忘れてた----(TωT)ノ 

January 09 [Mon], 2006, 1:11
ごめんちゃaaaぃ
ずぅっとと忘れてましたァ

なんか1ヶ月近く前のことゃん
3日坊主どろこぢゃなぃなaaa
悲しくなるぅ

気を取り直して

9日遅れゃヶど、、、、
あけましておめでとぉ
今年もってヵ、、、今年はよろしくです

今日ゎ、久しぶりにジャニーズのテレビみてん
ゃっぱりジャニーズってヵっこぃぃなaaa
恥ずかしながらスチやぁぁぁ
好きな人ぃたらかたろぉヮラ
是非レスしてなぁ

今年の抱負ゎ----
貯金しゅる
ブログちゃんと書く
ダイエット
レッツ恋

でも聞いてやぁ----
大吉ゃのに恋愛運最悪
なんて書いてあったと思う---
障りあり 来たらず
やで・・・・なんでゃねんって感じ
しヵも、細木和子の占いでもアヵンかってん
ヘルプミィ

HAPPY BIRTH DAY(*´エ`人).☆.。 

December 11 [Sun], 2005, 13:12
ゃほ----

今日ゎともの誕生日なんだヌーン

今日から16歳やったぁー

残念ながら・・・・・

今年も1人だょぉ・・・・

2週間前までゎ彼Pいたのにぃ・・・・

またそのはなしゎ今度するね---

初ヵキ(*゜3゜*)シ゚・。・゚★・。・。☆・゚・゚彡☆ 

December 11 [Sun], 2005, 1:47
SOUSHISOUAI

初ヵキだょ----

これヵら、じゃんじゃん更新してぃくヵらょろしくだょ

今日ゎもぅ遅いヵら寝まaaaす

また明日aaa
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/s0vsh1-s0va1/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s0vsh1-s0va1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる