛いらしい子ばっかみてたから、余計に野獣アイドルが染みた。

オトコ!みたいな



終始、

わー肩幅ひろーい最高!

わー腕太ーい最高!

と言ってました。




前から一緒に行ってたピエムペンと行ったけど、相変わらず趣味が違いすぎたのには笑った

けど、ふたりとも「ジュノ=可愛い」っていう認識は共通。



もうジュノはだれが見ても可愛いんじゃない?って言ってたらソッコー母に否定されたよ(笑)




ああ、しばらく完全体に会えないの寂しい

タッチ会行きたくなっちゃう(笑)



ではまた〜

2013

January 03 [Thu], 2013, 0:49


あけましておめでとうございます。
本年もブログ、ちょこちょこ更新していくと思うのでどうぞよろしくお願いします。(^з^)-☆




ところで旅行記ほんとごめんなさい.....
さっきも書いてたんですけど如何せんアホPCで
また消えました。



年内には書き終えたかったのにTT

良いパソコンになったら急ピッチで書いていきます。







ではまた(⌒-⌒; )

2012年11月 韓国(モカ男ちゃんとの出会いw、絶品のハノッチ)

December 14 [Fri], 2012, 0:19


今日は、ニューバランス、スキニー、オーバーサイズ、モッズコート、
だてめがね、韓国で買ったかばんで学校に行ったらあらゆる人から韓国人言われました。


自分でも納得wwwwww


友達に報告したらトイレでセルカして送れ、そこまでが韓国人だって言われてwwwwwww


結局全身鏡なくってセルカできなかったんだけどねw
ふっふ〜〜〜( )



ではでは!!
韓国旅行続き書いていきます!!!!!

2012年11月 韓国(出発〜免税店)

December 10 [Mon], 2012, 13:47



もう忘年会シーズンですねーーー!

あらしかいでの忘年会も済ませて、
昨日はテニス部で飲み会でしたーーー


江南スタイルコールがやまなくって(ちなみに女子だけw)
えぐ呑みしてしまったからさっきまで死んでましたw

授業がなかったのがほんと救いTT
でもこのあとバイトなんで、バイトにおいてきたヘパリーゼ飲もうかな(使い方違う)






11月29日からの2泊渡韓について書いていきます!!!^^





BIGBANG ALIVE @東京ドーム

December 07 [Fri], 2012, 1:54







ビッベン最高!TT


レポでもなんでもないですがとりあえずたたみます...
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiho
読者になる
生活が韓国に偏りがち

hottest japan
bbc japan
army japan
carat japan
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31